• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃこたんまーちくんのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

目標達成・・・

目標達成・・・遂にやりました!!(*^^)v


目標達成してしまいました!!



んっ!



ナニを???(´・ω・)



ヾ(°∇°*) オイオイ
ナニって一ヶ月前のブログ見コメ書いた人だったらわかるはずだけど~!



( ̄▽ ̄;)アハハ
見てくれました?



そう一ヶ月前に達成できなかった減量!!



達成してやりました!ъ( ゚ー^)イェー♪



目標の62kg!!



まぁ1週間以上前に達成してたんですが、



リバウンドしていないか?



確かめながら



2ヶ月で10kg減!!
(」゜ロ゜)」ナント!



※何も特殊なことはやってませんよ!




誰だって出来るダイエットです!
(たぶん)



僕ってやれば出来る子なんです!(爆)



そろそろ、ダイエット本出そうかな!!(嘘)
(・∀・)フフ♪


それより早く彼女ほすぃ~!!(ToT)/~~~

誰か紹介待ってます!!(>▽<)
Posted at 2008/07/31 20:26:17 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月26日 イイね!

今日は広島のとある所で・・・

雑誌の人が来るらしいという情報を友達の純白ナビさんから教えて貰い今着いたんですが・・・


時間!間違えました!
22時かららしいんですが?
着いた時間!

21時前!

ちゃんと時間も聞いとけば良かった~!(^_^;)

ヤっちまったな!(>_<)

まぁ、気長に待ちます!

でも暇だ~


皆さん見掛けたら声でもかけてくださいね!

傷心物なので!(#^O^#)
Posted at 2008/07/26 21:24:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月21日 イイね!

皆さんの意見聞かせてください!!(>▽<)

何の意見かというと・・・

セカンドカーで乗っているJA4の

トゥディの事なんですが、

今月の30日に車検なんです!(><)


で、今日見積もりというやつを

出してもらいに某所に行ってまいりました。

すると安いという噂を聞いて行ったのに

交換箇所(交換しないと車検に通らないらしい)が3箇所も有って

軽なのにありえない金額言われました!(」゜ロ゜)」ナント!



その金額・・・

なんと・・・

15万以上!!( ̄▽ ̄;)アハハ



マジで!!(’▽‘;;)



そうそこでマジ乗り換えようか?

本気で考えています!( ̄~ ̄;)



ですが・・・

僕にそんな大金なんて無いのでせめて

来年の3月位だったら税金とかのカラミが有るし

で乗換え確実なんですが、

もし車検受けるなら、

再来年の3月までは乗りたいし・・(∋_∈)




是非皆さんの意見参考にしたいので

皆さんだったらどうしますか?

なるべく真面目に答えてくださいね!m(_ _)m
Posted at 2008/07/21 19:41:13 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月07日 イイね!

日曜のshow up イベに刺激を受けツートンカラーに・・・

日曜のshow up イベに刺激を受けツートンカラーに・・・皆様お疲れ様でした!
(^^ゞ


いや~昨日は本当に暑かったですね~!
(;;゚;ε;゚;;)

雨降るよりマシとは言えど暑いのにも程があるってもんですよ!

あの暑さは尋常ではなかったです!

梅雨明けしてすぐのイベント!

今年はマジ暑いッス!!
(≧σ≦*)



皆さんニュースでは40度超えるとか言ってましたよ!

日焼けしないよう日焼け止めとか男の人でも塗っていた方がいいですよ~!

なぜそんなこと言うかと?
?(´・ω・)




昨日のイベで僕の足がサンダル履いてたせいで、タコみたいに茹で上がってしまいました!
( ̄▽ ̄;)アハハ


それも今流行のツートンカラーに!!
(・∀・)フフ♪


低温やけどみたいになっていて、

昨日はあまり痛さでねむれなかったぐらい痛いっス!!
(TдT)


今日は仕事だったので靴下履くのも苦でならなかった!

仕事していてもヒリヒリしていて歩いたらジンジンして血管切れそうな感じです!


まぁ日焼けの事はさておき

今回のイベ、エントリーしたんですが見事に・・・

坊主でした!!
(><)


まぁ当たり前ですけど!

次の参加は9月のクールスのイベかなぁ!
(゚▽゚*)▽゚*)ニパッ


今回、参加された方、見に来られて応援してくださった方、いっぱいの人絡んでくれて嬉しかったです♪

是非、街中でも会った時は話かけてくださいね!


では次回のイベント等で!m(_ _)mぺこっ
Posted at 2008/07/07 22:17:28 | コメント(26) | トラックバック(0) | クルマ
2008年07月04日 イイね!

天気予報・・・

を先程テレビでみたんですが、

えっ、何故今の時間見れるか?
( ・_ ・)ん


それはお仕事有給もらって休んでいるからです!
(*`▽´*) ウヒョヒョ


お金もないし暇なのでブログ書いちゃいます!
o(^▽^)o


話がそれちゃいましたが、
( ̄_ ̄i)


今週のshow upイベがある7月6日(日)

には広島県のほうが梅雨明けになるかも

しれないらしいです!(」゜ロ゜)」ナント!


それも最高気温32度!( ̄▽ ̄;)アハハ


32度だけど海の近くでイベントあるからもしかしたら、

もっと暑いかもしれないです!(;;゚;ε;゚;;)

イベント会場は陰があまり無いから日射病にならないよう気をつけてくださいね!
m(_ _)m



暇なのでチョックラ外の世界に行ってみようかな!(・∀・)フフ♪
Posted at 2008/07/04 11:39:06 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ようこそ広島へ🎶( ^ω^ )
恐らく球場前のLAWSONですね。
@りゅぽーん 」
何シテル?   11/03 08:08
3月にまーちくんが売れ・・・ 12月にはシルビア売れてしまい・・・ 等々・・・ らぱんちゃんのみ・・・ そろそろ・・・ 名前変えます・・・ と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013年は サロンで!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 08:22:39
15シルビアでドリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 23:35:34

お友達

気軽に
お友達申請
しちゃってください(#^.^#)
137 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * mizu///4GCmizu///4GC
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 Y&amp;MY&M
Brennan.Brennan. binRbinR

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
お友達から購入しました♪ 通勤用なのでいじらないように・・・ と思っていたら・・・ ラハ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2012年9月に手に入れました~ 早くほしくて妥協ばかりで自分の理想とは程遠い車ですがこ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2013年10月10日に購入しました〜。 この車はオーディオやろっかな。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
友達からお願いしますm(_ _)m 最近(2007年12月に売っちゃいました)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.