• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ピカピカにしたのねんwww

ピカピカにしたのねんwww ちょっwww よくよく思い返してみれば、3月初旬から洗車とかしてないしwww

俺の洗車意欲の無さはナノレベルwww


……んじゃ、ちょっくら久々に手荒い洗車してやんよexclamation×2exclamation×2





□ヾ(・∀・)/キュッキュッキュッ………てへるんるんるんるんるんるん





・・・って、めっさ暑かったじゃないかwww


でも、洗車ヲワタ後の充実感は異常っwww


……しかし、よく見ると細かい傷がバリ多いしwww


ふふふ……わかってんよ、俺を小石とかから守ってくれてんだなwww

テラカワユスなやつめwwwwww



しょーがねぇからまだまだ大事に乗ってやんよwww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 18:29:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:59:16
ご苦労さんでした~~~

意外と色んな小キズが~~~

┐('~`;)┌  ヤレヤレ

わたしも 多いのにびっくりです~!
コメントへの返答
2011/08/07 20:06:00
セキヤンさんも洗車なさったんですよねるんるん


半年近く洗車してなかったので、相当汚れてました。

割と頑張って洗車したのでかなり日焼けしましたwww

……しみが………るんるん
2011/08/07 19:24:19
車も喜んでますね♪

僕もこないだちょー久しぶりに洗車しましたよ!!

そしたら

同じくキズだらけ…でしたたらーっ(汗)
コメントへの返答
2011/08/07 20:11:31
小傷を消すのは、またお金かかってしまいますしねwww

しばらく晴れることを信じて洗車しましたよ。


洗車とともに久々の車ネタでしたwww
2011/08/07 21:02:06
黒だと小傷が目立ちそうですねあせあせ(飛び散る汗)でも、黒でピカピカの車はカッコイイですよねるんるん34は黒は少ないんじゃないですか??
今日出かけたときゲリラ豪雨にあったのでまた来週くらいに洗車しようと思ってます晴れ
コメントへの返答
2011/08/07 22:32:19
黒の宿命www
高いけどガラスコーティングしようかな(笑)

いまだ自分以外の黒34Rには出会ったことないですよあせあせ(飛び散る汗)

2011/08/07 22:52:56
黒はキレイにしとくとどの色よりもキレイだと思います
が、汚れてても一番目立ちますね(*_*)

私こまめに洗車してますが、やはり洗うたびに見覚え
のない傷がたくさんあるような気が。。。

コーティングすると洗車が楽です(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:21:39
おろくさんも同じ黒ですもんねwww


コーティングは二万ぐらいのはしたことありますが、気になるのはガラス樹脂をコーティングするタイプのんです。


いかんせん費用が六万以上するのが………(アセ)


その費用があれば美味しいのを食べに行ってしまいます(笑)
脂龍www
2011/08/07 23:29:30


黒ってクリア駄目になりやすいから…

こまめに洗車してあげて下さい(笑)


洗車後の雨って……

超テンション下がり捲るのは何故なんでしょう
(T.T)

コメントへの返答
2011/08/08 07:29:04
昔は、本気洗車じゃないですがよく洗車してました。今は………。
見た目にはわかりませんが、塗装痛んでるかもですねあせあせ(飛び散る汗)


…洗車後の降雨確率って高いですねぇ・・・
低気圧が近づいて降る前って洗車したくなるのかなexclamation&question
2011/08/08 12:35:17
お互い黒の34を持つ者としては、細かな傷にはまいりますね(笑)
でも、かっこいいからいいか♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:11:26
そうなんですよねるんるん

要は、黒はかっこいいから『汚れが目立つ』『洗車が大変』とかを我慢できるんですよねwww


o(^o^)o よし、頑張ってまたピカピカに維持しよexclamation×2


青空駐車場ですが(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

四龍(シリュウ)です。 2007年11月に開催された関西スカイラインの第一回オフ会に行かなければ、みんカラの存在も知らず、こういったブログをする機会も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Q&A… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 16:51:09
広島へオフ会に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 23:04:57
こんなもの・・・みっけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 07:33:26

お友達

(*^ー^)ノ♪ 気軽にどうぞ。



…特に、『*車種問わず車好きな方、グルメな方、ゴルフ好きな方、ビリヤード好きな方、格闘技好きな方、お笑い好きな方、ラーメン好きな方、温泉好きな方、関西好きな方……よろしくお願いします*』
45 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * WhitelineWhiteline
もやしエンジニアリンク&quot;_もやしエンジニアリンク"_ エラソエラソ
セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v 空線M式Ver.黒空線M式Ver.黒

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目のスカイラインGTRです。 テーマは『フルノーマル アクティビティ』 基本ノ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20代半ば過ぎに乗っていた車です。愛読漫画『湾岸ミッドナイト』に憧れてたのと、兄貴(黒龍 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
20代半ば前後に乗っていた車です。ライトチューンでしたが、サスペンション交換後のハンドリ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
20代前半期に乗っていた車です。遅いけど運転しやすい。カッコイイ!! 兄貴の御下がりで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.