• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fu-71のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・以前も別タイプを付けていたのですが・・・

コード?が切れてしまい、そのまま放置してました。

今回はグリーンタイプへ交換しました。

完全に自己満パーツです(^^♪


しかし、暑すぎて洗車が出来てません・・・(;´∀`)

Posted at 2017/07/31 22:14:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF | 日記
2017年06月30日 イイね!

ジメジメ・・・

ジメジメ・・・梅雨真っただ中ですが・・・

しばらく、交換してなかったのでワイパー交換しました。

前回交換から、やはり丸3年!

忘れているだけですね~(;^_^A

3年も交換してないとパッケージも新しくなってます。

ボディーの汚れが気になるので洗車せんといかんですね~!


Posted at 2017/06/30 13:21:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | 日記
2017年05月26日 イイね!

あれから・・・

あれから・・・取り付けから1年が経過しましたが・・・

日焼けでクリアだったはずのレンズがくすんで来ました。

くすみだけならいいですが、取り付け後・・・

間もなく、水滴も入いるようになりました。


やっぱり、安物はダメですね~


奥側が純正品で10年以上使用したものになりますがクスミなし!

純正はえらい!

結局、純正に戻しました。

でも、以前のように水滴は入りますが・・・(;^_^A

Posted at 2017/05/26 22:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | GOLF | 日記
2017年04月30日 イイね!

慌ただしく・・・

慌ただしく・・・4月が終わりました。

今月の出来事は・・・

Passoを車検したくらいですかね~

不具合もなく?、基本整備だけでした。

タイヤの溝が少なくなっているので、交換段取りもしなくては・・・


そう言えば、GOLFも溝が少なくなっていたような・・・

維持する為に出費が続きそうです・・・(>_<)



Posted at 2017/04/30 23:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | Passo | 日記
2017年03月14日 イイね!

御帰還!

御帰還!年明けより出ていたエラー

エンジン不調?の件で修理完了しました!

診断機で見た時はO2センサー不良かな~

という事でパーツ手配しましたが・・・

O2センサーもオシロで確認されましたが、異常なし!



結局は空気を吸い込んでいて、バキュームパイプの亀裂が原因でした。

『ブレーキーの効き、悪くなかったですか?』っと・・・

全然、分かりませんでした・・・(^^;)


また、その他も点検してもらい、ラジエターUPホースの劣化があり、未然にトラブルも防ぐ事が出来ました。

費用は掛かりますが、信頼出来るショップです!

これでまた、長く乗れそう~です(^.^)

Posted at 2017/03/14 15:15:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | GOLF | 日記

プロフィール

「久しぶりの・・・ http://cvw.jp/b/341184/40173662/
何シテル?   07/31 22:14
imp初号機になる、ゴルフⅣワゴンに乗ってます。 車種は問いませんので車の事、色々と教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ピラ~っと来てハイよ!待ってますバイ!!
58 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * 銀さん。銀さん。 *
よしなりよしなり shinpy@euroshinpy@euro
kenchkench CLUB ZERO STYLECLUB ZERO STYLE

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
’03年式、5,285kmの新古車を’04年に購入しました。 ゴルフⅣのフェンダーライ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
正直、新車で購入してこんな姿になるとは創造も出来ませんでした。でも、この車のお陰で色んな ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.