• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

2008初ブロ

2008初ブロ ども! 今のとこみんカラ友達一人しかいません

オイラのブログみるひといるかなぁ?

本日2008年最初のパーツつけてきました

BLITZTVNAVIジャンパーキットです
誕生日が近いためABより15%OFFチケットが届いてたので利用しました

キットが16000円くらいになりました

工賃が6300円ってたけーYO


時間がかかってましたわ 1時間半かかりましたそんな広くない店内に1時間半って結構きつい 

仕上がって作動チェックして帰ろうかと思ったら・・・・

オーディオパネルの両サイドのシルバーのカバーに助手席側だけ傷入れられてました しかも数箇所・・・・

んで販売担当の人に『傷はいってるし・・・』っていったら『すみません部品取り寄せて入荷次第交換させていただきますと言われた』


とりあえず純正ナビ使いやすくなりました

小さな赤いボタンが作動スイッチです 意外と手に届きやすい位置に取り付けてくれてます
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:36:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:48:41
ABは傷つけるの得意そうですね(-.-;)
以前の愛車に乗っていた時
タイヤとホイールセット購入取付
してもらったら
無理締めされてて
ハブボルト馬鹿になりました
コメントへの返答
2008/01/23 22:39:49
やばいですわAB 


ディーラーではジャンパーを取り付けできないと言われたもんだから・・・ABに頼んだけど

自分でできたような気もしたorz

最初に乗った70スープラは色々自分でしたけど 軽トラでのブランクが響いています

ブースト計は自分で取り付けやろうかなぁ
2008/01/23 22:57:53
ABより
黄色い帽子の店の方が
良いかもですよ
コメントへの返答
2008/01/23 23:09:06
黄色い帽子・・・・

家から1時間近くかかります・・・・

県北は車関係の店少ないなぁ(T_T)

今から夜勤でも行ってきますわ

きょうはネット環境がある職場なんでパーツ関係を色々調べようと思いますw

コラゾングリル欲しいけど・・・・
いっぱい欲しいものがあるから迷ってますw
2008/01/23 23:24:05
グリル買うなら
クラブコラゾン(無料)
に入会してから購入したら
少しだけ安く買えますよ
フロントグリルだけで
かなり顔つき変わります
コメントへの返答
2008/01/24 09:16:08
コラゾン入会したけど カラードグリルは対象外なんすねorz

どっかグリル安くで塗ってくれんかねぇ

延スバのメカくんに良いとこないか聞いてみようかねぇ・・・

あぁ ブレーキラインも欲しいわぁ


琉菜さんのはダウンサス入れてるみたいだけど どんな感じですかぁ?

オレも入れたい ・・・ ←実は今これ(サス交換)が本命w





2008/01/24 19:19:25
純正ビルに
CORAZON B.P.S-NEO
履いてますが
軟くもなく硬くもなく
ですよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イマオキタ」
何シテル?   07/14 06:53
何書いていいかわからん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
ユーゾー@F31ユーゾー@F31

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
なんもな~い
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
夢半ばにして敗れる・・・
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ある意味最速の4MT車 平成2年式 平成13年2月に48000kmでやってきて平成18 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.