• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

いじりいじり(^^)

お早ーございます(^^)

今朝は昼光蛍光灯2の設定で撮影を

L1002124

確かに、昨日よりは青みが減った感じです(^^)

L1002126


さあ、今日も1日頑張りましょう
がんばろう日本


今日はバリウム(><)
何味かなー(>o<)
はー、お腹空いた
ブログ一覧 | Leica M9 | 日記
Posted at 2012/02/10 07:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

WRX S4の会 ・2017年秋季 ...
BLUE_SUGIさん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

海外旅行にいい思い出はない!…らし ...
三毛猫@山梨さん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

最後の?山口オフ
t-tomoさん

この記事へのコメント

2012/02/10 07:44:58
おはようございます~♪

健康診断ですか?!(^^ゞ

バリュームも胃カメラもまだお世話になった事ありません(ナイショ)
コメントへの返答
2012/02/10 17:46:43
お昼過ぎにバリウム君はぶじに外出してくれましたがまだ気持ちわるいです冷や汗


アルコール消毒しないとげっそり
2012/02/10 07:51:08
おはようございます!

人間ドックかな〜…胃カメラは病院にもよりますが私はトラウマに…w

バリウムしたことがないけどどうなんだろう(^^;;
コメントへの返答
2012/02/10 17:51:09
後味の悪い、濃い濃いマッコリに粘土を溶かしたような飲み物を流し込んでグルグル回って写真を撮られますよげっそり
でも、昔よりはだいぶましです冷や汗
2012/02/10 08:07:37
初めまして

素敵な写真ですね~ 朝のヒンヤリとした空気が伝わってくるようです、BM?のしっとりとしたボディーも良い感じです。

バリュームはバナナ味が好みです(-- 胃カメラは鼻から入れるのが身体には負担がかかりません、口から入れるのをやりましたが、とても苦しかったことを記憶しています・・・・
コメントへの返答
2012/02/10 17:55:46
今晩はわーい(嬉しい顔)
ちょっと、朝の散歩の途中でカメラの練習をしています冷や汗
まだまだ、下手くそなんですみません冷や汗

あ、車はアウディQ5ですわーい(嬉しい顔)今後も宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
2012/02/10 10:08:54
お時間のある時にでもマニュアルで
WB調整した画像もお願いします^m^
コメントへの返答
2012/02/10 18:00:45
ひー冷や汗
そこまではまだまだ余裕がありません冷や汗
もう少し御猶予を冷や汗
2012/02/10 10:34:55
確実にようなってる!!

この調子でドンドンノウハウの蓄積プーリーズ

いつかM買おた暁には伝授宜しく
コメントへの返答
2012/02/10 18:03:25
果たしてその日までにこちらの腕が上達するかですね冷や汗

意外と期間が短かかったりします?わーい(嬉しい顔)
2012/02/10 12:10:06
結構癖あるでしょう?

ホワイトバランス一つでも全然違ってしまうし、だいたい蛍光灯だけでなんで2つもモードがあるんや?なんて思いませんでした?

印象としては、室内の蛍光灯や電球では、蛍光灯2が比較的使いやすいかな?なんて思ったりしています。
でもほんと不思議なのは、どこかのモードに必ず当てはまる事なんですよね?

昔のデジタル一眼の出始めのころだったら、どうあがいても色がきれいに出ないカメラなんてよくありましたからね?
コメントへの返答
2012/02/10 18:26:16
ホワイトバランスや圧縮に気付いたのはごく、最近なんですげっそり
色々、お試ししています冷や汗
2012/02/10 12:46:33
京都の軒(松の木)は風情ありますね〜♪
コメントへの返答
2012/02/10 18:32:17
そういえば京都の軒はこんな感じが多いすよねo(^▽^)o
今度、じっくりしてみましてみます(^。^)
2012/02/10 15:22:55
自分はバリウム飲むと痔になってしまうので
カメラを飲むようにしています(>_<)

でも ひろponさんはカメラをいじりいじり(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 18:33:27
目の前に下剤はありますがお世話にならずにすみそうですo(^▽^)o
アルコールで流しときます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/02/10 19:23:04
おおぉ~~ エエ感じになってきましたね。
青空や、朝夕マジックアワーのサシンが見たいなぁ・・・ (笑)
コメントへの返答
2012/02/12 20:50:24
こんばんは
色温度の設定も難しいです(><)
練習、練習(><)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝、4時起きです(≧∇≦)
これから東京発、茨城県、龍ヶ崎カントリー倶楽部までバス移動(≧∇≦)
寝れるかな?」
何シテル?   11/20 04:57
過去何台かの車に乗ってきました。ポルシェは930スピードスターからはじまり、ボクスター2.5、3.6turbo、964RSとなってきました。 ポルシェは4代目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

都心で見かけた旧いクルマ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/14 12:14:29
ラストナイトぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/12 17:15:23

お友達

車ででいろんな人と知り合えたらなと思います。オフにも走行会のようなものにも参加したいと思います。
またサーキットにも興味がありますのでいろいろと教えてください
253 人のお友達がいます
yashichiyashichi * P様P様 *
ゆうぞウゆうぞウ * 渋*
もっちゃん!もっちゃん! * MappinMappin

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ マカン ポルシェ マカン
2015年11月23日に納車になりました。中古ですがオプションが3-400万かかっている ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
964RS.この8月に手に入れました。ダイレクトな反応、かみそりのようなエンジン、はまり ...
アルファロメオ ジュリア ビッシー (アルファロメオ ジュリア)
新しい仲間です
アウディ S5 スポーツバック アイアンマン (アウディ S5 スポーツバック)
新たに来てくれました これから楽しみです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.