• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日はクルマ関係で遊んでおりました~!

今日はクルマ関係で遊んでおりました~! さてさて夏休みも後残り1日となり、午後から久々にクルマ関係で遊んでおりました。

まずは夕方からSEEKERさんへGo!

そこではLightningさん、ゴーゴーあーるさんうなどいらっしやいました。

少しお話をした後、Lightningさんたちはお帰りとなり、その後は寺岡さんとマッタリトーク・・・ウダウダしながら引き上げさせて頂きました~

ま~ここではお約束の写真を撮らせて頂きましたのがこれだぁ~

 


帰宅後は旅行の写真を整理しながら何枚撮ったのだろうか?ゆうに1000枚は超えている始末・・・

いずれアップしたいと思います。

さてマッタリから時間の良い感じとなり、一路富里まで行って参りました!

らすとさたでぇ~でございます!

何ヶ月ぶりの参加だったのだろうか?確か4、5ヶ月ぶり?でした~

 
 
いつもと変わらずスタバでコーヒーを一杯いただきながら、足回りなどいろいろとお話をいただきながらAIR_Dさん足回りの感触をみたいとダダをこねて試乗させて頂きました。

バネレートからくる堅さをあまり感じずしなやかでありかつ剛性感も感じられ非常に参考となった試乗でございました。AIR_Dさんありがとうございました。

高バネレートでも乗り心地は良いことがよ~くわかりました。

今後の参考とさせて頂きたいと思います。

さてさて、今後の方向性はどうしましょう~

など時間はあっという間に過ぎてしまいお先させて頂きました。

参加された皆様お疲れ様でした。

☆フォトギャラリー

(110827)SEEKER de Photo ①!!!

(110827)SEEKER de Photo ②!!!

(110827)らすとさたでぇvol.27 Photo !!!

をご覧くださいませ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 02:34:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 12:13:27
昨夜はお疲れ様でした!

乗り心地はバネレートを感じないものになってたと思います。
今後の参考になればと思ってます!
コメントへの返答
2011/08/28 15:24:13
昨夜はありがとうございました。

バネレートから乗り心地はダンパー側であることを改めて認識しました。

長~い計画の参考にさせて頂きます。

またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「J-ROAD RESPONSE JET 取付で最大BOOST 1.6⇒1.7と 0.1UP したぞう!!!
低中速はブーストのかかりが少し早くなったかな・・・」
何シテル?   07/22 18:59
車好きでチョコチョコ手を加えています。いろいろなご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

PROVA オイルセパレータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:37:34
T-REV 分解点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 03:57:57
東京スバルお客様感謝デー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 12:17:08

お友達

いろいろな情報交換しませんか?
もしよろしければポチッとお願い致します。

303 人のお友達がいます
多摩@FD2多摩@FD2 * moonrisemoonrise *
新斬まおう新斬まおう * PROJECT.NPROJECT.N *
黒金山都黒金山都 * x19x19 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
今回、お初となりますスバル車となります。 4駆ターボなど今までに乗ったことないクルマと ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
またまたHONDA車に戻って参りました! 2013年度現在、ホンダ車の中でスポーツモデ ...
アウディ A3 アウディ A3
2012年7月中旬、ある方のTTの試乗させて頂いてから低回転域のトルク感がほしくなり各D ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
TYPER好きで~す。 『SUPER STREET』をテーマに自分自身が楽しい車造りが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.