• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ナニコレクイズ難易度★★☆

ナニコレクイズ難易度★★☆ ヒント

今からダイハツに行ってきますwww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/10 18:01:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 18:09:41
はーい!

枕元で発見された

明らかに嫁のものではない

金の長髪(一部パーマ)
コメントへの返答
2012/02/10 19:27:19
自宅に呼べないっしょwww

2012/02/10 18:12:04
こんばんは。

これ、自分の首絞めるやつですか!(笑)

コメントへの返答
2012/02/10 19:28:46
ローン借りた後ならあり得ます…

僕が死ぬとローン全額負担ゼロに!

毒を盛られないか不安な毎日が始まりますwww
2012/02/10 18:33:33
えーっと この配線がこの色で、この長さだから、
アソコとアソコをつなぐ配線だから・・・


って わかるかーい┐('~`;)┌
コメントへの返答
2012/02/10 19:29:20
(・∀・)ニヤニヤ

トヨタ、ダイハツ専用部品。
2012/02/10 18:41:16
ライトグリーンの配線があるから、ナビの配線のパーキングブレーキのラインに繋いで、リングターミナルがついてる反対側をナビを固定するネジに共締めしてアースに落とすとか?

もうひとつの配線の接続先が解らず(-o-;)
コメントへの返答
2012/02/10 19:30:20
もう一つは純正ナビの空き端子(試験視聴端子)に差します♪
2012/02/10 18:52:49
走行中テレビ見れるようにするやつですか?
トヨタ、ダイハツ純正は2本アースしないといけないから面倒ですよね!
あ、でもダイハツは配線加工禁止だったような(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 19:33:20
正解!

部品代○○○円

請求○○○○円!

ETC取付より割がイイです!

ダイハツ加工禁止?

九州仕様じゃ聞いたことないですwww

パーキングアラームはオフにしないとうるさいだけですよw
2012/02/10 19:51:20
えーと…
もう答え出てるからとりあえずボケてスベっときます。


わかりま線(//∀//)


はっはっは…自爆

コメントへの返答
2012/02/10 20:10:19
勇敢なる勇者よ!



よくぞ参った!



メガンテwww
2012/02/10 20:06:19
島根のダイハツ系ディーラーでは、走行中は危ないということで、頼まれても断るようにとダイハツの上層部から会社に通達がありましたよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 20:12:55
へぇー!

地域でいろいろあるんですね!


僕はお願いされたら断われない弱い人間なんで!
2012/02/10 20:24:13
具体的にナニがとかは、伏せておきますが、エロいプレイに使う為の道具でしょ?


私はリモコンでするやつが好きです。
コメントへの返答
2012/02/10 23:00:35
最近…

エロに興味が無くなってきたの…

GODに夢中…
2012/02/10 21:39:52
答えが出てるようなので次回の難易度星3つに期待しときます(笑
コメントへの返答
2012/02/10 23:01:59
★★★の問題って…

でも、僕のお友達は本当に凄いです!

絶対、誰かが正解を…。
2012/02/10 23:12:41
HONDAもDラー加工禁止やったばい。

なのでDIYで見れるようにしたけど(笑

コメントへの返答
2012/02/10 23:39:31
どこのディーラーも加工禁止ですよ!

だから業者があるんですね(謎)

2012/02/11 16:50:54
車内でエ○DVD見るための配線ですか?

以前、ヤ○オクで車内でテレビ見るために買った配線に似ています(^-^;
コメントへの返答
2012/02/11 23:52:03
きっと見るんでしょうねwww

ヤフオクも良いものから粗悪品、色々ありますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「【緊急】教えて下さい!!!(ヘッドライト編) http://cvw.jp/b/341175/39794912/
何シテル?   05/19 17:45
真面目人間(・∀・)ニヤニヤ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

あっという間に2000kml 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 22:11:24

お友達

今、お誘い頂けると100ポイント進呈中(・∀・)ニヤニヤ… ナンノ?w
179 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * しるく師匠しるく師匠 *
レクサス350レクサス350 * 翔のパパ翔のパパ *
しゅ~いんしゅ~いん つよぽん@島半つよぽん@島半

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ちょこちょこ弄ってますwww
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
嫁用に買わされました・・・. 私は単なる運転手^^;
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
10年乗りつづけました^^
その他 その他 その他 その他
年間走行100km切ったのであげちゃいました^^

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.