• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

小春日和

小春日和 お山を一回りしてこようとしたら散歩に行こうと言われ しぶしぶ出かけましたが- - - 
天気最高!   気持ちいい!!  
犬も大喜び
遊びすぎて疲れた1日になってしまいました。
おかげで 車に乗る気力が失せました。
 
何キロ歩いたのかな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 08:30:39
素敵なお休みですね。
一番得したのは、犬君でしょうか。
私も健康的な休みを・・・・送れるかなぁ???
今日乗り切れば、明日はお休みで~す。
コメントへの返答
2010/03/22 01:21:46
どう考えても 1番喜んでいたのは犬だった気がします。
いつもは帰ってからも遊んで攻撃があるのですが すぐ熟睡してましたから。

散歩して改めて動物はかわいいを実感しました。
2010/03/21 08:45:59
天気のいい日に外で遊ぶっていいリフレッシュになりましたか?(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 01:35:25
なんか久々に浮き浮きした気持ちになりました。
恋した感じかな?

春を感じただけでしたね!

たまには良いもんですね。
2010/03/21 18:56:52
健康の為にも、ワンちゃんと散歩が良いかもです(^^;
写真は、荒川の土手辺りですか〜?
コメントへの返答
2010/03/22 01:40:46
正解!
普段は土手を手抜きですが自転車で走っています。

歩くのも改めて良いな - - -なんて気になりました。単にダイエットしたいだけなんですけど。

2010/03/23 09:09:26
この連休は春らしい最高の休日になりましたね~
私は日曜に知人の娘さんの結婚式と二次会で飲みすぎまして(笑)
月曜日がもったいなかった・・・
コメントへの返答
2010/03/24 01:45:22
有りますよね、飲み過ぎて翌日が潰れてしまう事。
それは 前日が楽しかったんだとアキラメテください。
やっと暖かくなって来た感じが何とも浮き浮きしてたまりません。
走るのにも良い季節 到来ですね
2010/04/06 09:13:52
お久しぶりです。
今日もすっきりしないお天気ですね。
私も最近はよく歩きますよ。

わんちゃん、あどけなくて可愛いですね。
コメントへの返答
2010/04/06 16:39:40
コメントありがとうございます。

家のアインシュタイン<犬の名前ですが>は散歩が好きで日に3回 - 朝。午後。深夜。
こっちが参ってます。

人なつっこいので 癒されてますが。

天気のよい時の散歩は良いですよね。
2010/05/01 17:09:28
ボーダーですよね?

え~ ボーダーが家族の一員なんですか?

家のピーもボーダーでした。(涙)

素晴らしい犬(人間かな~)ですよね。訓練・・・任せて下さい。自信あるとです!
コメントへの返答
2010/05/05 19:18:46
コメントありがとうございます。

妻が気に入って飼い始めたの出すが すっかり家族の一員になってしまい 気がつくと物事の中心になって動いています。

犬を飼ったのが初めてでしたので大変でしたが 犬ってこんなに人の気持ちが解るのか- - - と驚かされます。親バカ! - - 犬バカ!にすっかりなってしまいました。

コントロールしきれていないのが残念!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@aki.gc8 帰宅までが旅行なので 気を引き絞めて!  渋滞にハマらないと良いですね。
何か 自分も旅行した気分になりました〜!」
何シテル?   08/14 06:37
気が付いたら すでに良い年になっていました。今はがんがん走ると言うより楽しく走れることが 優先されちゃってます。 みんカラを通じて楽しい車生活エンジョイしたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お楽しみ会。② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 19:32:11
日の出前。 2013/08/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 22:01:46

お友達

特に募集しておりません。一度お会いした方と同車種の方のみとさせて頂いております。
77 人のお友達がいます
555swrt555swrt * RyotoRyoto *
MasaCars親子sunMasaCars親子sun * GC8うみねこGC8うみねこ *
kzt00rkzt00r yufuneyufune

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
7台目- - - - - 22B STIバージョン / GC8-改 ! - - - - ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
8台目の車 デリカのディ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
5台目 待ちに待った GT-R復活でした。 発売前に実車が銀座の日産ギャラリーに展示さ ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
- - - 特別限定車 super VR-4 - - - 3台目 - - - ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.