• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪やこんこん♪あられやこんこん♪

今日は仕事の移動で朝から車に乗っていたら、フロントガラス越しに白いものが舞ってきて、ああ雪だなーって思っていると、初めは粉雪が舞っていただけなのに、だんだんと雪の粒が大きくなり、とうとう本振りに(゜o゜)
どうりで寒いわけですよね(>_<)

天気予報じゃお昼頃には止むと言っていたのですが、お昼近くになってもやむ気配がないどころか、どんどん勢いを増しているような(^_^;)

このままの勢いで降ったら今夜積るなぁ・・・明日の朝の通勤がつらいなぁって思っていましたが、結局お昼過ぎには雨に変わりきれいに溶けてしまいました。

群馬でも平地では久しぶりの本格的な雪でしたが、たいした被害も出なかったのは幸いです(^O^)

それにしても寒い。
部屋の中では、たばこを吸わないおいらにとっては厳しい季節です(+o+)


そうそう、今日お客さんから、「この前の週末にジョイフル本田にいたよね?無視されちゃったけど(冗談)」と突っ込まれました(゜o゜)
たしかに、買い物してたのでいたことはいましたが・・・うーん世間は狭い(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 19:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

かつやを 訪問しました⑦
三毛猫ちゃんさん

みなさんどうされてますか? (ワン ...
HIRO SEVENさん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:31:56
こんばんわ~(^^)

今日はこっちも降ったねぇ(*^-^*)午後から雨になって溶けちゃったけど。。。

俺なんか車の色が目立っちゃうから年中あちこちから目撃情報が寄せられるよ(--;;;)
コメントへの返答
2008/01/24 16:16:36
こんにちわ(^^)

そちらも降ったんですね(>_<)

けんけんさんの車は目立ちますからねぇ(^_^;)
でも、待ち合わせのときには目立っているので見つけやすくって助かりますよ(^O^)
2008/01/23 23:35:43
最近の天気予報って当たらないですよね冷や汗
雪降るって予報は降らないし、止むって時は止まないし(・∀・)


きっとヨシ●ミの仕業だな。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 16:17:51
いやいやヨシ●ミにはできない芸当です(笑)

でも、当たらないと不安になっちゃいますよね(^_^;)
2008/01/24 14:33:43
やっぱ群馬は降らないじゃんって思ってたら甘かった(^-^:
コメントへの返答
2008/01/24 16:19:13
見事な降りっぷりでしたよね(>_<)

おいらも、朝のニュースで東京で降っているのを見て群馬は降らないだろうと思っていましたが(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「でめらら~エンジンオイル交換~フラッシング~バッテリー交換入ります~」
何シテル?   04/06 13:51
ランクス(中期)Z-エアロツアラー乗りです。 車含めて機械ものいじるのが大好き、DIY、料理、読書、映画なんかが好きなやつです! 車は、自分でできることは自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ランクス、アレックス乗りのみなさん、群馬県にお住まいのみなさん、お友達大募集です!
37 人のお友達がいます
TE27TE27 * ぴょろぴょろ
涼 隼秀涼 隼秀 ひろっち+ひろっち+
いーすたんいーすたん ラリラリ☆ぱんだラリラリ☆ぱんだ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
<ランクスのぼやき(笑)> オーナーの性格なのか、はたまた、たまたまなのか、ここ2、3年 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.