• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たーたん主任@R32×2+S15のブログ一覧

2017年09月06日 イイね!

新型リーフ出ましたね♪

新型リーフ出ましたね♪新型どんな風になるのか凄く気になってましたぁ♪

見た感想はノートが長くなった?という感じ(^_^;)

悪くは無い!

でも欲しくは無いって感じ(笑)

電気自動車じゃないけどこれだったら

プリウスPHVの方が断然かっこいいな♪


Posted at 2017/09/06 16:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車の事 | クルマ
2017年08月29日 イイね!

捨てていました・・・

捨てていました・・・







やってしまった(^_^;)

iPhoneとiPadの2台で月額が14,000円で高いなぁ?

おかしいなぁ?と思ってたのでドコモに行って来たら

えーーーっと・・・

最初につけているd-TV等を外すのを忘れ

全く使ってないものに4,000円近く払っていたみたい・・・

しかも7か月も(・_・;)

お金捨てたようなもんだな(T-T)
Posted at 2017/08/29 11:03:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | パソコン/インターネット
2017年08月28日 イイね!

みんカラについて思うこと

みんカラやってる人ってホント減りましたよね(^_^;)

自分の周りが減っただけとかじゃないですよね?

今は色んなSNSがあるから仕方無いと言えば仕方無いけど・・・

まぁ自分も見るだけで全くやってない時期があったけど

車に特化したSNSって他に無いので

主任はボチボチ続けていきます(^○^)♪

走りに行ったり車イジる事も少なくなったのでネタ不足ではありますが・・・


ただなんとなく今の気持ちを綴ってみた今日でした(笑)

Posted at 2017/08/28 18:19:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日 イイね!

ベンツすご(」゜ロ゜)」

ベンツすご(」゜ロ゜)」今月のドリフト天国に載ってたベンツ!

通常4WDだけどある動作をすると

ドリフトモードになりFR100%に

なるらしい( ̄▽ ̄;)

こーゆ遊び心いいねぇヾ(*´∀`*)ノ




Posted at 2017/08/22 21:52:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月15日 イイね!

なんでかなぁ?

なんでかなぁ?R32の4ドア買った時から

この場所にブースト計がついてるけど

なんでエアコン吹き出し口を

塞ぐかなぁ(・ε・ )

左半身涼しい!右半身暑い!て

なるじゃーん(一_一💢)

しかもこの場所にブースト計あっても

加速中にこんなとこに目線を

落とせませんよ(`・ω・´)ムッキー!

意味ねー(・∀・)
Posted at 2017/08/15 15:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@H.A.L.
なかなかのイカツイ顔ですね( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   08/29 19:46
R32スカイラインtypeMと S15シルビアSPEC-Rと スペーシアに乗ってます(^-^) 性格 熱しやすく冷めやすい典型的なB型 目立ち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

こんなに簡単に綺麗になるなら、私も・・(´・ω・`)ん!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 23:01:02
エアコン、コンプレッサー・カットオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 19:11:51
セキュリティー機能のドライブレコーダー SmartReco プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 20:14:09

お友達

ドカドカお誘いしちゃって
くださいですぅ(〃^ー^〃)
74 人のお友達がいます
♂HIRO♂♂HIRO♂ * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
†朱雀R††朱雀R† なすなすびなすなすび
キャプ〇ンキャプ〇ン すーぅすーぅ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 32 (日産 スカイライン)
2015年11月5日現在 【エンジン】 ・RB20DET ・GT2530タービン ・TO ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ローンが終わる前にエンジンブロー(^_^;) ローン終了後2015年01月23日エンジン ...
日産 スカイライン 紺スカ (日産 スカイライン)
RB25DET載せ替え仕様! R32お約束のエアコンが壊れてる病ヽ(`Д´)ノ 現在エア ...
日産 セドリック 日産 セドリック
今でゎ大の車好きな主任なんだけど免許を嫌々取りに行ってたくらい 車に興味が無かった主任で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.