• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2012年10月27日 イイね!

息子の誕生日…

息子の誕生日…今夜は妻の両親をナメクジ長屋に招いて息子の四歳のお誕生日会をやっていました。出前の寿司やイオンで買ってきたケーキに息子は大喜び、僕はワインを飲みながら平和な家庭を楽しんでいたんですが、ふとした瞬間に僕の忌まわしい過去を思い出す事になります(ToT)それはケーキに差した蝋燭に火をつける事になり、ライターを探していたときの事です。そもそも僕はタバコを吸わないのでライターとは無縁の生活を送っているんですが、性格が貧乏性なのでモーテルを利用するとついライターを持ち帰ってしまうんですよね(^_^;)因みにこのライターに書かれているモーテルには10年ぐらい前?東海方面へ行きずりのジプシー痴女と逃避行した時に利用して、後にその時の本番がきっかけで「お土産」をもらい病院に行って抗生物質のお世話になりました(>_<)支部長さんのような性豪になってしまえば性病は男の勲章だと開き直れるんでしょうけど、小心者の僕にはまだまだ無理そうです(^_^;)
Posted at 2012/10/27 21:16:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月26日 イイね!

スタッドレス購入オフ?

スタッドレス購入オフ?来る11・4、マニアの間で絶大な支持を誇るコブラショップにスタッドレスを購入に行きます!とは言っても何も着いていない純正アルミにスタッドレスを装着してもらい、そのまま積み込んで帰るという車のオフとしては最高に地味な企画ですが(^_^;)そんな訳でスタッドレス購入を考えているそこの貴方!11・4はコブラショップオフしませんか?o(^-^)o僕はマゾなので、ネタ的には誰も来ないというオチも面白そうですが…(o^∀^o)
Posted at 2012/10/26 15:40:06 | コメント(17) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月25日 イイね!

僕はまだレイラが忘れないようです…(>_<)

僕はまだレイラが忘れないようです…(&gt;_&lt;)今日は仕事が早く終わったので、昨日のレッスンの復習を兼ねて練習に行ってきましたo(^-^)o90分打ち放題で約350発ほど打ってみたんですが、レッスンの内容を思い出して集中して打っていたら、だんだん当たるような気がしてきてレッスンの成果に感動していたんですが、不意に僕が西川口で童貞を捧げたレイラが今誰とセックスを楽しんでいるのか気になり出したらもう最悪(>_<)レッスンを受ける以前より酷い事になってしまいました(ToT)ゴルフというスポーツはセックス以上に精神力を要求させるスポーツなんでしょうか?(^_^;)これからは練習に行く前に雑念を振り払う意味で何発か抜いて行くことにしますo(^-^)o
Posted at 2012/10/25 20:11:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月24日 イイね!

ゴルフ地獄まっしぐら?

ゴルフ地獄まっしぐら?本日、生まれて初めて練習場でプロのレッスンを受けてきました。今までは友人から譲り受けた古いクラブで適当に打っていた僕ですが、プロのレッスンに感動して糞を漏らしてしまいましたo(^-^)oまずは新たに考え直す意味でクラブの握り方からフォームについて教えてもらい、ちょっとした違和感を感じつつ打ってみるとあら不思議、軽く当てた感じなのに今までより真っ直ぐに飛んでいきました(o^∀^o)そんな訳でとりあえずレッスン12回コースを申し込んで練習場の一般会員になってきましたよo(^-^)oこの練習場には痴女が出そうなショートコースもあるので、僕と一緒に練習場で痴女探しをしたい方も随時受付中です(o^∀^o)アフターはナメクジ長屋でワイン会をやっても楽しそうだなぁ~o(^-^)oヤバい、このまま行くとゴルフ地獄まっしぐらな予感が…(^_^;)
Posted at 2012/10/24 22:06:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月23日 イイね!

ゴルフ場でのレイラ探しに向けて

ゴルフ場でのレイラ探しに向けて来年の春先あたりに?ゴルフ場でレイラのような痴女と本番したいとお友達の極真さんに相談したら、僕の性癖や性経験や可能な体位を全て考慮しつつ予算に合わせて道具をセレクトしてくれましたo(^-^)o今の僕には極真さんがこの道具に込めた想いを理解することは出来ませんが、明日から練習場に通い頑張って練習します!(o^∀^o)あっ、半年後のコースデビューに向けて残りの道具を揃えないといけませんね(^_^;)
Posted at 2012/10/23 19:33:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 矢吹  純次矢吹 純次 *
4rings4rings * 五郎。五郎。
YOURSYOURSみんカラ公認 ペパ男@RHCPペパ男@RHCP

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.