• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S.edi-。-のブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

work wheels fitment

タイミング合わず乗り続けてるレガシィ( Ꙭ )/''

work wheel限定のイベントなるものにお邪魔しました٩(ˊᗜˋ*)و

諸条件により、修理、又は乗り換え、廃車の予定でしたが、予算がうまく合わず直すことに(`・ω・´)ゞビシッ!!

どうせならと、寄せ集めた部品が何とか間に合い、板金に(T▽T)
金曜日にとりあえずな状態で某車屋に返却。ラジエーター一回外してコンデンサ付けて、ボンネット、フェンダー、バンパーを軽く磨き何とか走れるように( Ꙭ )/'
急遽雨の為、電装屋さんまで、真空引きガス入れに( ˙꒳​˙ )
無事閉店までに間に合い、乗っていけました\(*ˊᗜˋ*)/







ま、それはさておき長期に渡って、色々やってたNew carですが、やっとこさまともな形になりました\( ・ω・)/

今回アレもこれもクズだらけだった車をここまで持ってこれた某ショップさんには感謝です。エンジン始動させて貰った某ショップ、その後のメンバー加工やらマフラーやらの各作業と、エンジン周り、アレもこれも最悪で挫折しそうになったけど、前向きに協力してくれた今回メインの某ショップ、おかげで車になりました⊂( *・ω・ )⊃



色々と問題ありでまだドリフトは出来ないけど2台で無事滋賀までいけました( Ꙭ )/''

詳細はまた(^-^)
Posted at 2017/10/15 19:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月28日 イイね!

色々事情あって、

色々事情あって、レガシィとお別れする確率50パーセント\( ・ω・)/

廃車にするか、部品バラします( *¯ ³¯*)

最近になって、オフセットな問い合わせがたまにあったり。。
少し公開すると、アライメント取るとフロント純正よりキャスターかなり付けてます。
けど、タイヤの位置からするとかなり後ろに寄ってます( '•Ꙫ• ' )

リアは流行り?の長加工+今は更に別加工して後ろに寄せてます(๑ ˙˘˙)/

4度あたりのキャンバーで速くてオシャレに乗れる車募集中\( ・ω・)/

少し公開



もう少し頑張ろ(๑ ˙˘˙)/
Posted at 2017/08/28 16:56:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月13日 イイね!

wekfest japan

wekfest japanwekfest japan

に行ってきました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

当初 通過してしまったら TE37SAGAを入れる予定でしたが…
却下(๑>﹏<๑)
欲しいホイルが見つかったのが1ヶ月前(◦ˉ ˘ ˉ◦)

納期間に合わず断念。。

ちょっと質が落ちちゃうホイルで残念な車になっちゃってゴメンなさい(๑>﹏<๑)的な感じですが…

PCD100でこのサイズ中古でももうなかなか無いはずですよ!?
D9Rは嫌なんです。

概に海外では希少価値が出てるのか、某SNSではガイジンさんから売ってくれーってメッセージなんか飛んできたりします\( ・ω・)/


今年も、行けて有難い限りです(T▽T)

来年は??わかりません‎|•'-'•)و✧

2年間のスパンで違う車でエントリー出来たら良いかな\( ・ω・)/

6MTのspec.B以外もう価値ないBP、BLですがとりあえず変化はないと思いますが大事にしときます。もし金額によったらあっさり手放すかもー⊂( *・ω・ )⊃

新しい通勤車作成に協力してくれた某ショップさんに、今回時間もなくリアバンパーの塗装等丸投げさせて貰ったけど、磨きまでやらせてもらえておかげで無事間に合いました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )Thanks.

帰りは安定の渋滞からの、亀八寄りました!!

work manには感謝です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


Posted at 2017/05/13 13:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!

久々に(◦ˉ ˘ ˉ◦)

久々に(◦ˉ ˘ ˉ◦)みんカラ見ました\( ・ω・)/

レガシィは何も変わってません(T▽T)

wekfestでも行けたら

TE37SAGA



買う予定でしたが、サイズバリエーションの中途半端さと思いの外好みな感じで無かったので却下( Ꙭ )/''
FACE4がTE37SLの9.5J+45PCD100に匹敵する。
が、FACE3が理想のオフセット。。
今のコンセプトは無理してぶち込んだキャンバー車では無く、サラッと履けて山道そこそこ流せる事が絶対条件な僕にはちょっと的が外れてしまった。。

エアーが常識化しつつある中でcoiloverでしか出来ない事をやりたいので、ノーマルフェンダーで太履き、出来るだけキャンバーは起こせる傾向に持っていきたい。


なわけで脱WORKできず(o`з’*)

遠面WORK EMOTION XD9 履いときますー\(*ˊᗜˋ*)/

ま、そんなこんなで多分GWは名古屋に行こう(`・ω・´)ゞビシッ!!

に変わって、通勤車を更新??

エアコンホース破裂からのクラッチペダルの根本が破損。


雨の日走ったら足元水浸しになるし通称「ゴミ」って言いつつかなりお気に入りだったのですが、車検もあり、たまたまいい車両があるとの話で乗り換え方向に\( ・ω・)/

しかーし、当初ミッション本体と配線加工、その他ビス類の購入で動かせると、言われて購入したものの、足りない部品、使えない部品も多々あるわ、やりさしも甚だしく走らせるのに数十万の予算オーバー。まともに塗装すらできないので、今回もゴミとして乗ることになりそうです(`・ω・´)ゞビシッ!!

走るようにしてくれた香川の某ショップ、その後の徳島の某ショップには感謝しかありません(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*◦




なわけで、また(๑ ́ᄇ`๑)

Posted at 2017/04/12 00:25:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!

とりあえず( ・ㅂ・)

とりあえず( ・ㅂ・)超、久しぶりの更新ですー!

未だにレヴォーグやインプレッサに乗り換えれなかったことは後悔しつつな部分ありますが、

色々と、訳ありで、

レガシィ車検取りましたー!!

仕様変更も考えつつ、ですので、
ホイル、For Saleも検討中ー!!


では。
Posted at 2016/11/17 20:32:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつ発売?」
何シテル?   05/02 00:21
レガシィBP5-Dに乗っています。 街乗り用でHCR32に乗ってます。 完全にオモチャですw 人見知りしますが…良かったら声かけて下さい。 面...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

情報望む、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 14:21:39
CUSCO オートレベライザーアジャストロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 20:31:28
CRAFTZ ヘルパースプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 07:17:28

お友達

是非w

面識無い方で更新とか、無い方 ポチっと削除します(^-^)
65 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ヒラメ湘南産ヒラメ湘南産
♪まきまき♪♪まきまき♪ にゃあラブ@野良猫にゃあラブ@野良猫
♂HIRO♂♂HIRO♂ トウィンクルトウィンクル

ファン

117 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
/走れるろーだうん/ 常用で使える、デートで使える。 同車種にとらわれないそんな車目指 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
お馴染み、HCR32☆ 友人から受け継ぎ、私物ではありませんが、通勤用+まれにサーキッ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
思い出いっぱい、知識をいっぱい身につけさせてくれました☆ 2011年12月24日 走 ...
トヨタ bB トヨタ bB
合法範囲でギリギリで頑張ってます。 〇Tire.Wheel ・ENKEI RS05 ・ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.