• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

MINI 2Din ナビ

MINI 2Din ナビ メリット・・・見た目スッキリ~!HDDナビ!!

デメリット・・・上段の小物入れに純正オーディオを入れているので、小物入れとして使えない(蓋もはめ殺しにしてしまうので純正オーディオも使えない)。エアコンパネルとその下の各種スイッチ類が若干下がるので、カップホルダーに缶ジュースを入れていると、パワーウインドの操作がしにくい。ナビを見るとき目線が下がるので、より注意が必要!パネルの値段が高い!

当初、なんで純正オーディオを取らないのかと営業マンに聞いたところ、「純正オーディオもECUの一部なので外せない」とな・・・。貴重な小物入れが・・・。
ブログ一覧 | mini | クルマ
Posted at 2011/08/07 09:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 10:41:52
ということは
純正オーディオをイジれば
ECUチューニング・・・(爆
コメントへの返答
2011/08/07 23:02:13
純正オーディオが外せないのは不便です~・・・。
2011/08/07 10:44:42
暑い中お疲れ様です。
私的にはこのスピードメーターが…
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:23
慣れちゃえば平気!ってか、このメーターはまず見ませんね。タコメーターが真正面にあるのですが、タコメーターにスピードが出るので。
2011/08/07 11:48:32
あれ?インダッシュ?でナビ付けれるんですね~。

しかしナビ画面がモザイクなのは何故…。
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:56
モザイクな理由・・・20年前の曲だからです~(^^;
2011/08/07 12:58:31
↑確かに! さては・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 23:04:43
↑ちょっと恥ずかしいので(^^;
2011/08/07 18:56:09
そうなんですよねー

おれはエアコンの位置とか下がるから結局つけないことにしました。

変わりにオーディオ2つついちゃってますが(^q^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:45
パワーウインドの操作は不便ですね~・・・。

純正オーディオ取りたいですよね~
2011/08/07 19:51:15
そうなんですよね。。。
デメリット、結構イタいですよね。。
私も身を持って感じております。。。

うちのは、更に古いので、
ナビがあるとこ→オーディオが埋め込まれ
その上にスライド式のナビがついている…(笑)
非常に使い勝手の悪い困ったちゃんなのです。。。
コメントへの返答
2011/08/07 23:08:39
円を基調としたデザインゆえですね~。

海外では中央のスピードメーター内にナビが埋め込まれているものがありますよね!
2011/08/07 20:58:19
延長して,シート下辺りに入れちゃうのは?
人が造り物,改良出来ないことはないと誰かが言ったとか言わないとか。。
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:27
それは出来ると思います!

助手席もセミバケに交換するかも(?)しれないので、一応、シート下はフリーで(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くりんと
アンプ交換ですかね?(^^;」
何シテル?   09/13 12:09
人気のない温泉が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岩手・宮城、誕生日旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 20:31:19
 
グラッシーコーティング 
カテゴリ:車
2012/04/03 22:27:58
 
ガラージュ・ソスタ 
カテゴリ:車
2008/03/12 23:18:09
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
オプションは、ドルフィンアンテナ・ナビ・ライセンス球LED、バックドアLED(部品入荷待 ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
小学生の頃から密かに好きだった、アルファロメオ。念願かなってオーナーになりました。おめで ...
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
1年と半年の付き合いでしたが、楽しかったです。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
7年、14万キロ乗りました。この車で、よく遊びました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.