車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 01:00 
@Ryoto 本当にカッコいいです。でも結構偽物あるみたいです。これ本物デスヨ!
私の撮った好きな写真で~す。
 11/14 08:20 
@neko555
おぉ!やっぱりカッコ良い!
思わず保存してしまいました!

GT2もレプリカは結構出回ってますからね〜……やっぱり皆の憧れなんですね。
11/14 00:25 
@Ryoto お会いした事のある お二人りがGT−2 所有してました。半端無く良いですね。欲しくても簡単に手の届く代物では有りません。
私も1番好きかも!!
 11/14 00:32 
@neko555
空冷ポルシェ史上、最強ロードゴーイングカー、迫力あるオーバーフェンダーがたまらないです。

今なら993 GT2とかなら軽〜く4000万以上とかするのかなー。

964ターボで2000万とかしますから!ビックリです。
昔は1000万以内とかだったのに…
10/16 08:07 
@Ryoto お疲れ様でした。帰りに渋滞にハマっちゃいました。
今回も帰宅は翌日になっちゃった見たいですね。沼津までとは思いませんでした。 また 宜しくで〜す。
 10/16 08:38 
@neko555
昨日はありがとうございました!

まさかのサプライズ?的な登場にビックリしました!しかも、2台で!
音聞いて「まさか?」とは思いましたが。。

流れで沼津で反省会したら深夜帰り…今日仕事なのに馬鹿ですね。爆

睡魔と闘う1日になりそう。笑
10/07 16:09 
@aki.gc8 頑張り過ぎず 頑張って!! ニュアンス伝わるかな?
up楽しみにしてま〜す。
 10/07 16:14 
@neko555 天気が心配ですが、事故や怪我のないよう楽しんできます(^-^)
壊れませんように…!
09/22 14:04 
@aki.gc8 Dラーとは思えない品揃えでしょう。 22B展示もあるけど知り合いの22Bも修理で入ってる筈だよ〜。隅々まで見て来てね〜。代田社長に宜しくお伝え下さい。[詳細]
 09/22 20:47 
@neko555 ディーラーというより宝の山と言った感じでした!
帰りにもう一度寄る予定テです(^^;)
09/18 03:28 
そろそろ 出掛ける準備しよ〜! 渋滞が有りません様に!
 09/18 03:47 
@neko555 今からでも間に合うなんて……………。
09/06 23:45 
@mitsu@22b  換わりのエンジンあるんですか? 他人事ですが心配しています。
09/04 13:15 
鳩山 下見行ってきます。
09/04 08:26 
@neko555  日曜は墓参りで〜す。
09/03 23:38 
五車馬鹿隊の集まり(飲み会)に行ってきました。今帰宅しました。
楽しい時間をありがとうございました。皆さん無事に帰宅出来ましたか。
私は駅からの帰り道で大雨にやられました。
 09/03 23:46 
@neko555 明日は、箱根に?(笑)
 09/04 08:26 
@neko555  日曜は墓参りで〜す。
09/01 16:15 
@Ryoto  TOYOTA 2000GTに成りうる唯一の車と言って人の言葉が 真実味を帯びて来た感じですんね!
 09/01 17:40 
@neko555
後10年くらいしたら22Bも2000GTやハコスカGT-R並みの扱いになりそう。。
09/01 14:05 
@neko555 私はもう少し乗ろうかと思ってます。同僚は2年前ぐらいから考えだし相談を受けていました。最近ガリバーで値段だけ出して貰いにいったらしいです。探してる人がいるらしく改めて連絡が有ったらしいです。
 09/01 15:06 
@neko555
しっかし、600万って凄いですね〜。。

新車以上の価値…だいぶ前に修復歴有りの22Bも400万でありましたが、すぐ売れましたね。やっぱり欲しい人は常に狙っているのかな。。

若僧には買えませんけど。。
09/01 11:37 
同僚からメールあり 『ガリバーで下取り 600万』って 本当か。 
いったいいくらで売るつもりなんだヨ
 09/01 13:09 
@neko555
海外なら1000万越えとか聞きましたよ…日本より遥かに高く売れるし、買い手がたくさん居るからどんどん持って行かれてるみたい。

そう考えると22B乗りのnekoさんとインプレッサ友達で幸せを感じます。笑

末長く乗ってあげて下さい!
 09/01 14:05 
@neko555 私はもう少し乗ろうかと思ってます。同僚は2年前ぐらいから考えだし相談を受けていました。最近ガリバーで値段だけ出して貰いにいったらしいです。探してる人がいるらしく改めて連絡が有ったらしいです。
08/21 21:09 
@aki.gc8 何とかなりましたか? - - - なら良いけど。
それにしても GC8 色々事件 起きますね〜!
 08/21 21:53 
@neko555 まさかのトラブルでした(^^;)

