• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

続、気紛れに更新する人

昨日のブログに続き連続更新中な者です。

さて今回は続編という事で割と最近な10/7のお話。
ワタクシは埼玉県にある道の駅はにゅうにてNOS缶コーヒーブレイクと言うクラシックカーのイベントが開催されているのは知ってはいたのですが…

突然!

今回ガルウイングなコペンでエントリーをされているワタクシのブログでは毎度お馴染みのアルティメットな方から一通のメールが届きました…。。

開会式の写真※一部プライバシー保護をさせていただきます。が添付されており…コレを見たワタクシは…

急遽東京外環道〜東北道を…クルコンを快適に使いこなし

爆走しちゃいました〜!
ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

S660のオーナーさんでしたらこの回転数を見て何キロかは大体分かってしまうとは思いますが…

無事に現地へ到着〜♪
そこには何と!

ワタクシがコペンに乗っていた時のお仲間がカメラマンさんとなって来ておりました!

実に何年ぶりだろう…もう3〜4年くらいお会いしていなかったと思います。軽く当時の話をし現在のお話をしたりと、お仕事中貴重なお時間ながらお話をさせていただきました。当時のHN「ジャングル大帝くん」と言えばピーンっと来る方も多いかと思います。

とっても懐かしかったですね〜!覚えていて頂けていてとても幸いです。
そして、ワタクシの当時付けていたリアウィングも色を塗り直して装着されておりました!!嫁いで行ったワタクシのパーツが今も活きていて嬉しい限りです。

今はワタクシS660乗っておりますが…カメラマンさんからもコペンは貴重な4気筒ですよ〜の囁きが……。
もーう!迷走おかっちになっちゃうぞ!(笑)

またお時間がある時にゆっくりとお話をさせていただきたいですね!

肝心のイベント車の方は…色々な方々がきっとUPされていると思うのでワタクシの方では省略いたします。


そして来る翌日の10/8
珍しく高速を使わず下道をまったり〜っと走りながら…国道354号線を経由しやって来たのは…

ゆにコペさん主催の第7回くまさん友の会渡良瀬遊水地MTGへと参加させていただきました。


ほぼ98%コペンな集まりでしたが…唯一ワタクシと同じS660で参加していた方がいらっしゃいました。RA272さんです。
あまりお話は出来なかったのですが…RA272さんのブログにも書いてありましたが、コペン勢ぞろいなのに対しちょっとアウェイ感がありましたね(笑)

面白かったですけど。。。




やはりこれだけコペンが集まると元オーナーとしてはやはり魅了されますね。COJの時にも感じましたが改めてコペンの魅力を感じますね。

そして…今回も超お久しぶりなののまるさんと再会をしました!!熱海の時に開催されたCOJの時以来でしたので〜とても久々にブラックバード号と共にお会いしました。やはり元祖ワタクシをコペンへの道へ導いた方なので…今はワタクシS660になりましたが…やはりコペンな囁きが始まりました(笑)
それ以外にも近況や昔話などと色々とお話をさせていただき楽しませていただきました。またお会いしたいですね!むしろ…こじんまりとしたD友の会またやりたいですね。

そして、オフ会内では滝口さんとワタクシてんやわんやして喋り倒してました!

オフ会終了後、滝口さんのお誘いの元、二次会へ。

駐車場が閉鎖されてしまうとの事で急遽しぐコペさんとワタクシの3台で近くの道の駅へ移動〜

近くのラーメン屋でラーメンを食べ〜色々な談義をし何だかんだで21時くらいまでお話をして解散しました。
コペンな話から滝口さんの人生のパイセンなお話楽しかったです。またどこかのオフ会で色々とお話しましょう!
しぐコペさんの今後のプランも楽しみですね(笑)

改めまして主催のゆにコペさん並びにご参加された皆様お疲れ様でした。また機会がありましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m
あまりココでは深くは書けませんが…ゆにコペさん黒助改さんには色々とお力をお借りするかもしれません。


1627さんの虫刺されの容態がちょっと心配になりました……。
詳しくはwebへ(笑)


そんなこんなで9月末から10月前半まではオフ会三昧な日々を過ごしていたワタクシのブログなのでありました。

それではまたいつの日か!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 22:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

突然の更新!ご報告!
おかっち@さん

デビュー!!
コンパクトオヤジさん

コペンオブジャパン(COJ)に初め ...
コペ林さん

コペン君、売却しました。
チャリ屋さん

関西ももクロフェスティバル
コペ林さん

ついに直ったさ。
ゆいげさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:45:35
まさかの連続創刊❗
まさに不定期すぎる❗おかっちマガジン❗

今回はあっさりブログですねぇ。
「あれ?」って感じ。
さすがにお疲れですかね?

今月のアルティメット活動はもうないので
来月まで、ゆっくり体を休めてね?

