• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mike-308swのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

車検終わった

車検終わった早いものでもう3年。

今回の車検では、夜に全く見えなくて使い物にならない純正バックカメラを交換しました。これで夜も安心👍😁
その他の交換部品は、各フィルターの交換と、ドライブベルトの交換をしました。あっ、アンプの更新もしました。保証を2年付けたので、とんでもない金額になっちったよ〜
Posted at 2017/12/03 19:31:54 | トラックバック(0) | プジョー | クルマ
2017年04月26日 イイね!

ワイパーブレード交換

ワイパーブレード交換BOSCHのワイパーブレードに交換しました。納車からの初交換です。撥水材に対応してるので助かります😁
Posted at 2017/04/26 07:37:30 | トラックバック(0) | プジョー | クルマ
2017年03月21日 イイね!

スピーカー交換

スピーカー交換我が308号、タッチパネルやナビ、オーディオ等の不具合確認の為、1週間ディーラーに入院しました。その間代車は508のディーゼル😁 パワフルですね❗で、スピーカーから聞こえる音が透明感があって凄く良くて、この影響で我が308のスピーカーをOPのパイオニア製に交換しちゃいました。デットニングはしてないですが、イコライザー調整して自分好みの音にちょっと近づいたかな~?って感じです。ただ、508の方が音質は断然良いと思いました。ドアの重みも違うからな~
Posted at 2017/03/21 07:22:47 | トラックバック(0) | プジョー | クルマ
2016年08月28日 イイね!

初入院

初入院ナビ?タッチパネル?の不具合で入院しました。先日に起きた、タッチパネル無反応事件は1日だけで次の日は何事も無かったように動いたのですが、他の車両にもトラブルが出ているようなので、ナビだか車のアンプだかを交換するらしいです。⬅この辺りはよくわかりません。

代車は、308HBGTライン❗
HBは軽快ですね❗ただ、18インチは乗り心地悪い❗😁
最初から18インチだったら、こんなものか?と気にならないんでしょうけどね。
Posted at 2016/08/28 09:59:46 | トラックバック(0) | プジョー | クルマ
2016年08月24日 イイね!

ナビ?タッチパネル?死亡?

ナビ?タッチパネル?死亡?アハハ、全く動きません😁

以前、音が出なくなるトラブルがありました。これはナビのアンプが原因とディーラーから聞きました。僕のはその時一回だけ音が出なくなっただけなので放置してましたが、今日の夜に突然画面が動かなくなりました。試しにCD入れたら吸い込まれましたが、それっきりで音は出ません。おまけに出てこないしw ったく~❗
Posted at 2016/08/24 20:55:51 | トラックバック(0) | プジョー | クルマ

プロフィール

「@くりんと
アンプ交換ですかね?(^^;」
何シテル?   09/13 12:09
人気のない温泉が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

岩手・宮城、誕生日旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 20:31:19
 
グラッシーコーティング 
カテゴリ:車
2012/04/03 22:27:58
 
ガラージュ・ソスタ 
カテゴリ:車
2008/03/12 23:18:09
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
オプションは、ドルフィンアンテナ・ナビ・ライセンス球LED、バックドアLED(部品入荷待 ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
小学生の頃から密かに好きだった、アルファロメオ。念願かなってオーナーになりました。おめで ...
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
1年と半年の付き合いでしたが、楽しかったです。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
7年、14万キロ乗りました。この車で、よく遊びました!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる