• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tiamoのブログ一覧

2014年07月04日 イイね!

無題





カブが3個でないとつっこまれ笑

























































遅まきながら増やしました(^^ゞ
























Posted at 2014/07/04 09:56:55 | コメント(5) | 435cabriolet | クルマ
2014年01月29日 イイね!

BMWオンライン グレースノート

適当に皮シート、アクティブクルコンだけついている320dの
Mspoを担当にリクエストしたら
一番早く納車できる車が
アルピン白のMspoを見つけてきました。

その他のオプションとして

19インチタイヤ&ホイールと

コネクテッドドライブのオブションが
ついてました。



コンシェルジュ・サービスみたいな笑

こんなサービスはいらないけどCDの情報を取り込む
グレースノートの更新が欲しかった。

でも取説みてもあまりやり方が書いてなく
このコンシェルジュサービスで聞いてみたが
コールセンターもあまり知識なく
調べるので数日待ってくれと笑
そして自動で更新されると。

あれこれ自分でやってみてやっとわかりました。

すでに取り込んだミュージックサーバーのデータは更新されません。
このCDをタイで買いました。最新のCDなのでHDDにはデータがありません。
これを取り込むにはCDを入れて


このセレクター2013MYとちょっと異なり
手書きもいけます。

どれか曲を選んで


コールセンターの尾根遺産にもっと商品知識を教えてほしい。
それとメルアドも教えなくては爆

そしてスマホをつなぐと車の位置が追跡可能になるので
後ろめたい方はオプションにしないほうが笑
Posted at 2014/01/29 10:17:51 | コメント(2) | 320白爺 | クルマ
2014年01月08日 イイね!

鯛航空

友達を訪ねて1泊3日(2機内泊爆)の弾丸ツアーにσ^_^;
これが関西で出来るのは鯛航空のみ。
羽田はJALも飛んでます。
金曜日仕事終え関空に。

 相変わらず関空のラウンジはイマいち。ヨーグルトとビールだけ頂きました。

こんなポスターも笑
行きは普通シートのA330。
ラッキーに隣りは空席。
深夜便なので機内食は軽食でワインも
なし(-_-)ここんちは言わないとなんにもしてくれません。
深夜便なので軽食。




 


 
フルフラットにはなりませんが熟睡出来ました。

帰りはA380-800
 


380はlufthansaで乗り今回で2回目です。
鯛の空港ではルフトハンザと同じように

 乗り込みはファースト、ビジネス専用アッパー通路から
通路で乗り込みます。


 

 これは普通のシートでしたが

タイ航空機はジグザグに配した長距離用



ビジネスシートでした。
ビジネスはガラ空きでした。
また深夜便なので食事は行きと同じ軽食。
 ウェルカムドリンクは注文するまで持ってこず
今回はワインは言わなくても持ってきました。
シートもフルフラットになるので爆睡できると
思ったら後ろのおっさんのイビキがヒドく
一睡もできず泣
 
乱気流で機体が大きく揺れましたがなんとか関空着陸。
 
着陸寸前のお友達の近くの朝焼け笑
 


 
関空は2階席に連結通路がなく前方ファーストの前の

階段で降りて機外に。

 
スッチーがこの機体はまだ1年も使用していない最新鋭の
 機体ですと自慢してました。

でも、
でも、
アンタが古杉やろ残念
そして預けた荷物がプライオリティタッグをつけてない
荷物が出た後私の荷物が泣
このあとすぐに仕事に行かなくてはならないのに怒
時間があればCXかSQで行きたいです。
Posted at 2014/01/08 16:06:23 | コメント(5) | airline | 日記
2013年12月27日 イイね!

プチ・モデイ

汚いホイールを


17インチから



19インチに

ハンドルも




パドルシフターつけました。


シートを

から

スポーツシートに変更。色も変えました。



から

Mspoのエンブレムに貼り換えました笑


ついでにオドメーターも


から

初期化しましたσ^_^;
メーターが違うような笑
Posted at 2013/12/27 10:49:15 | コメント(4) | 320白爺 | クルマ
2013年12月20日 イイね!

3にも欲しいアイテム

523d借りて3で十分だと思いました。

でも3にこれがあればと言うと




オート・ホールドブレーキ。
坂道はもちろん交差点で
絶えずブレーキを踏まなくていい。
3尻にもつけて欲しい。

ステアリングの調整は電動で楽ちんだが
特に必要じゃないし。

パワーシートのメモリーがここに。
見やすい。

助手席はなし。
これで違う尾根遺産をのせても安心笑
でも・・・





でも・・・





今助手席空いてます泣
Posted at 2013/12/20 14:08:14 | コメント(5) | 320黒爺 | 日記

プロフィール

「無題 http://cvw.jp/b/341125/33500430/
何シテル?   07/04 10:00
クルマはコロコロ変えるが 性格はプチ頑固。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スーパーカーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 18:28:27
ホワイトディは本当にクリアーできたか?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/18 12:45:01
卒業写真 ~1977~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 19:04:20

お友達

ひきこもりな性格です(^^;;
20 人のお友達がいます
まーさ@4株まーさ@4株 ぽるろっくぽるろっく
アガサアガサ たのきゅうたのきゅう
くろこんたくろこんた FushiMatsuFushiMatsu

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 320白爺 (BMW 3シリーズ セダン)
(^^ゞ
BMW 4シリーズ カブリオレ 4蕪 (BMW 4シリーズ カブリオレ)
屋根取りました(^^ゞ
その他 その他 その他 その他
E39 528i。退社時、職場で納車即ダイビングに出発。取説も読まずに(^^;;往復15 ...
その他 その他 灰カエル号 (その他 その他)
996後期型カレラ2駆。アークティック・シルバー 内装:ブラック。5速Tip。 OP:メ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.