• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃこたんまーちくんのブログ一覧

2008年02月24日 イイね!

くやしいです・・・

くやしいです・・・今日はチームステッカーが出来たので友達の店に行って貼ろうと・・・

友達にチョット水借りて洗車して貼ろうと思って洗車し終わって
友達に手伝ってもらい位置決めをしてマジックで中心になる所に
サインをして慎重にと思い半分剥がし

ペタッ


うん大丈夫!( ´-`)


次ぎいくか!


ペロペロ~


と残りの半分をめくり


ぺたっ


ぺたっ



( ・_ ・)ん


あれっ


あ~


やってしまった!!


よく見てみるとステッカーが


折れ曲がって付いているではありませんか~!


悔しいです

326さんにまた作ってもらお!

Posted at 2008/02/24 21:13:21 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月15日 イイね!

宮パ・・・

宮パ・・・に変更?

一応22時までマリホにいてそれから宮パに上がろうと思っていますので絡んで来てください!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

会われる方宜しくお願いします!m(_ _)mぺこっ
Posted at 2008/02/15 22:24:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月15日 イイね!

マリーナホップでミーティング!

マリーナホップでミーティング!明日の21時~24時までマリホでMTしようと考えていますので参加してくれるという人募集中ですので気軽に申し出てくださいね!(#^.^#)
Posted at 2008/02/15 20:39:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月12日 イイね!

プチミーテング・・・

プチミーテング・・・を今週の16日の土曜ぐらいにみんカラ友達のマコッツさんとやろうと思っているのですが・・・。

いま友達じゃない人でもいいので集まりませんか。(>▽<)


えっと

MT場所:マリーナホップ(デオデオ前)
MT日 :16日(土)
MT時間:21時~24時

の時間を予定しておりますので皆さん参加の方お願い致します!m(_ _)m

Posted at 2008/02/12 23:40:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月12日 イイね!

オートメッセ・・・

オートメッセ・・・いつもどおりちゃんと下道行って参りました!

やっぱり歳を重ねるごとにきつくなってきたのですが、朝8時についたのでかなりすんなりと駐車もでき並ぶのも30人ほど前にいましたが人があまりいなかったので写真も人が写っていない写真が撮れたのでよかった~!(*^^)v

昨日、ブログやろうと思ったらパソコンの調子が悪いのかみんカラの調子(つながり)が悪いのかは分からないのですがアップできなかったので楽しみにしていた方々。

すみませんm(_ _)mです!

カンベンしてください!
そんな・・・!
やめてください!
変態!




















まだ仕事中なので家に帰ったらアップしたいと思いますので見てやってくださいね!(*^^)v

Posted at 2008/02/12 12:25:26 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ようこそ広島へ🎶( ^ω^ )
恐らく球場前のLAWSONですね。
@りゅぽーん 」
何シテル?   11/03 08:08
3月にまーちくんが売れ・・・ 12月にはシルビア売れてしまい・・・ 等々・・・ らぱんちゃんのみ・・・ そろそろ・・・ 名前変えます・・・ と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

2013年は サロンで!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 08:22:39
15シルビアでドリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 23:35:34

お友達

気軽に
お友達申請
しちゃってください(#^.^#)
137 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認
Brennan.Brennan. mizu///4GCmizu///4GC
binRbinR Y&amp;MY&M

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
お友達から購入しました♪ 通勤用なのでいじらないように・・・ と思っていたら・・・ ラハ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2012年9月に手に入れました~ 早くほしくて妥協ばかりで自分の理想とは程遠い車ですがこ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2013年10月10日に購入しました〜。 この車はオーディオやろっかな。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
友達からお願いしますm(_ _)m 最近(2007年12月に売っちゃいました)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.