• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこっち307のブログ一覧

2017年05月19日 イイね!

【緊急】教えて下さい!!!(ヘッドライト編)

【緊急】教えて下さい!!!(ヘッドライト編)この車

何回、バンパー外すんだろ?

って思いながらも

ヘッドライト交換



質問なんですが







赤丸のクッションゴムの大きさが違う(前期と中期?)んですが

(上が前期 レンズが黄色www 下がヤフオク中古品、多分中期?)


1.そのままOK

2.前期のサイズに合わせってカット

3.あきらめる


どうすればいいんですか~(ノД`)
Posted at 2017/05/19 17:45:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

やっとiPhonewwwwwwwwww

ジャグリスト検定2級のまこっちです

こんばんわ!

先日発売になった au ガラホ torque を買おうとauショップへ






重い・・・
アプリも今までと同じ専用アプリのみ・・・


( ^ω^)・・・



iphoneのちっちゃいの買うわ!

と、勧めらるがまま64GBを買っちゃう情弱っぷりwwww















やっとISでAirplayが使えます

これでyoutubeも〇videoも見れるし(・ω・)

飲酒運転じゃなく〇淫運転に気をつけなきゃ(元ネタ知ってる人いるかな?)

じゃ
Posted at 2017/03/12 22:37:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!

車検の前の整備www

早いもので、IS買ってもう9年!!!





もうすぐで30,000kmの大台に!!!


さて本題

車検前に例のゴキブリホイホイみたいなダッシュボードをどうにかしないと思い
新品の値段を調べると約58,000円・・・

買えない(ジャグラー2日で65,000円負けたけど)

&取り替えメンドクサイ・・・自分の車作業するのが最近マジで苦痛www

で、Amazonで見つけたコレ!




5600円


今は少し安くなってる・・・。

レビュー通り日射センサー少し被るのでカットして取付~♪
ダッシュボード交換する思いすれば安いし簡単~♪













そして、嫌々ながらドアの内張り交換!

IS買ったときには生まれてなかったお坊ちゃまもクソガキになって、
「パパの車柔らかくて面白い~!」





運転席後ろが一番酷かったけど、すでに中古と交換済み
やっとヤフオクでVER.Lの内張りが出たんで購入 大体15,000円くらい
(新品で前が9万位、後ろが6万位だったと思います)



ついでにカーテシランプをLEDに交換




う~ん違いがわからないwww



それにしても

9年ってあっという間だったな~(しみじみ)



※このブログ&パーツレビュー公開後amazonの在庫が1個減ってたってことは、誰か見てくれたのかな( 〃▽〃)
残り12個!
Posted at 2017/02/07 00:06:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月23日 イイね!

本命キター(^v^)!




400万~



信じていいのだろうか・・・・




デザインもこれなのだろうか???






こっちの写真もあるし



3L+ハイブリッドで800万で

2Lターボで400万~かな?



IS-Cの時もふたを開ければ500万オーバー

とりあえず、パチ屋の貯金を引き出さないとwwwww




引用

340馬力 BMW製3L+ハイブリッド!トヨタ 新型 スープラ 2018年秋発売! 価格400万円~

http://carislife.hatenablog.com/entry/2016/07/13/225643



とりあえず2018まではIS乗ろう~♪
Posted at 2016/09/23 14:38:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

レターパック

秋の夜長にこんばんわ!

すっかり外は虫の鳴き声のオーケストラですね!

この前、ジャグラーで5万負けたまこっちの心を癒してくれますwww


さて本題

このメッセージから始まりました(以下抜粋)

「件名 こんばんわ

台風大丈夫だった?
遅くなりましたが、本日ブツを発送しました。
今回はDVDセットです。」


このメッセージはTさん(仮名)からのものなのだが

この方は古いみん友でダッシュボードがゴキブリホイホイみたいにべたべたなISから乗り換えられないIS乗りのお友達です
(まこっちも乗り換える資金がありません。すべてパチ屋に貯金してます)

でDVDを送ったということで楽しみにしてたら・・・・・・・






















缶詰!?



あぁ!台風が多い九州に危惧して非常食を送ってくれたんだな~と感激しながら封を開けると・・・








DVDと地サイダーwwwwwwwwwwwwww







とりあえずDVDに何が入ってるんだろうと、家族が寝静まるの待ち

そしてPCに入れてみる(まだパンツは履いてます)


あれ?

認識しない!








ブルーレイやっか!!!


でリビングで鑑賞!!!














まさかの


マツコの知らない世界wwwwwwwww

しかも、地サイダー特集wwwwwwwww

しかも、これ見たことあるしwwwwwwwwww


地サイダーの番組見ながらサイダーのんで拍手喝采だー

なんちゃってwwww




しかも我が家のブルーレイデコーダで初めてブルーレイ再生したのがこれとかwwwwwww


おぉ!いつもより マツコがキレイ!!!!!!!!

って やかましいわい!!!









さて、ずんだサイダーでも飲んで寝よ~


タカさん!ありがとうございます!

だがしかし、鬼怒川のリンゴサイダーしかおいしくないと飲む前からわかりますwwwwwwwww
Posted at 2016/09/22 00:51:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「【緊急】教えて下さい!!!(ヘッドライト編) http://cvw.jp/b/341175/39794912/
何シテル?   05/19 17:45
真面目人間(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あっという間に2000kml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 22:11:24

お友達

今、お誘い頂けると100ポイント進呈中(・∀・)ニヤニヤ… ナンノ?w
179 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * レクサス350レクサス350 *
まいろっちまいろっち * 翔のパパ翔のパパ
つよぽん@島半つよぽん@島半 しるく師匠しるく師匠

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ちょこちょこ弄ってますwww
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁用に買わされました・・・. 私は単なる運転手^^;
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
10年乗りつづけました^^
その他 その他 その他 その他
年間走行100km切ったのであげちゃいました^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.