応急措置のつもりでその場で直しましたが、このまま使えそうです。

ご心配お掛けしましたm(__)m

それにしても…13万キロって…色々な事が起こりますね(x_x)
08/19 23:40 
@Ryoto もう 修理上がったんですか? 早い〜!!!
今日 私のも修理上がったと連絡ありました。
 08/19 23:44 
@neko555
有難い事にいつも素早く対応して貰ってます。

昨日、部品発注→本日到着→取り付け→夕方にはガレージに帰ってたみたい。

おぉ!良かった良かった!これで地獄の暑さとおさらばですね。。笑

さぁ、次は何やりましょ?笑
中間業者なので、営業もしなきゃね。。爆
08/18 19:52 
土日も仕事があるので - - - 時間が上手く合えば 受け取りに行きたいのですが! 夜だったら何時でも良いんですけどね。
修理出来上がったら連絡くれる筈です。 気長に待ちます。@neko555
 08/18 21:57 
@neko555
理想はakiさんみたいにみんなで一緒に何処か遊びに行くがてらの引き取りですね。

「大変お待たせしております。もうしばらくお待ちください。」……ってこれじゃ僕は中間業者ですね。笑
08/18 13:58 
@Ryoto neko555
同じ日に行ったのですね?   私の まだ 手を付けてない感じですかね。
- - - 引き取りには所沢の方に行く事に。店長が所沢にお住まいなのでそこまで持って来てくれるらしいです。三鷹遠いのでラッキーです。
 08/18 15:04 
@neko555
そうです、昨日の夜に行きました。本当は22Bを見たかっただけだったり。。笑

怪しそうなので、リビルトオルタネーター発注しました。21日に遠出するから安心して乗りたいので。。

そうでしたか、それはラッキーですね。
そう、住まいはそっちの方なんです。
 08/18 15:07 
@neko555
nekoさんのはもうそろそろ終わるのでは?部品が入っていて、空いてれば即日納車されるかと。。。
 08/18 19:52 
土日も仕事があるので - - - 時間が上手く合えば 受け取りに行きたいのですが! 夜だったら何時でも良いんですけどね。
修理出来上がったら連絡くれる筈です。 気長に待ちます。@neko555
08/17 18:28 
@neko555 あきちゃ〜さん 三鷹辺りで仕事してるのかな〜。 預けて 即 会社に向っちゃいました。
08/17 18:11 
@neko555 暑過ぎました。改めてエアコンって凄い! 偉大です。
 08/17 19:27 
@neko555
明日辺りには仕上がるのかな?
多分、引き取り時に僕のGC8もいると思います…笑
オルタネーターが…っぽいです。
08/17 12:06 
今朝 車修理屋さんに車持っていきました。
エアコンレスは今日の天気ではキツかった。早く治りますように!
代車 用意してくれていました。エアコ最高〜!
 08/17 13:05 
@neko555
今日は本当に厳しい暑さ….エアコンレスで長距離お疲れ様でした。

そのままSTI三鷹行きですかね?笑
 08/17 14:36 
@neko555 あら、こちら界隈に来るんでしたら、お知らせしてくれたら、遊びに行きましたのに
 08/17 18:11 
@neko555 暑過ぎました。改めてエアコンって凄い! 偉大です。
 08/17 18:28 
@neko555 あきちゃ〜さん 三鷹辺りで仕事してるのかな〜。 預けて 即 会社に向っちゃいました。
 08/17 20:55 
@neko555 >エアコンの重要性、よぉぉぉぉぉぉく、分かりますとも(笑)。うちの場合はフルコースだったんで、懐までしっかり冷えてしまいましたが……(。´Д⊂)
プロフィール
「@Ryoto 本当にカッコいいです。でも結構偽物あるみたいです。これ本物デスヨ!
私の撮った好きな写真で~す。」
何シテル?   11/14 01:00
気が付いたら すでに良い年になっていました。今はがんがん走ると言うより楽しく走れることが 優先されちゃってます。 みんカラを通じて楽しい車生活エンジョイしたい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お楽しみ会。② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/17 19:32:11
日の出前。 2013/08/07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/07 22:01:46
お友達
特に募集しておりません。一度お会いした方と同車種の方のみとさせて頂いております。
76 人のお友達がいます
あきちゃ~あきちゃ~ * K--5K--5 *
RyotoRyoto Hiro!Hiro!
MasaCars親子sunMasaCars親子sun 555swrt555swrt
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル 22B-STi Version スバル 22B-STi Version
7台目- - - - - 22B STIバージョン / GC8-改 ! - - - - ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
8台目の車 デリカのディ ...
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
5台目 待ちに待った GT-R復活でした。 発売前に実車が銀座の日産ギャラリーに展示さ ...
三菱 ギャランVR-4 三菱 ギャランVR-4
- - - 特別限定車 super VR-4 - - - 3台目 - - - ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.