• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

2008.6.15/HH団プチオフ本集合から参加

2008.6.15/HH団プチオフ本集合から参加 所属する欧州ホットハッチ団の東北・関東プチオフ本集合から
参加してきました。

「朝練」は欠席してある行動に…。。楽しい時間を過ごして来ました♪

・・・んで、ろまんちっく村に11時前に到着したんですが、どうやら駐車場を間違えてしまい(なぜかその場所に、クロイ○ヌさんご夫婦と、七○さんがいらっしゃいましたが・・・爆)
無事合流!!
相変わらず居心地の良い雰囲気でまた~りと出来ました。

フォト関係は本集合から参加という事もあり、他の皆さんとあまり代わり映えしないでしょうから、「ざっきぃ147号/2008下期バージョン」UPの時ボチボチ載せますので、
他の団員様のフォトギャラでお楽しみを宜しくお願いします(爆)

幹事様&副幹事様&参加団員皆様&お留守番団員皆様・・・ありがとうございました&お疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 13:26:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

嫁と北海道グルメを堪能した日・・・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2008/06/16 15:11:49
お疲れサマっした!v(*'-^*)-☆

いろいろご心配とお手数をおかけいたしましたが無事終了してほっとしております。

さ!仕事に戻りましょう(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 15:15:40
お疲れ様で~す!

…仕事イヤゃ~(爆)
2008/06/16 15:55:29
お疲れ様でした!
ろまんちっく村というよりまろんちっく(イミフメイ)な所でしたが天候も良くて楽しかったです。

またどこか行きましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 16:12:24
お疲れ様でした!
まあ、村のネーミングはともかく(笑)
まったり楽しめましたね
(*^-^)b
ここのところ、はー@さん定番の朝練以外の絡みが多いのは気のせい?
あ、早速今週末も…(爆)
2008/06/16 17:08:08
皆さん思い思いに楽しんでらしたみたいですね~♪

私も早くモディファイして皆様の前に登場したいです^^
お疲れ様でした~!!
コメントへの返答
2008/06/16 17:26:53
こんにちは♪
ありがとうございます!

ばたやん号のモディ構想・・・楽しみですね^^
・・・団の定義は「ハートが熱いか?」みたいですので、モディ云々は気になさらず、気軽に参加されてみてわ?^^

2008/06/16 17:58:12
お疲れさまでした。
>ある行動
蓮田PAですか?

次回お会いした時は
Alfaの爆音?を
ぜひ聞いてみたい・・
コメントへの返答
2008/06/16 18:35:28
お疲れ様でした。
>ある行動・・いかにバレバレでも私は黙秘します(笑)

私は超へタレ・・早起きは苦手なので朝練は近場でお願いします(爆)

次の機会も宜しくお願いします♪
2008/06/16 21:19:34
昨日はお疲れ様でした。

集合場所を間違ったクロイイヌです。
お声かけて貰えて助かりました。

またお会いしたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:43
お疲れ様でした♪

・・いえいえ、同じ匂いのクルマを見つけて、ホッとしたのは私のほうですよ(マジ心細かった・汗)

また遊んでくださいね^^
2008/06/16 22:07:46
昨日はお疲れさまでしたるんるん
朝練にざっきーさんの爆音が轟いてなかったので淋しかったですよ~
次回は是非朝からで手(チョキ)

今度じーっくりと見せて下さねexclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:55
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!
前回お会いした時から、並べて写真撮らせてもらいたかったんですけど、勇気が出なくて・・・(爆)

今度はお山の上でもお願いします^^
2008/06/16 23:37:20
お疲れ様でした~

集合場所を間違えた人その2です。
クロイイヌさんと一緒に移動してるのを見て慌てて移動してました(爆

数少ないイロモノですが、またお会いしたときはよろしくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:50
お疲れ様でした♪

本集合場所で、
ざっきぃ=クロイイヌさん=七菜さん
の、車が並んでるのは訳がある(爆)

あ、わたすも立派なイロモノです(核爆)

次の機会も宜しくお願いします^^
2008/06/17 00:20:08
昨日はお疲れ様でした。
ざっきぃさんの、モディモディ147今度じっくりと見せてくださいね

一緒に走ったら、周りの人はどっちの音か判らないかも
最安モディ
コメントへの返答
2008/06/17 00:42:11
昨日はお疲れ様でした!
また遊んで下さいね~^^
次回はじっくりざっきぃ号を、見てもらって…
Ψ(`∀´#)グハハハッ
蛇の毒の餌食じゃ(爆)
2008/06/17 00:44:43
お疲れ様でした!
ざっきぃさんの車、弄り具合は最高だった気が…
コメントへの返答
2008/06/17 01:09:36
お疲れ様でした^^
そうですね…バカ蛇とでも言いましょうか(爆)、好き勝手やってます♪

また遊んで下さいね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「若者しっとりカラオケちう!inはーさんの地元」
何シテル?   06/11 00:23
こんにちは! アルファロメオ147乗りのおっさんです。 お山遊び主体で楽しんでます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お山遊びor所属クラブのオフ会等でお会いした方(リアル)のみ募集です♪





37 人のお友達がいます
=pwp-inakichi==pwp-inakichi= * RUN丸RUN丸 *
はー☆はー☆ * hama☆hama☆
くま朗くま朗 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
並行輸入車(3Dr 左ハンドル セレ) 

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.