• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ボーナス商戦スタート

ボーナス商戦スタート いやぁ世間様はボーナスの時期に入ったようですねぇ。

銀行へ行ったら、ハッピ着た行員さんがウロウロしてました(笑)

さて、ボーナスの使い道ですが…どうしましょう?

ウチは、あれこれ「支払い」が待ってますよ…貯蓄へは回せないですねぇ。。。

でも、今年は自動車税を先に払ったので、その分は「使えそう」です。

あれ?画像が勝手にNANiWAyAになってる!?おっかしいなぁ??

今日は4エッセ。 抹茶2 象牙2
ブログ一覧 | ESSE観察日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:03:27
自分も検索中です(笑
コメントへの返答
2008/06/16 21:16:55
みぜっとさんも逝きますか!?

シートは沢山座ってみるのが一番だと思います。

できれば運転してみた方が、さらにイイですね。

ダメなヤツは座っても1キロで、こりゃダメだ~って思いますもん(笑)

ご自分にぴったりのが見つかると良いですね♪
2008/06/16 21:05:38
そうですか。

バケットシートへ逝ってしまいますか・・・

セミバケでもいいと思うのですがどうなんでしょうね。

自分もフルバケ入れたいという思いもあるのですが普段使用を考えるとどうしても二の足を踏んでしまいます。

なんと言っても通勤快速ドレスアップ仕様ですからね(笑)

フルバケはそのうち考えましょう。

コメントへの返答
2008/06/16 21:19:50
いやいや、見てるだけですよ(笑)

現在の計画において、シートの重要性は無論ですが、そんなに性急にどうこうしようという気持ちは今は無いです。。。

あ、でも、戯れに「導入」するかもしれませんよ?

その揺らぎっぷりこそ3883の真骨頂(オイ

ただの気まぐれ☆野郎です。
2008/06/16 21:12:46
ボーナス商戦、私は既に終了してます。

車高調がソレに当たります。

理由は、暑い時期にパーツ買って取り付けたくないから・・・

でも、もらったら又何か買ったりして(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:48
今期終了ですか!?早すぎです。

本当は本番に備えてるんですよね?

そうじゃないと悲しすぎます(涙)

夏は暑い。暑い時にイジるエッセもまた格別ですよ♪

さぁ、ほいさ~さんも一緒にポッチしましょう♪
2008/06/16 21:16:55
こんばんは。

私は、先行出費が・・・・。
物は、お店に今日届いたようなんですが、週末まで引取りの時間がありません。
まあ、弄りの時間も無いので、週末を楽しみに過ごすことにします。

ナス・・・無いと困りますが、生活費に消えてます。
ちょっと悲しい現実ですね。
コメントへの返答
2008/06/16 21:25:01
おおー。すでに発注済みでしたか?

ナニが来るのでしょうか?他人事ながら楽しみですよ(ワクワク)

週末の作業とアップロードが無事に成功しますようお祈りしております☆
2008/06/16 22:08:21
OMPもあるんですよねぇ・・・しかも確か普通に車検対応フルバケだったような・・・

自分は某ナスでデジカムと下回り吹いてもらっていくら残るかわかりませんが、ラリー好きとしてはOMPは外せないし・・・

ちょっとナニワヤさんへ(ぇー)
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:55
車検対応ってのがポイントですね。

フルバケは後にパッド付けないと車検に通らないですからねぇ…

その分が余分に金がかかると思えば、対応は嬉しい装備ですね♪

OMPとは渋い選択ですね(笑)

スパルコも捨て難いです。
2008/06/16 22:52:31
おっ~!NANIWAYAのバケットですか!とりあえず自分も『ボー』はNANIWAYAのバケットの予定です。

長距離通勤でエッセの純正シートでは腰に来ますので、早くバケットが欲しいです。

3883さんはどのタイプ?を検討中ですか?色は赤かな?
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:56
セミバケ逝っちゃいますか?それともフルバケですか?

ウチはもうちょっとだけノーマルで行きます。

そしてゆくゆくは…(妄想)

ボーナス次第で変更するかもしれませんが、今はそんなスケジュール。
2008/06/17 05:42:39
世間はボーナスかぁ…
良いなぁ…羨ましいです
(´ω`)
コメントへの返答
2008/06/17 06:14:36
そうなんですよ。勝手にボーナスシーズンとやらに入ってましたよ。

蚊帳の外なので、早く仲間に入れて欲しいなぁと思っています(笑)

砂鉄さんはどんな事を考えてるんでしょう?またアップロードして下さいね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三菱のS32Aプラウディアを見てしまった…何?盆だからか??(ご存知ない方へ。S32Aは販売期間わずか13ヶ月。1,228台しか作られませんでした)」
何シテル?   08/11 18:09
心の一句 「上がらない うだつ小遣い 肩あたま」(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドア周辺、純正パーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 09:06:50
レクサス NX200t/NX300h TV/ナビキャンセラー分解手順 【LEXUS】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 12:54:10

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
待つこと2か月。大安吉日の本日、ついに納車されました☆ でも、週末の雪予報にビビったワ ...
BMW R1200GS BMW R1200GS
乾燥重量259キロと思えない身軽な取り回し。さらに走ればヒラリ☆ 2008年式(ビック ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
20年オチの車を買ってしまった(´・ω・`) 走行(メーター換装後から)98845km ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
エッセのアバルト仕様=エッセバルトです。 2010年5月19日をもって次のオーナーさんの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.