• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃこたんまーちくんのブログ一覧

2009年09月27日 イイね!

セ~ル♪

セ~ル♪






昨日(土曜)は
友達と
広島パルコの
セ~ルに行って来ました~☆







そう
僕は結構
服が好きで
って言っても
今頃は
お金がなく
行ってなかったのですが・・・
( ̄▽ ̄;)アハハ





久しぶりに
行って来ました♪o(^▽^)o





今、行きつけのショップさん
であれも┌(・。・)┘=
これも=┌(・。・)┘
考えずに
好きなものを

選んで
いざ会計したら・・・
















35000円って・・・




ちょっと買いすぎ?かなぁと
でも久しぶり(3ヶ月ぶり)だから
しょうがないですよね!!(゚∇゚;)タブン
でもこんなに買う予定ではなかっただけに!
来月厳しくなるなぁ~!
って給料日早々思っちゃってます!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!








まぁ
3ヶ月に一回ぐらいで
毎月
買うわけじゃないからいいし・・・



車もそうだけど
自分自身にも
身だしなみは大切ですからね♪

と自分に言い聞かせてます♪ワラ




皆さんは服に毎月?
セールの時?
にはどの位使う感じでしょうか??(´・ω・)


画像はこの前のSHOW UPイベントで
デレデレしてたみん友の方です!ワラ




Posted at 2009/09/27 05:43:57 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月21日 イイね!

SHOW UP イベント♪

SHOW UP イベント♪




近頃、
身体が疲れ気味で
みんカラ休みがちなで
ブログ徘徊すら
あまり出来ない
感じになっております!orz

友達の皆さん申し訳ないです!m(_ _)mペコッ


タイトルのSHOW UP イベント何ですが、
今年2回目のイベント参加してきました~☆
かなり天気も良く
風もあって気持ちがいいイベント日和でしたね♪( ´-`)


まぁ、
結果は
残念ながら・・・
















スポーツ(スポコン)部門2位頂きました~☆



しかし、
結果発表の時に
(自分がエントリーNo.をうろ覚えだったのも有るんですが( ̄▽ ̄;)アハハ)、
スポーツ部門2位・・・
ま~ち・・・
エントリーナンバ~・・・
53番・・・
田中様・・・

?( ・_ ・)ん ?


自分なのかな?
確か?
そんな感じの番号だったような・・・
でも名前が・・・


何回か呼ばれて・・・
でも名前違うし・・・
とか思ってたら・・・
次の結果に行ってまして
そのうちに
自分の車まで戻って┌(・。・)┘
番号確かめたら
呼ばれた番号だったので・・・
主催者様の方に駆け寄り
番号と車種は有ってるんですけど~・・・
名前がちょっと違うんですけど~・・・
ちなみにタ〇〇です!
って言ったら・・・


あっ
そうですか・・・
スミマセン!m(_ _)mペコッ
チョット待って貰っていいですか?
また後で呼ばせて頂きますので!

って言われて
そのまま引き続き
結果発表が進んでいき・・・
数分後!・・・

呼ばれた名前が!・・・















また!
タナカ様!って
だから名前違うって!( ´△`)
って思ったけど・・・
メンドクサイから
今日から田中で!ワラ


ということで
スポーツ部門2位頂きました~☆(* ̄^ ̄*)v

来年の今頃には車売るつもりなので
今のまーちで賞が取れてホント嬉しいです♪




ちょっと話は変わるんですが、
イベントなんで
雑誌のカメラマンの方々が一眼で
写真撮影とかしてるのみて
緊張しながら
『僕の車も撮ってください!!』って言ったら!
『どれですか?』
って言われたので
『あそこのま~ちです♪』
『あっ!
うちまーちダメなんですよ~!
軽専門なんで~』
って言われて!┓( ̄∇ ̄;)┏

チョット勇気出して言った人が・・・
軽専門だったなんて・・・
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

頼むから!
どこの雑誌のカメラマンか
解るようにして欲しいと思う今日この頃でした!(∋_∈)


ちなみに画像なんですが
僕は一番右の子が好みです♪(*´д`*)!





Posted at 2009/09/21 05:33:18 | コメント(44) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ようこそ広島へ🎶( ^ω^ )
恐らく球場前のLAWSONですね。
@りゅぽーん 」
何シテル?   11/03 08:08
3月にまーちくんが売れ・・・ 12月にはシルビア売れてしまい・・・ 等々・・・ らぱんちゃんのみ・・・ そろそろ・・・ 名前変えます・・・ と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

2013年は サロンで!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 08:22:39
15シルビアでドリフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 23:35:34

お友達

気軽に
お友達申請
しちゃってください(#^.^#)
137 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
binRbinR ヒロ@110RACINGヒロ@110RACING
Y&amp;MY&M Brennan.Brennan.

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
お友達から購入しました♪ 通勤用なのでいじらないように・・・ と思っていたら・・・ ラハ ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2012年9月に手に入れました~ 早くほしくて妥協ばかりで自分の理想とは程遠い車ですがこ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2013年10月10日に購入しました〜。 この車はオーディオやろっかな。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
友達からお願いしますm(_ _)m 最近(2007年12月に売っちゃいました)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.