ではまた、よろしくー🎵
コメントへの返答
2017/10/10 23:07:53
こんばんは〜。おかっちマガジンラウンド2です(笑)

あっさりブログに見えるのはちょっとワタクシがミスりまして…完結にする前にUPしちゃいました(汗)

ツッコミのしやすーい優しい内容にしましたからもう一度読み直してくださいませ(笑)

来月また宜しくお願いします。
m(_ _)m
2017/10/10 23:52:10
あー❗ブログ増えてる❗
何か尻切れで、らしくないなーと思ってたんだよね。

もー、すっかり滝口さんと意気投合してー。
880の世界に戻るしかないんじゃないですか?

いつも一緒だったので
おかっちくんが楽しそうだと
何だか、軽く嫉妬しますね。(笑)

でも、楽しめたようで、何よりです。
また、来月よろしくです🎵

来月も忙しいよー?♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2017/10/11 19:43:11
こんばんは。見ていただきましたかぁ〜 笑
880魅力的ですね〜♪
ただ400も良いなぁ〜みたいな。
S660も魅力的なんですがぁ〜コペンとはまた違った楽しみ方ですね!!

来月はバチコーン!なアレが控えてますから…楽しみいっぱいですね〜!
2017/10/11 01:27:13
まず一言良いですかね?

「コペン買っちゃえよ‼️欲しいんだろ⁉️」

私も勇気を持って踏み出しましたよw
共に歩みましょう

コメントへの返答
2017/10/11 19:50:15
こんばんは!
いや〜このタイミングでこのコメントが来るとは思ってませんでしたね〜 笑

ちょっと会社的都合に振り回されて通勤車を急遽用意してしまったので…直ぐには無理ですね。
簡単に言ってしまうと組織的ハラスメントにより踏み倒せなくなったと言ったところでしょうか…。
リアルに今の会社辞めようかと思いましたから!

他にもココには書けない色々な事があるんですよ!
それはまたそのうちに!

なのでコペンはもうちょっとしてから色々考えます。
2017/10/11 03:02:59
おかっち@さん、こんばんは!んっ、おはようございます!

先日はお会いできて良かったです。ありがとうございました。
虫刺されの件、お騒がせしました。またご心配をおかけいたしまして申し訳ありません。
「痛み」はほぼなくなりましたが、今度は「かゆみ」に悩まされています。が大事には至らないので大丈夫です(^^♪
「人」だけでなく、「虫」にも弄ってもらえる自分が嬉しいです。
またお会いした時は宜しくお願いします。
帰宅時はきちんとご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。
                    1627(いろにな)
コメントへの返答
2017/10/11 19:53:38
こんばんは!先日はお疲れ様でした!
虫刺され大事に至らなくて安心しました!
1627さんやはり色々なモノを持っている方だなぁ〜っと思いました笑

またお会いしたら宜しくお願いします。
m(_ _)m
2017/10/11 07:19:46
2速,70km/時ぐらいですか?
コメントへの返答
2017/10/11 19:55:04
こんばんは!
いや〜流石にS660でそれをやったらエンジン壊れます汗
6速巡航ですよ 笑
(・_・;
2017/10/11 08:16:59
お疲れ様でした(#^.^#)
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ♪
またお会いしましょう。

今度D友しましょうね‼
コメントへの返答
2017/10/11 20:03:06
ののさんお疲れ様でした〜
超お久しぶりでしたね〜♪こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ〜。

当時を振り返ると…
カズさんの影響でワタクシはコペンを買いましたが…カズさんがコペンを買ったきっかけはののさんですからね〜笑

なのでワタクシをコペン界へ誘惑した第一人者ですよ!!

D友久々にやりたいですね〜♪あっ!そうするとコペンが必要になるなぁ………爆笑

またどこかでオフりましょうね〜
(^_^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@フク助 もうちょっとでS660に走行距離追いつかれちゃいますねー(笑)」
何シテル?   10/30 11:07
そろそろ… 重たい腰を上げて動き出しましょうかね?♪ 今までは約7年程コペンで色々と楽しんでいましたが… これからはS660で色々と楽しんで行きたいと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お誘い…いい響きですねぇ~(笑)
基本的にNGはしませんので~
気になった方はポチッとしちゃってください☆
62 人のお友達がいます
2TG怪2TG怪 * KEN,KEN, *
saku1号saku1号 * nemosunnemosun
只野@キング只野@キング あいじー660あいじー660

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2016/2/6に納車されました〜♪ 2015/4/12に契約し10ヶ月待ちました… ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
2号機を手放してからやっぱりまたCH9に乗りたい!っと思い続け約1年。やっと奇跡の一台と ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ワタクシの遊び用のメインカーです☆ 《外装》 フロントバンパー:KLC加工 サイドステッ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
もう古い車なんですがぁ…ワタクシが好きで乗ってる車です…。普段は通勤+日常の足で使ってま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる