• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

順調に下がってる・・

順調に下がってる・・ F430中古市場の暴落ぶりには愕然憮然としましたが、気を取り直して今日は997カレラPDKを久々にチェックしてみました。

なんてたってポルシェは持っていないw 
今、欲しいクルマNO.1に断然と輝く車なのである。 だから暴落すればするほど買いやすくなる。
※997乗りのみなさんスイマセン


カレラPDKで900万円切りが出始めているではないか・・・
イッヒッヒッヒッヒ・・・(あほ)

しかし安いのはシルバーが多いような気がするな。。タマ数は断然黒が多い。
自分の欲しいのはキャララホワイトのカレラ。

900万円台の白はヤフー中古車では1台のみ。
ん?1.1万キロ1098万円のカレラSもまだ売れていない!
グッヘッヘッヘッヘ・・・(キチガイ)


やはり高級スポーツカー中古市場の暴落はフェラーリだけでなく、ポルシェも同じのようです。世の中不景気の真っただ中ですもんね。。

もっと不況になって中古市場よ!下がれ~もっと下がれ~







ん?








あれ?







うちの会社の業績もジリジリ下がっとるやんけぇぇ!!!(社長失格)






中古市場だけ下がって、業績よ!上がるのだぁぁ!!!(人間失格)











ポルシェへの道のりはまだ険しそうですwww
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2010/10/30 20:30:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ&バイクのチームを立ち上げよ ...
苺野しずくさん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

『 左 、300 R 、逆光 っ ...
GTa郎さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:30:20
先生、全く同感であります。m(--)m

業績は上がって欲しいものです。
でも、そしたら中古市場もあがる!?(笑)

PDKってそんなにイイ~ィィんですか。
無知ですみません、ブリッピングはするとですか?
コメントへの返答
2010/10/31 08:45:45
師匠、ご共感頂き感謝します。m(__)m

業績は中古市場と違い、上がれば上がるほどハッピーになります。

PDKを試乗した限り、ブリッピングは控え目です。ポルシェはPDKをMTの発展系というより、AT(tip)の延長線上に考えている表れだと思います。
2010/10/30 22:05:45
これ以上、人間離れしていかないように、早いところ997買っちゃってください(^^;)。
コメントへの返答
2010/10/31 08:46:38
もう既に妖怪人間化していますw
2010/10/30 23:30:43
フェラ、ランボにくらべてボルシェは落ち方が大きいです。

中古を狙っている方にはお買い得ですよね!

維持費は安いですし、とにかく壊れません。
輸入車で一番かも?ただし、水冷になってからですよ。
(ベンツより安く、ハズレのBMWより壊れない。オイル代だけ高いです…。)

基本性能が高いのでガンガン乗れますよ!
(リアタイアの磨耗は911もボクスターも激しいです。ガッカリ↓)
コメントへの返答
2010/10/31 08:49:04
エセレブキラーさんのコメントを拝読して余計ポルシェが欲しくなりました。

安心のジャーマンブレンド、コンビニからホテル、サーキットまで1台でこなせる車はなかなかありません。

しかし現在の業績ではなかなか手が出ません。ガッカリ↓↓↓
2010/10/30 23:58:58
家のカレS、OP、モディで350超えてます(汗)
道楽は金が掛りますよねー^^

キャララホワイトなのがせめてもの慰めですが…

正月に来る535はノーマルで乗ります(爆)
コメントへの返答
2010/10/31 08:53:42
道楽はお金がいくらあっても足りませんね。私のF430も現在モディ費350くらいです。今後も益々諭吉は旅立つ予定です。^^;

535、ホントにノーマルで我慢できます?笑

納車前から既にホイール交換は決定しているようですね!爆

2010/10/31 01:58:22
来年には新型(998?)が出るみたいですし
997は買いどきっちゃ買い時ですよね~(汗)

安心のドイツブランド、イタリア娘と違い
質実剛健!

でも・・・振り回されるイタリア娘も捨てがたい(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 08:56:30
一番の狙い目は次期型911が導入されてからでしょうね。997からの乗り換え組がたくさんいるでしょうし、現在の相場より200万くらいガタっと落ちると予測しています。

まさしく「正妻はP、愛人はF」が漢にとって最高の歓びではないでしょうか。笑
2010/10/31 04:02:06
バイエルさんの くだけた笑い方が 素晴らしく好きです(笑)

この文章の構成は 引き込まれました(笑)
素敵です♪

コメントへの返答
2010/10/31 08:58:03
あほですいません。^^;

真面目なフリしてる会社のブログと違って、こちらのブログは本音で楽しんでます。。

※根は真面目です キッパリ!
2010/10/31 06:14:41
にゃははは(笑)

面白くて読みながら声が出ちゃいました(≧▼≦)

コメントへの返答
2010/10/31 08:58:59
中古市場の値下がりだけ気にして業績降下をすっかり忘れてました!!
2010/10/31 09:06:12
私も中古車狙いですが、同様に願わずにはいられません。しかも、私の業界、不況は関係ありませんから、ね^^。
コメントへの返答
2010/10/31 12:29:06
不況に左右されない業界、羨ましいです。
うちの業界も過去はそうでしたが、ここ数年は煽りをまもとも受けていますw

今のうちP預金始めます。
2010/10/31 09:14:14
面白くて笑っちゃいましたが・・・
よくよく考えるとうち(会社)も下がっとるやんけ~(涙目)

私の場合
中古市場と財布の中身が連動してますので
安くなっても買えません(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 12:31:27
サーキットでも一緒でしたが、業績ダウンも一緒やんけ~(号泣)^^

マットハンターさんの92Mを見てからM欲しい病にも犯されている私です。でもMDCTはまだまだ高値ですね。涙

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ライトウェイトオープンスポーツを堪能中」
何シテル?   05/21 22:07
サーキットインディアンな仲間たちと月イチサーキットを目標に430challengeと92M3とNDロードスターNR-Aで鈴鹿を中心に大人の遊びを楽しんでます! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お遊びなんでゆる~くお願いします🙇⤵
432 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 Rosso AlfaRosso Alfa *
せれゆーじせれゆーじ * ninja1958ninja1958 *
t-hidekit-hideki * かっぱちゃんかっぱちゃん *

ファン

163 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2016年式 NDロードスター NR-A 6MT 1年落ち走行距離3400キロ 街乗り/ ...
フェラーリ F430チャレンジ フェラーリ F430チャレンジ
Ferrari 430challenge 6速セミAT サーキット専用車  2006年式 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E92 M3 7速M-DCT 通勤+たまにサーキット…と思って購入しましたが、僅 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
エルグランドからの乗り換え。人生初トヨタ、家族用のクルマとしてじっくり付き合っていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.