• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もも すけのブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

涙の反省会(>_<)

涙の反省会(&gt;_&lt;)今日は朝から苗場で痴女探ししていましたo(^-^)o欲求不満そうな痴女らしき女性は生えて捨てるほど見かけたんですが、ことごとく僕が仕掛けるモーションは無視されて柄にも無く傷ついています(o^∀^o)そんな訳で今夜はケンタッキーをつまみにワインを楽しんで傷心を癒す事にします(^_^;)
Posted at 2013/01/27 19:18:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月27日 イイね!

苗場の痴女の皆さんへ!

苗場の痴女の皆さんへ!苗場の女便所で手淫している痴女の皆さん!僕はぺニスバンドを装着して苗場のピザーラで燃料補給中ですo(^-^)o午後からガンガン滑りまくるので、早く僕に罪と罰を与えて下さい(o^∀^o)
Posted at 2013/01/27 11:00:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月24日 イイね!

来るべきゴルフ童貞喪失に向けて…

来るべきゴルフ童貞喪失に向けて…本日、来るべきゴルフ童貞喪失に向けて最後の?道具が届いていました(^_^;)ちなみに今回も僕の性癖を知り尽くした極真さんセレクトですo(^-^)oそんな訳で早速今夜もレッスンに行ってきました!(o^∀^o)このフェアウェイウッド?と呼ばれる小さなドライバーみたいなクラブを打った感触はドライバーともアイアンとも違う感触で何だかクセになりますね(^_^;)レッスンプロに僕のゴルフ童貞喪失の時期について聞いてみたら、2月はコースデビューに向けた実戦的なレッスンをして、まだ早いけど経験を積む意味で3月ならいいんじゃないか?とアドバイスされました(*^o^*)でも3月はまだスキーシーズンなんですよね~(^_^;)しかし、痴女マガジンには春先のゴルフ場には欲情した痴女が頻繁に出没するとあったので、タイミングが合えばスキーの予定をずらしてコースデビューしたいと考えています(^_^;)デビュー戦でご一緒する皆様には想像を絶するご迷惑をおかけすると思いますが、どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted at 2013/01/24 23:27:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月22日 イイね!

真昼の痴女はどこに…

真昼の痴女はどこに…最近はスキー場で痴女と遭遇することばかり夢見て練習場に痴女探しに行くペースが下がっていたので、今日は午後から仕事をズル休みして練習場に行ってきました!o(^-^)o隣に確実に閉経しているであろうナフタリン臭いババァがいたので、すかさず色目を使ってモーションを仕掛けてみたんですが、残念な事に僕は彼女のタイプでは無かったようで、口汚い言葉で罵られて追い返されました(>_<)今夜もワインを飲んで傷心を癒す事になりそうです(^_^;)
Posted at 2013/01/22 16:36:52 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2013年01月19日 イイね!

変態ワイン会スタートo(^-^)o

変態ワイン会スタートo(^-^)o今夜もナメクジ長屋はシャンパンからスタートして下品で変態的な一夜になりそうですo(^-^)o飲みごろのシャンパン&ブルゴーニュワインを持っての襲撃は随時受付中です!(o^∀^o)
Posted at 2013/01/19 19:36:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「昔から変わらないもの… http://cvw.jp/b/340966/33334676/
何シテル?   06/12 14:18
埼玉県で草食系パパを体現している「ももすけ」と申します^^2人目の子供が産まれた事をきっかけに10年連れ添ったソアラからエスティマに乗り換えてみました^^;とは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

マゾで少し変態かもしれませんが、
皆さん仲良くしてください♪
スキー好きの方、ワイン好きの方、
お酒好きの方、変態の方、マゾの方、
ビキニ好きの方、痴女好きの方、
大歓迎です♪♪(笑)
基本的に飲みながらPCしてますので、
コメントは悪ノリ気味ですが(爆)
122 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * 矢吹  純次矢吹 純次 *
4rings4rings 五郎。五郎。
YOURSYOURSみんカラ公認 ペパ男@RHCPペパ男@RHCP

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
僕の足車です^^S001を履いてるので 何気に責められます^^;
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
妻用の育児車です^^;ソアラに比べて 維持費が安いので助かります♪
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
初めての軽トラです^^色々と便利に使えそう♪
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
季節に1度乗るかどうか・・・・^^; でも、オープンの爽快感が最高でなかなか手放せません♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.