• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 11:43 
久しぶりにここまで逝っちゃったタイヤ見た(笑)
09/20 23:40 
@新アパム伍長 さん
しばらく我慢するのみだね(笑)
何やってもオイニ~は残ります(笑)
09/20 00:52 
@555レプソルベルグ さん
タイヤ臭のするトイレがあったら嫌ですね(笑)
09/19 12:51 
ウルトからもらった芳香剤とMRFタイヤ臭で車中がとんでもない香りに!!。
 09/19 19:36 
@牧場主 あの芳香剤は強烈ですよね(^^;。自宅トイレに吊しておくと良いかもです♪
 09/20 23:15 
@牧場主 ファブリーズ撒きまくっていますが、臭い残ります(^^;
09/18 23:40 
メイド イン インディアでしたね~
09/18 15:55 
@taka-pon さん
お世話になってます。
お心遣いありがとうございました。なんとか手に入ったので。
また、機会がありましたら宜しくです。
09/18 15:52 
@トラきち さん
魅惑のメイド イン マレーシアのソフトコンパウンドでした。
09/17 17:58 
@いんぷ♪ さん
お疲れ様でした~!
来年もラリホ観戦できたらいいですね。

士幌温泉も新たな宿営地となりました(笑)
 09/18 16:22 
@牧場主さん お疲れ様でした(^^)しほろ気に入って頂けて良かったです♪ラリホの常宿?です(笑) また来年もみんなで楽しめたらいいな~と思います。そのときはよろしくお願いします<(_ _*)>
09/17 17:56 
戦利品を持って、今年のラリー北海道を離脱する。
 09/18 00:12 
@牧場主 さん

お疲れ様でした😊
中々良い戦利品ですね(笑)
 09/18 09:29 
@牧場主さん タイヤ手に入れられて良かったですね!じゃあ、タイヤは送らなくても大丈夫ですね(*^o^*)
 09/18 23:40 
メイド イン インディアでしたね~
09/16 21:05 
ラリー北海道
今日のレプリカ展示はこんな感じでした。

明日も展示に参加します。
09/15 11:25 
朝のJアラートが鳴る中、貼り貼りしてやっとここまでできた。
よし、ラリー北海道へ行こう!!
出発!!、
09/03 22:19 
今日でサイドガラスのミラー化、完了。
08/28 17:15 
レプリカ化にむけて
貼ってみた。

なかなかきれい貼れない。。。
08/19 19:39 
今日はここだけ貼った。
08/18 17:06 
少しレプリカ化が進んだ。
07/27 22:56 
単身赴任後、初の定時で仕事から逃げ出して(笑)隣町の沼で一振り!!

雷魚。

道北にも雷魚がいるのね。。。。
06/29 17:31 
プチ レプリカ作業。終了。
06/29 17:23 
@優希(ユイエル) さん
真っ直ぐに伸ばせば60㌢ありましたね。

こんなのが近所の川にウヨウヨいるということは。。。小さな生き物達が。。。
06/29 15:30 
@いんぷ♪ さん
そちらは雨ですか!?
自宅に帰ってきて釣りしてました。
あと数時間後には、仕事場の道北へ戻りますが(笑)

プロフィール

北海道生まれ・北海道育ちの車好きが江別市・滝川市・深川市・札幌市・苫小牧市・釧路市・登別市・室蘭市・小樽市と仕事がら北海道を転々としてきましたが2014年にやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「必見!動画公開!」全日本ラリー選手権ラリー洞爺でパブリックビューイングをやった話です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 06:01:43
貼物組合の春の会合~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 09:58:27
明日から、あれを栽培します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 17:32:17

お友達

足跡たくさん残してごめんなさい。
たま~にこちらからお誘いすることありますので、そんな時はよろしくお願いします。
78 人のお友達がいます
カッパ@インプカッパ@インプ * TakarobinTakarobin *
TEINTEIN *みんカラ公認 雪風@ZZT231雪風@ZZT231 *
ジョ-ジジョ-ジ * 怪物くん怪物くん *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 蒼だるま (スバル インプレッサ WRX STI)
2016年9月15日 着任 ラリー車っぽい外観を目指し、 小さいホイールを履くためにブ ...
スバル ステラ スバル ステラ
2012年4月25日 納車。 約半年間、探して程度のいい玉がやっと見つかり、はるばる名古 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
3台目のインプレッサ。 転勤で走るステージが峠から埠頭になる(近くだった)。 バージョ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
RRの四駆だから、燃費はあまりよくありません~ほとんど休日に走り回ってます。 愛称は「 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.