• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ザンジバルのブログ一覧

2012年11月13日 イイね!

ついてない日・・・

帰宅すると奥さんが「明日の米ないから精米してきて!」と。
しょうがないから行きました、精米所は段差あったから慎重に・・・行ったのにバキ!って音。

げ!っと思い車降りれば水たまり・・・そして米袋を精米機に持っていけばぶつけて米こぼれて
るし・・・ついてない。

朝明るくなってみてみればこのとおり、下をぶつけたのに上が割れてる!
FRPは力の伝わり方が違うのね~、と思いつつも凹みます。
FRPのフルバンパーの方は気を付けよう!
Posted at 2012/11/13 22:07:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月16日 イイね!

愛する車と書いて愛車♪

日曜は子供をサッカーに送るのが日課になってきました。

いつもの公園にマーチを止めしばしランニング、忘れ物を取りに車へ・・・

かっこいいな~俺のマーチ♪思わず写メ撮ってみた!

来月で3回目の車検だが・・・買い替えも考えたが・・・もうちょい一緒にいようかな♪
Posted at 2012/10/16 19:29:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2012年10月08日 イイね!

10周年の続き~。

奥様がダイヤの指輪はいいからみんなで1泊でディズニーランドに行こう!と
おっしゃる訳です・・・友人が祝いのお返しにチケットくれたからですが。

自分、ん~10年ぶりに行きましたよ夢の国に!朝5時出発、しかし雨・・・
今年は旅行全部雨だぁ~、母ちゃん晴れ女なのに!?

あまりよく知らなかったんですが、みんな雨なんか関係ないんですね。傘、合羽、
そのままの奴もいるし。
我が家は全員合羽で出動!結局雨が上がったのは午後2時でした・・・

まあ雨だろうがなんだろうが田舎の子はへっちゃらであります。ポップコーンに
釘付け・・・カップだと300円なのに容器入りだと1800円~!!

一度ホテルにチェックインして夕食後また出動、パレード、花火、大嫌いなスペース
マウンテン!・・・・・気持ちわりぃ~。

マラソン並みに疲れました・・・でもホテルで飲んだジントニックが美味しかったからいいや。
Posted at 2012/10/08 19:37:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | お酒 | 日記
2012年09月29日 イイね!

10周年!

今日は結婚して10年目の記念日、仕事を終え頼んでおいたフラワーアレンジを
持って帰宅。

妻が子供達と選んだケーキをみんなで食べました。
流石10周年?美味しい~~♪

妻は花が嬉しいのかご機嫌でありました♪(いつもこうだといいんだけどな~)
(*^-^*) ニッコリ☆
Posted at 2012/09/29 19:43:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月23日 イイね!

秋ですな♪

昨日は多忙の為休日出勤、そして今日は朝から雨。
休むにはちょうどいいです。

数日前から比べると過ごしやすくなりました。
夏はビールだけど、秋は・・・こんな感じ?

秋の夜長にはシングルモルト様でしょう♪
碧さん、美味しかったですよ~
Posted at 2012/09/23 20:14:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | お酒 | 日記

プロフィール

「安中、侍マラソンを仮装で走~るぅ!」
何シテル?   05/06 21:30
千葉県のはじっこの方で水色のマーチに 乗ってます。 マイクラが欲しい今日この頃。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達も募集中です、よろしくお願いします♪
10 人のお友達がいます
ユ ー キユ ー キ oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪
碧@お騒がせ星人。碧@お騒がせ星人。 KAZU@NRTKAZU@NRT
コン@みんカラコン@みんカラ 6甲6甲

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
1回目の車検終わりました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる