• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2012年11月29日 イイね!

もっと48手を勉強しておけば…(>_<)

もっと48手を勉強しておけば…(&gt;_&lt;)最近は週3でゴルフ練習場に通っているんですが、練習が楽しくて仕方ありませんo(^-^)o先週からドライバーを教えてもらいゴルフの快感に目覚めつつある自分がなんだか不思議です(o^∀^o)僕が楽しめる道具をセレクトしてくれた極真さんには感謝の言葉もありませんo(^-^)oしかし、レッスンプロに頭は動かさずに胸を動かせとか、最初はぎこちない感じがするけどそのうち慣れてくると言われ続けて、僕は昔チャレンジした48手を思い出しました!(o^∀^o)当時、同伴喫茶で情交した行きずりのジプシー痴女に仏壇返しを決めたら「ねえ、全然感じないんだけど」と言われた経験がトラウマになって48手を追及するのを止めてしまった自分自身が情けないです(>_<)もしあのとき48手を極める事を諦めていなかったら僕はもっとゴルフを楽しめたんでしょうか?(^_^;)とりあえず今夜は48手を追及したハードポルノで抜きまくる事にしますo(^-^)o
Posted at 2012/11/29 22:02:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月28日 イイね!

祝5周年?

祝5周年?早いもので明日でみんカラを始めて5周年になります^^;
マゾで変態の僕に、車種や性癖を超越した何の利害関係
も発生しない遊び限定のお友達が出来た事は本当にあり
がたい事だと思っています!^^素晴らしい出会いを提供
してくれた「みんカラ」にはケツの穴から感謝していますよ!
今シーズンはスキーにゴルフにビキニに飲み会に痴女探し
に色々な場所に出没予定なので、どうかももすけファミリー
を口汚い言葉で罵ってください!^^今後とも変態ももすけ
ファミリーをよろしくお願いいたします♪
Posted at 2012/11/28 18:27:05 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月26日 イイね!

プリンターのインク…

プリンターのインク…最近は皆さんから下品で口汚いコメントが頂けなくなってきて欲求不満気味だったので、自分自身を誹謗中傷する怪文書を作って喜んでいたら、プリンターのインクが無くなってしまいました(ToT)仕方ないので近所の電気屋にインクを買いに行って来たんですが、何気にインクって高いですよね~(^_^;)この出費が無ければデブ専ハードポルノが何本借りられたかと考え出すとなんだか複雑です(T_T)さてと、糞してゴルフの練習にでも行ってきますo(^-^)o
Posted at 2012/11/26 13:44:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月25日 イイね!

妻のスキーウェア選び…

妻のスキーウェア選び…今シーズンから妻を無理矢理スキーデビューさせるので、今日は妻のスキーウェアを見にスポーツ用品店をはしごしています(^_^;)色々なメーカーのウェアがあって迷ってしまいますが、僕はスキー場で妻をおとりにしてレズビアンの痴女を誘い出そうと密かに計画しているんですよo(^-^)oそしてレズの世界に潜入し、レズとの3Pに持ち込むのが最終目標なんですが、これって口でいうほど簡単な企画ではないですよね?(^_^;)とりあえず週刊レズを買ってきて、最新のゲレンデレズファッションを勉強する事にします!(o^∀^o)
Posted at 2012/11/25 13:34:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月23日 イイね!

スキー板を出してみました

スキー板を出してみましたそろそろゲレンデからの雪便りが聞こえてきそうなので、倉庫に保管していたスキー板を引っ張り出してワックスをかけてみました(^_^;)今シーズンから妻を無理矢理スキーデビューさせるので、とりあえず妻には僕が昔使っていたショートスキーを、息子にはスキー量販店で買った一番小さいサイズのスキー板を用意してみましたo(^-^)o今シーズンこそはゲレンデで雪女化した淫乱で狂暴な痴女に遭遇してみたいですね!(o^∀^o)変態ももすけファミリーとゲレンデで雪女探ししたい方は随時受付中です!苗場の山頂便所で一緒に下痢糞しましょう!o(^-^)o
Posted at 2012/11/23 16:21:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
121 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 *
トッズトッズ YOURSYOURSみんカラ公認
さんきさんき のんびりまったりのんびりまったり

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.