BMW R1200GS

ユーザー評価: 4.63

BMW

R1200GS

中古車の買取・査定相場を調べる

現在のところ概ね満足です☆ 不満な所や不安な所はアフターパーツの豊富さでカバーできる点がイイですネ。自分だけのGS/GS-Aが作れるのもポイント - R1200GS

マイカー

現在のところ概ね満足です☆ 不満な所や不安…

おすすめ度: 4

満足している点
なんと言ってもこの迫力。ただソコに在るだけなのに、存在感の強さは半端無いです(笑)

タンク内に飲み込んだ、33リッターの燃料を使えば(理論上は)700キロをも走破できる安心感と、高いウィンドプロテクション。まさに『地球を旅するバイク』です。

独特の鼓動感を感じるボクサーエンジンの音が堪りません♪
不満な点
さすがに、フルタンクまで給油した後の取り回しには気を使います(特に引き回し)

全高(シート高)が高いので、疲れてくるとシートに収まるのにも苦労します(汗)
総評
現在のところ概ね満足です☆

不満な所や不安な所はアフターパーツの豊富さでカバーできる点がイイですネ。自分だけのGS/GS-Aが作れるのもポイントが高いと思います。
おすすめポイント

スタイル

迫力がある、個性的、ドレスアップパーツが豊富

ドライビング

スポーティ、運転が楽しい、運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

収納スペースが豊富、快適装備が充実、安全装備が充実

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)