• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YAtuのブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:最近、自分自身の運転能力(反射神経)が衰えてきたと感じるので、車はもちろん、自転車、原付などの飛び出しや割込みで、ハッとしたときの対応が今まで通りできていくのか不安を感じているから。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:車間の移動が簡単になればいいです。あとは、夜道での運転支援。暗いところでもよく見えたり、警告してくれたりするといいです。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/26 13:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月17日 イイね!

TipoOHMとその帰り

昨日、

某おじさまと一緒に、

TipoOHMに行ってきました。


で、その感想、

「暑かった」


出発は午前4時半。


おじさまとの待ち合わせに、

なんとか遅れないように、

頑張りましたよ。


何せ、

燃料計がピクリとも動かず、

あんまり急ぐと、

燃費計算ができないので・・・。


まだついたころは涼しかったんですが、

だんだんジリジリと。


おじさまの意向で、

試乗とかしに行って、

おじさまはエキシージとか乗って、

面白加速してはるし、

わたしゃ、

ルーテシアに乗って、

あまりの普通っぷりに、

癖がない車は面白くない、

とか、

自分が改めてオカシイと知ることに・・・。


走行会も出たんですが、

まぁ、

ブレーキが不安だったので、

ちゃんと車間距離を守って走りました。


早々に切り上げたのですが、

帰りに4時間以上かかるとか、

豪雨&観光帰宅渋滞に悩まされました・・・。


そういや、

写真も撮ってなかった・・・。



ちなみに、


帰りの渋滞中にこんなことがあったようで・・・
Posted at 2017/07/17 08:30:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 106の話 | 日記
2017年07月02日 イイね!

久々の独り言

106のドアミラーと、

106のトノボード、

どっかにおちてないかなぁ?
Posted at 2017/07/02 12:46:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 106の話 | 日記
2017年06月10日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っています

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:昔に使用したことがあります。十数年前?

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っています。店頭で見たことがあります。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/10 22:10:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月01日 イイね!

あけました。

あけました。ことしもよろしくお願いします。
Posted at 2017/01/01 01:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | うだ話 | 日記

プロフィール

「はぐれてしまいました~。
ので、友人Tコドモと一緒にモーニングして帰ります💧」
何シテル?   07/30 09:20
車を運転しているか、 家にいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

little island 
カテゴリ:いきつけ?
2012/05/03 17:11:00
 
YMSPORT 
カテゴリ:お世話になっているお店
2010/05/03 11:35:41
 
YMワークスのホームページ 
カテゴリ:お世話になっているお店
2010/05/03 11:30:43
 

お友達

結構、
人見知りです。
28 人のお友達がいます
黒おやじ黒おやじ * ヨシノボリヨシノボリ *
take☆take☆ * ヨーストヨースト *
@Shinsuke@Shinsuke * BONBON *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー あずき (マツダ プレマシー)
私、普通のお父さんに戻ります。 スライドドアって、めっちゃべんり。 7人乗りなんて普段 ...
プジョー 106 三・一代目ぷじお (プジョー 106)
色塗っちゃった。
その他 その他 ちゃりお (その他 その他)
MY自転車です。 結構遠乗りもしますが、 2ヶ月に一度出動するのが良いところ。 自転車 ...
プジョー 106 二代目ぷじお (プジョー 106)
並行モノで購入。 以来、入退院は幾度と無く。 クラッシュからも生還しましたが・・・。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.