• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

感謝!

感謝! ごんぽこさんからプレゼントが届きました!

いつもお世話になりっぱなしなのに心遣いありがとうございます。
kiyo帰ってきたので早速装着しました^^
可愛くなった~と喜んでます!

またお礼にお伺いします!(笑








そっそ~うちモナコミラーをバニラに塗装して付けてたんですが・・・


淵のゴムの黒いのが気になってたんですよね・・・
純正は白枠ですしね!

ってことで白くしてみました^^

可愛くなったと思いませんか?

取り付けるとこんな感じです~



天気悪かったのでわかりにくい^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:10:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

再び東京へ!
ゆうきのぱぱさん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

コバルトライン食い倒れツーリングオ ...
まっつん!さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:24:46
可愛くなってよかったです!

モナコミラーの枠、白いほうがいいですね~
コメントへの返答
2011/05/26 23:02:08
ホントにありがとうございます!!

お返しにはいつ頃お伺いすればよろしいでしょうか~~~!(爆

白枠いい感じですか?!
2011/05/26 20:39:12
モナコミラー、枠が白のほうがカワイクてだんぜんイイですね~(・∀・)!

装着写真見てたら・・・ドアミラーカバーを同色バニラ、縁と脚を白く塗りたくならないですか(゚∀゚)!?
コメントへの返答
2011/05/26 23:03:45
淡い色なんで白もありかと思いやってみました~(・∀・)!

うん!自分も同じことおもいましたよ!
この写真だと特に目行きますよね~

イイと思います(゚∀゚)!
2011/05/26 21:07:48
↑あッ!! それイイ♪

白枠 リングも かわいいっす♡
コメントへの返答
2011/05/26 23:05:35
淡いボディーカラーだと可愛くなりそうですね~

キャラにあってるでしょ^^v
2011/05/26 21:27:16
自宅のPCのマウスパッド、
俺が会社で使ってるのと
一緒や~ん!
なんかショック・・(笑)。
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:34
性格には↑事務所なんで~
まるっぽ一緒ですね!

マネしーー(爆)。
2011/05/26 21:50:19
エアコンリングおそろ~♪

ミラー可愛いです~♪♪
なんかスイーツみたい(*^_^*)
コメントへの返答
2011/05/26 23:08:24
おっそろ~いですね♪

カワイイでしょ^^
たしかにおいしそう・・・カモ
2011/05/26 22:54:12
ミラーとてもイイですね
どうやって固定されているのですか?
コメントへの返答
2011/05/26 23:10:23
あー物は普通にフラットアウトさんで売ってるモナコミラーです!

純正ミラーをはずしてベースに専用アシを差し込んで止まってます^^b
2011/05/26 23:15:11
リング、おそろーですー

きなこミラー、枠の色を変えるとは考え付きませんでした。
変えてみると、エアコンパネルが白いから似合いますね。カワイイですー(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/26 23:28:20
POPなーかーまー

正直に言うと・・・ばらしたときに黒枠がうまく接着できなかったから~というのは内緒です^^;

カワイイ系でいいでしょ(´∀`)
2011/05/26 23:22:37
白枠いいですね~。

何で塗ったのですか~??
コメントへの返答
2011/05/26 23:29:56
ありがとうございます~
よく売ってるドアのエッジとかに挟み込むモール?を買ってきて付け替えてみました^^
2011/05/27 15:08:04
こんにちわ、はじめましてm(_ _)m
わぁ~リング素敵ですね♪
雰囲気が更に明るくなる感じで良いですね♪
ミラーもとっても素敵~\(^o^)/
いいなぁいいなぁ☆☆☆
コメントへの返答
2011/05/27 18:25:31
ようこそ~いらっしゃいませ!
ミラーは自分でバニラ色にしました^^
大きさ的にモナコミラーよりちんQさんが付けられてるエアロミラーの方がカワイイかもです!

リングはステキな紳士からの頂き物です☆☆☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「丸7年で7/7に77777km http://cvw.jp/b/341062/38180883/
何シテル?   07/07 22:12
ハンドルネームはzyと書いて「じぃ」と読んでください。 kiyo←嫁さんのHN fuku←息子のHN イタリア車が大好きでハンドルを持つと性格が変わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

間違いなくちょっとズレたセンスですが・・・
車種に関わらずお友達募集中です~
100 人のお友達がいます
ムルティプラの狼ムルティプラの狼 * italiaspeeditaliaspeed *
コロ衛門コロ衛門 * ☆あっぷる☆☆あっぷる☆ *
黄色わさび黄色わさび p_okap_oka

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
09.7.19に我が家にやってきました! 以前からいつかは欲しかった2代目500のクリ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
2014.3.1BJ☆ABAさんにご紹介いただき我が家にやってきました。 なんともイタ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
30年近く家にあります。 今は不動でインテリアになってます。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2014.9.11納車。2400ccガソリンの4WDです。 2007年モデルなのですが走 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.