• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

知的エロス……②

知的エロス……② 【禁欲テスト】


教会では3人の聖職志願者に対し、試験が行われていました。

司祭:「聖職者たるもの、エロに心を奪われるようなことがあってはいけません。
これから行うのは禁欲のテストです。
3人とも今から裸になって、ナニの先っぽにこれを着けなさい」

渡されたのは、小さな鈴でした。

司祭:「まず1人め、パトリック。小部屋に入りなさい」

パトリックが先っぽに鈴を着けて待っていると、部屋に裸の美女が入ってきて、
目の前でセクシーダンスを始めました。


リン リン リン リン・・・

司祭:「パトリック!残念です。鈴を鳴らすなんて修行が足りませんね。
冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!次、ヨセフ」

ヨセフが鈴を着けて待っていると、また裸の美女が踊り始めました。


リン リン リン リン・・・

司祭:「ヨセフ!ああ、君もなんてことだ。冷たいシャワーを浴びて修行してきなさい!最後、ミカエル」

ミカエルが鈴を着けて待っていると、やはり裸の美女が踊り始めました。




鈴は鳴りませんでした。

司祭:「すばらしい!ミカエル!合格です。なんと立派で邪念のない人でしょう!
さあ、熱いシャワーを浴びて一息ついてくるといい。パトリックとヨセフが先にシャワーを使っていますから、一緒に入ってきなさい」


リン リン リン リン・・・

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 00:05:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォグフォグ祭開催決定!
pika-Qさん

無事に結婚一周年を迎えることができ ...
愛之助@fiveRESPECTさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

雨だな(^^;;えぃずぃんぐ中♬
ふじっこパパさん

スタッドレスタイヤ
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/08/28 07:33:05
ミカエルが相撲を見たら興奮しそうですねるんるんいろんな意味で(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 09:49:02
相撲で興奮すれば猛者ですね(笑)

ホモネタウケますwww

2011/08/28 08:27:43
まず、本当に邪念のある裸踊りなのかは画像を貼ってもらわないと判断できません猫2(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 10:06:58
わかりました(笑)


手(パー)……と、とりあえず、ブリンとしたおっぱい画像で落ち着いて下さいwwwあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 08:28:00

司祭もリンリンだったりして(笑)


コメントへの返答
2011/08/28 09:51:33
司祭のは、今はもう動かない大きなノッポの古ペニ○ですよ……きっとwww


妬みwwwexclamation&question
2011/08/28 09:50:25
『○×△○×△…………“煩悩退散!”とりゃー!!』(by織田○道(古っ!(爆)w

“煩悩”だらけのオイラですが!何か?(核爆ww

ミカエル!Oh my god!!(>_<)(°□°;)www
コメントへの返答
2011/08/28 12:14:24
Σ(゜д゜;) だ、大丈夫ですかあせあせ(飛び散る汗)

煩悩を落ち着かせてくださいねあせあせ(飛び散る汗)


……とりあえず、まずは鈴を外して下さいあせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

四龍(シリュウ)です。 2007年11月に開催された関西スカイラインの第一回オフ会に行かなければ、みんカラの存在も知らず、こういったブログをする機会も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Q&A… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 16:51:09
広島へオフ会に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 23:04:57
こんなもの・・・みっけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/06 07:33:26

お友達

(*^ー^)ノ♪ 気軽にどうぞ。



…特に、『*車種問わず車好きな方、グルメな方、ゴルフ好きな方、ビリヤード好きな方、格闘技好きな方、お笑い好きな方、ラーメン好きな方、温泉好きな方、関西好きな方……よろしくお願いします*』
45 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * D:ESD:ES *
もやしエンジニアリンク&quot;_もやしエンジニアリンク"_ エラソエラソ
NIGHT MARENIGHT MARE WhitelineWhiteline

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目のスカイラインGTRです。 テーマは『フルノーマル アクティビティ』 基本ノ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
20代半ば過ぎに乗っていた車です。愛読漫画『湾岸ミッドナイト』に憧れてたのと、兄貴(黒龍 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
20代半ば前後に乗っていた車です。ライトチューンでしたが、サスペンション交換後のハンドリ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
20代前半期に乗っていた車です。遅いけど運転しやすい。カッコイイ!! 兄貴の御下がりで ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.