• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

嫁さんが退院しました

嫁さんが退院しました やっと、独身生活からの開放??しました。

朝から、産婦人科に迎えに、もちろんワゴンRで・・・
子宮頚管無力症だから、もう15は禁止ですから

まだ、代車もあって正直助かってます

もしチェイサーがあったらきっと、嫁さん乗り回してるんだろうなと
考えると (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

ふーー、まだ帰ってこなくてぶっちゃっけ安心はしています。

そんなんで、今日は退院お祝いって事で僕特性の餃子を作ってあげました。
我が家は2人ですが、いつもこのくらいは作ります。


お腹の子もきっとうまいと思ってくれてるといいけど。


さて、この餃子の素材を買いに(餃子の皮にこだわりがあるので、家から離れた場所まで)行った帰りに、僕の車の後ろでコントが

15で、帰り道・・・・白バイ発見
前の仕様だったら(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルですが
今は、合法だから( ̄- ̄)フーンってな感じで

白バイの三台前を法定速度ギリギリでε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!っと

そして、その後ろに原付

ってな感じで、交差点で右折してたらミラー越しになにやら・・・・・
赤い物を回して近づいてくるじゃありませんか。

僕は、何かあったのかと思いました

そして、原付のライダーは僕の車を見てこう思ったんでしょう
前の車、捕まるんじゃねーって。

そしたら、白バイのお巡りさんが、彼の隣につけて

トントンって彼の肩をたたいたんです。

彼のその時の顔は
Σ(゚Д゚;エーッ!俺かよって感じで

そのまま、捕まってました [壁]・m・) プププ

原付は30キロですよーーーーーーー

きっと彼は、後ろは振り向かないタイプか、15の魅力あるビックなケツを見たかったのか、それはわかりませんが、気がつかなかったんですね
かわいそうにΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

それにしても、最近家の周りはおまーわりさんが多いです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

SW
まぁドンさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:58:49
おぉ退院したんだ♪
とりあえず良かったですね♪♪

餃子、多過ぎ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
じゃラーオフで(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/18 23:27:40
独身生活が終わりましたorz

うまいですよーーー

ラーオフ行けても僕だけですよー
(´゚'ω゚`)ショボーン
2008/06/16 22:11:12
退院おめでとうございます♪

餃子多いですね…警察も多いです。
てか、自分の家の半径10m以内に4件も警察官の家が…
コメントへの返答
2008/06/18 23:28:51
ありがとう。

いつもたらふく作って食ってるよ

そりゃーー危険だね
業務以外はただの人になってない?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@もてい えっ?いったい何が?」
何シテル?   01/28 20:48
メタボは最高です! オーナーはメタボに気をつけましょう デフィー初体験できました。 卓球は本気です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

軽量化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 08:21:24
ホイール選びで質問をば(・ω・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 08:17:20
昨日の嵐の爪跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/07 21:19:19

お友達

ワイドな方お友達になってください

車種問わず歓迎します!こんなんですが仲良くしてくんさい
44 人のお友達がいます
ドラ@銀ドラ@銀 * まさやん○まさやん○
くぼくぼ 亮クン亮クン
カヲル@蒼苺カヲル@蒼苺 しょーた@赤м!тοしょーた@赤м!тο

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
メタボにしてみました。 一年ぶりにこの世界にもどってこれました。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
我が家初のミニバン 個人的には純正足の硬さが気に入りました。 エアロは王道の無限で ファ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.