• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yukishinaのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

最近のお気に。

最近のお気に。オートバックスブランドのウエットティッシュ。
ボトルが細いので、ドリンクホルダーに入るサイズです。

エクシーガの場合、運転席ドアポケットのドリンクホルダーに置くと邪魔にもならずさっと取り出せて重宝します。



子どもがいると結構使うので、詰め替え用もリーズナブル買えるのは嬉しいところです。
Posted at 2017/12/11 20:10:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言
2017年12月09日 イイね!

師走

今日は仙台市のヨメさんの実家へ、久しぶりに一家で移動。

師走のせいでしょうか?道路を走るクルマも先を急ぐような慌しい感じか否めません。

帰る際に、ヨメさんの実家の目の前の信号が赤になってもなかなか入れてもらえませんでした。
クルマ一台に前譲ったところで何分のロスになるというのでしょうかね?

さすが運転マナーの悪さに定評がある仙台市ですね。民度の低さに感心しました。
Posted at 2017/12/09 22:56:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言
2017年12月04日 イイね!

愛車と出会って6年!

愛車と出会って6年!12月3日で愛車と出会って6年になります!

■愛車のイイね!数(2017年12月04日時点)
88イイね!

希少車の“2,000cc NA FFのボクサーミニバン”
これからも大事に乗っていきます。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/12/04 18:39:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクシーガ
2017年12月03日 イイね!

どうしたSUBARUさん

どうしたSUBARUさんエクシーガのフロントガラス(車内側)を曇り防止のために拭いていて気づいたのですが、
助手席側上部の隅に貼られてるはずの“点検整備済みステッカー”が貼られてなかったのです。

貼ってなくても支障が無いならそれに越したことはないのですが、後々“貼った・貼ってない・剥がした”で揉めるのもアレなので、一応担当DにTel...

(現実問題貼ってないので)ぐうの音もでず、貼り忘れを認めざるを得ないDのスタッフさん。
それからもうスタッフ陣からの平謝りの嵐。

ただ、決してオイラは怒ってませんので。
ちょっとした不手際は誰にでも起こり得る事。
貼り忘れたら貼り付けてもらえればいいだけのことなんですが、クーラント漏れの件もあり、Dにとっては大変な御迷惑を掛けたということなのでしょう、詫びのスバルグッズまで頂いてしまいました。

リコールだなんだでバタバタしてる感が否めないDさんでした。
Posted at 2017/12/03 12:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクシーガ | 日記
2017年12月02日 イイね!

祝・みんカラ歴10年!

祝・みんカラ歴10年!12月2日でみんカラを始めて10年が経ちます!
ついこの間始めたような気でいましたが…
10年になるんですね。

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/12/02 08:41:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言

プロフィール

「最近のお気に。 http://cvw.jp/b/341696/40836719/
何シテル?   12/11 20:10
この度アルテッツァからエクシーガに乗り換えました。 不定期更新なので、興味がある方のみ、興味がある時に、さも興味をそそられたような雰囲気をかもし出しながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

01”車映画”で気づいてしまった素朴な謎・疑問?(笑) その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 09:34:31
2回目の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 00:26:28
PaPaネコ’s Website 
カテゴリ:東北アル乗り(元含む)
2008/03/28 20:08:04
 

お友達

D型2.0i-S(FF)乗りです。スバル車は初所有なのでいろいろ情報交換お願いします。

24 人のお友達がいます
monkenmonken * k.kobak.koba *
Paper.Paper. * タビトムタビトム *
papanecopapaneco 弥生@A.O.C弥生@A.O.C

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
このたびエクシーガに乗り換えました。多人数乗り車でかつ運転席視点が高くないこと、ミニバン ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
コンパクト4ドアセダンの実用性とFR+直6+6MTで運転する楽しさを兼ね合わせたアルテッ ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さん号。
スズキ アルト スズキ アルト
実姉号。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる