• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

2週連続のカレー曜日w

2週連続のカレー曜日w 先週の日曜日にcoco壱番屋のブログを書いたような気がしますが、今週もカレーの話題です(爆)

今日は画像のこちら。

ん?カレーパン?と思った貴方!残念でした☆

これは「タイヤキ」です。

カレー味のタイヤキ。

見た瞬間に、コレしかない!!

もう、看板のインパクトだけで「いつか買う」と心に決めておりました☆

発見したのは先日の豊田スタジアムオフの帰り道。ていうか、第2会場のキョウセイドライバーランドへ向かう道すがらでした。

当然、急いでいたので華麗にスルー。カレーだけに(もう、そのネタは先週やったしww)

今日はわざわざこの「タイヤキ」のために行ってきました(笑)

お店の様子はこちらのフォトギャラリーにあげてあります→(http://minkara.carview.co.jp/userid/341347/car/242107/1936262/photo.aspx

店舗はこじんまりとしておりまして、店員さんは5人。お話を伺ったら、カレーもすべて自家製。3月2日にオープンしたばかりだそうです♪

タイヤキは皮の表面はカリッカリですが、非常にモッチりしており、耳(オマケ)の部分も豪快に付いて来ます♪

いわゆる「羽付き」状態というわけですね☆

肝心のお味ですが、カレーが「家庭の味」してて旨い。カレーパンのように脂っこくないので、冷めても美味しいです。

一度味わってみてはいかがでしょう?

そうそう、この「たい焼本舗 十勝や」さん(http://minkara.carview.co.jp/userid/341347/spot/475538/)はどうやらチェーン店みたいなので、探せば皆さんのお住まいの近くにもあるかもしれませんね☆

今日11エッセ。 白 紫 赤 黄2 抹茶 旧青 象牙3 銀
ブログ一覧 | ESSE観察日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 14:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:14:14
次から次へと美味しそうなモノを・・・・(´Д`)

モナミさんには旨いもんセンサーが付いてるな・・・
しかも超高性能なやつが。

で、で、でも、ダイエット中?だから釣られないんだからね!!

あ~でも1個くらいならイイかな・・・?(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2010/03/21 19:13:57
えへへ、これは完全に偶然の出会いでしたが、ギガ飯には実は「アンチョコ」があります(笑)

またブログにて紹介しますね☆

ダイエットにはストレスが大敵です。ストレス溜めると逆に太るッスよ。

食べられない事がストレスというのもあるんス。
2010/03/21 15:38:19
↑みーぽん@さんに教えると
大人買いされちゃいますよ(笑

ちなみに皮の部分は甘くないんですよね
コメントへの返答
2010/03/21 19:15:31
コレは是非大人買いして、近所に配るべき(笑)

たった数個で車内がカレーのかほりで一杯になったので、買い占めたらとんでもない事になりそうです。

皮はほんのり甘い感じでした。
2010/03/21 17:10:27
皮は甘い?

近くのフードコートにあるタコ焼き屋の期間限定

クリームチーズ鯛焼きもおいしいですよ ☆彡
コメントへの返答
2010/03/21 19:17:01
うーん。たぶん素材本来の味だと思うんですが、対照がカレーなのでわりと甘く感じましたヨ。

たこ焼きもいいですネ☆今日も帰り道にたこ焼き屋さんの前を通過して、買いそうになりました(笑)
2010/03/21 17:58:05
これはおいしそう~
カレー好きなんで食べてみたいです。

一度、大阪にもあるか検索してみます(^^)



コメントへの返答
2010/03/21 19:18:02
軽く調べたら、岡山とか掛川(静岡)とか鹿児島がヒットしました。

4店舗しかないという事はなさそうですが??

大阪にもあるといいですネ☆
2010/03/21 19:59:05
なんだかややこしそうな感じもしますが私も食べてみたいです(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 09:12:15
お近くに立ち寄りの際は、是非!!

あ、駐車場ないけど(爆)

隣にはお店。向かいにはマック・・・もう判るよね?(笑)
2010/03/21 22:07:53
要するにカレーパンのたいやきバージョンなんですよね。

なんとなく想像はつきますが、とりあえず食べてみたいですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:13:20
油で揚げてないカレーパンって感じでしょうか?

ヘルシーですヨ(笑)

他の味も試さなきゃ=3

2010/03/21 22:44:43
これは・・・・食わねば!!

カレー関係は見逃しません♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:14:10
出張なんかで、こちらへお越しの際は「ちょっと寄り道」してでも行くべしって感じでした(笑)
2010/03/21 22:47:53
急いでいても、しっかりと反応していたのですね^^)

来月のG6の帰りに寄ってみようかなw
コメントへの返答
2010/03/22 09:17:22
うーん。会場からだと、普通に走っても1時間以上掛かりますヨ。

先日は裏道を駆使し、狭路をWRCばりに走って40分でしたので(汗)

タイヤキを求めてドライブしましょう☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三菱のS32Aプラウディアを見てしまった…何?盆だからか??(ご存知ない方へ。S32Aは販売期間わずか13ヶ月。1,228台しか作られませんでした)」
何シテル?   08/11 18:09
心の一句 「上がらない うだつ小遣い 肩あたま」(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドア周辺、純正パーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 09:06:50
レクサス NX200t/NX300h TV/ナビキャンセラー分解手順 【LEXUS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 12:54:10

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
待つこと2か月。大安吉日の本日、ついに納車されました☆ でも、週末の雪予報にビビったワ ...
BMW R1200GS BMW R1200GS
乾燥重量259キロと思えない身軽な取り回し。さらに走ればヒラリ☆ 2008年式(ビック ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20年オチの車を買ってしまった(´・ω・`) 走行(メーター換装後から)98845km ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセのアバルト仕様=エッセバルトです。 2010年5月19日をもって次のオーナーさんの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.