• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

手始めに・・・

手始めに・・・ 気付かないフリをしてましたが・・・

こないだ、長男坊に指摘され・・・


父親の威厳を保つために・・・?


去年からキレていたルームライトを交換しました。


写真では分からないとは思いますが、安物仕様なので微妙に白さが違います・・・(^_^;)


だんだんと暖かくなって来たのでそろそろ弄りを再開しようとは思ってます・・・?
ブログ一覧 | GOLF | 日記
Posted at 2011/02/25 01:46:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 06:52:46
暖かくなってきたんでボチボチ弄りやりましょうよ♪
洗車オフ、いつでもOKよ~(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 01:08:42
マイペースにやって行きますよ・・・

今夜、あるみたいですよ!
2011/02/25 09:00:18
暖かくなってきましたねぇ~!!

色々妄想ばかり膨らんでます。。

基本的に嫁車なのに(爆
コメントへの返答
2011/02/26 01:11:29
昼寝が心地よい季節に(^^)

自分もです。

まだ自分の物にならないのですか?
2011/02/25 09:00:31
ホンマに暖かくなりましたね♪
過ごしやすくなり弄りもですが昼寝にも最適に…(笑)

親父の威厳、しっかりキープして下さい(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 01:20:44
また来週は寒くなるみたいですよ!

弄りはその後ですかね・・・?

多分、威厳はないと思います(^_^;)
2011/02/25 21:33:20
今日洗車して帰りましたよ~♪

2週間放置だったんで汚れ凄かった(笑

子供の突っ込み 堪えますよね

いろんな意味でww
コメントへの返答
2011/02/26 01:27:06
先週、洗車したのでまだ耐えれる汚さです(^_^)

以外に的を得ているので子供も侮れなません・・・

日に日に実感してます(^_^;)
2011/02/25 23:09:02
暖かくなってきましたねー
イジイジの季節です♪

どんな弄りをするのか、楽しみにしてま~す(ハアト
コメントへの返答
2011/02/26 01:29:45
cooxassさん、見たいにしたいです!

いつになることやら・・・?

ボチボチ頑張ります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まとめて・・・ http://cvw.jp/b/341184/40281656/
何シテル?   08/21 11:06
imp初号機になる、ゴルフⅣワゴンに乗ってます。 車種は問いませんので車の事、色々と教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ピラ~っと来てハイよ!待ってますバイ!!
58 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * shinpy@euroshinpy@euro
Go-GoGo-Go 銀さん。銀さん。
よしなりよしなり kenchkench

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
’03年式、5,285kmの新古車を’04年に購入しました。 ゴルフⅣのフェンダーライ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
正直、新車で購入してこんな姿になるとは創造も出来ませんでした。でも、この車のお陰で色んな ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
嫁さんの車。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.