• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いろんな出来事の一日

いろんな出来事の一日 本日は朝から町内会の行事で、近所のお墓の草むしり&神社の草むしり。汗だくで帰宅、シャワーを浴びその後は、10月から公演するミュージカルの先行予約をするために、携帯&PCの前でスタンバイ!10時に販売開始でしたが、案の定全く繋がらず、11時前にようやくPCの方が繋がり、希望日&希望席のチケット予約完了!気をよくして、またもや福島へ桃を買いにGO!さすがに先週桃狩りをしたところは遠いので、前に何回か行ったことがある桃の直売所へ。しばらくぶりだったので、「確かこの辺だよな~」なんて思ったら・・・あれっ!潰れてる・・・。 せっかく2時間も車で走ってきたのに!トイレも行きたかったので、少し走り福島空港へトイレを借りに行ってきました(^^; 帰りは、なじみのコーヒー屋さんへ。美味しいコーヒー&ケーキを堪能して帰宅。

帰宅後、今日の夕飯当番は僕だったので、夕飯の準備。

本日は・・・自家栽培のバジル&自家製ピザ生地&トマトソースで・・・


生ハムとバジルのパスタ


ソーセージとバジルのピザ


シーフードとバジルのパスタ


美味しく出来た!!桃は食べられなかったけど、ピザが美味しく出来たから満足~~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:21:52
ケイズに耐熱煉瓦でピザ窯内緒で作っちゃいましょ(笑)
美味そう~♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:33:12
石窯要りません!野外オーブン料理ができる魔法の鉄鍋がありますから~!社長がOKしてくれれば焼きますよ~

シンプルなピザは美味!!(^^
2011/08/08 08:23:16
相変わらず料理上手ですね♪
ピザ旨そう(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:11:25
いやいや、簡単ですから~。

実は・・・チーズダメなんです。ただし、焦げたチーズだけは食べられる・・というか、大好きなんです! そのままのチーズ(6Pチーズとかサンドイッチに挟んであるチーズ)は食べられませ~ん(^^;
2011/08/08 17:16:53
すげ~!お店で作ったみたいですやん^^

たまには作れ!と良く家族からつつかれますが…まったくこっち方面の才能持ち合わせておりません><
コメントへの返答
2011/08/08 19:13:35
ピザ生地も簡単ですよ!トマトソースはホールトマトを煮込めばOK!味付けは塩コショウで整える程度です!

オヤジの株が上がりますよ~(^^
2011/08/08 20:20:16
ピザ、ホントにうまそっ!!

mikeさんはオサレな感じがするな~って思ってましたが、作る料理も流石です!

ワタクシはしょっぺ~チャーハン作るので精一杯(涙)
コメントへの返答
2011/08/08 21:41:53
マヂで旨かったです。1枚をペロリと平らげてしまったので急遽2枚目(ソーセージ)を焼きました!

オサレじゃね~べよ!

チャーハンも奥が深い!
2011/08/08 20:25:27
そういえばJCWだけでなくピザもお預けのままだった・・・。
コメントへの返答
2011/08/08 21:44:00
そうですね~。

スティーレでやりましょか!シャチョさんがOK出してくれたら!(^^
2011/08/09 13:28:26
おいしそう。。

私も以前は作っていたけど、最近ぜんぜんピザづくりしてません。。。

目で「ごちそうさま」って感じでした!
コメントへの返答
2011/08/09 17:30:53
旨かったので、昨夜もピザ~~!

oki嬢は忙しそうだから、ゆっくり料理作る時間はないでしょう?

今度ピザ焼きに行きますね~!いつになるかわかんないけど(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@くりんと
アンプ交換ですかね?(^^;」
何シテル?   09/13 12:09
人気のない温泉が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岩手・宮城、誕生日旅行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 20:31:19
 
グラッシーコーティング 
カテゴリ:車
2012/04/03 22:27:58
 
ガラージュ・ソスタ 
カテゴリ:車
2008/03/12 23:18:09
 

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
オプションは、ドルフィンアンテナ・ナビ・ライセンス球LED、バックドアLED(部品入荷待 ...
アルファロメオ 159 (セダン) アルファロメオ 159 (セダン)
小学生の頃から密かに好きだった、アルファロメオ。念願かなってオーナーになりました。おめで ...
フィアット グランデプント フィアット グランデプント
1年と半年の付き合いでしたが、楽しかったです。
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
7年、14万キロ乗りました。この車で、よく遊びました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.