• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むぎわらの愛車 [ポルシェ ケイマン]

i-MAGIC ハイクオリティオプティカルミラー 

イイね!
カテゴリ : ボディパーツ > ドアミラー
i-MAGIC  ハイクオリティオプティカルミラー
パーツ単体 パーツ取付全体
ケイマンでは車高が低いので、夜後方からの他社のライトが眩しくって、
ノーマルではとても我慢できなかったの購入
親水は高くなるだけで意味ないのでしてません
(トヨタのレインクリアリングは良いですがそれ以外の会社の撥水、親水は過去じきに普通に・・)

まぁ、自分が乗ってる車、交換可能な車種は皆青くしてきたんですが(笑)

みんから見てるとポルシェでこれ使ってる方そこそこいたので良いのかなぁ
と思って買ったけどダメですね
まぁ、そこまでこだわらないので、付けちゃいましたが

で、ハイクオリティとか言ってる割には過去色んなメーカーの買いましたが
クオリティは最低ラインだと思います(笑)
クオリティ的にもっとひどいものもありますがそういうのは価格が安いので
まぁ、我慢できますが、この価格でのこのクオリティは・・正直お勧めはしないですね(笑)
でも国産車用で比べたら高いけどポルシェ用って事では、やっぱ安モンだから相応か(笑)

やはりアウトバーンは良いですね、高いのが許せるなら一番です
これに並んで良いのはトヨタ純正のブルーミラーですね
ここで、トヨタを語ってもしょうがないですが(笑)
これらは、青が濃くても夜でも明るくはっきりくっきり見やすく
というか良く見えます、でも、眩しくも無いです
何がどう違うのか分からないけれど、反射の仕方が全然違うんでしょうね
高い鏡はモノを付けた時、モノと鏡像が離れないなんて聞いたことありますが

このミラーは青の濃さだけは一番に近いですが反射率が悪いのか夜暗く映り良く見えないですね
あと、入れ替え式じゃないのにガラス縁のカットの処理が美しくないです(笑)

変な歪みが無い事が救いですね


ハイクオリティオプティカルミラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

i-MAGIC / 親水機能付き・防眩光学ワイドミラー

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:65件

星光産業 / EXEA セーフティーミラー10

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:6件

SLASH / ドアミラーガーニッシュ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

スバル(純正) / ドアミラーカバー(メッキ)

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:50件

S.S.I / 防眩ブルードアミラーレンズ

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

村上モータース / M2-1028 ビタローニ風ミラー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

不明 サイドミラー カーボンカバー(GT用)

評価: ★★★★

ONLY ONE カーボンミラーカバー

評価: ★★★

epr ドアミラーカバー カバー

評価: ★★★★★

AWE Tuning ウインド ディフューザー

評価: ★★★★★

OS GIKEN OSスーパーロックLSD

評価: ★★★★★

Seiwa-pro K245 J型ドアモール6M クリア

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

速くってかっこいい車が好きです 最近ボケてきてるので、レビューや整備手帳は 備忘録として使わせてもらってます(^^ゞ  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ULTIMATE PEDALS 
カテゴリ:ペダル類
2011/07/04 01:43:36
 
Bimmian.com 
カテゴリ:灯火類
2011/06/03 22:16:10
 
TURNER MOTORSPORT 
カテゴリ:パーツ全般
2011/06/03 22:09:18
 

お友達

最近はブログも更新しないし
つまらないモノですが、良ければ
宜しくお願い致しま~すm(^^)m
86 人のお友達がいます
みやもっちゃんみやもっちゃん * ban chooban choo
kenboTVkenboTV BonBon
The Check ShopThe Check Shopみんカラ公認 めめじめめじ

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
自分的にはサーキットで速く走るならPDK、一般道で楽しく走るならMTだぁ と半年以上MT ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180スポーツ コスモスブラック   AMGレザーエクスクルーシブパッケージ  レーダ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E92M3 TE37 NEOVA AD08 STOPTECH Trophy ...
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
AMG パフォーマンスパッケージ+カーボンエクステリアパッケージ  同パッケージはSL ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.