車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/18 11:04 
テールライトをぶつけちゃったので交換。久しぶりのプレマシーのイジリだ。みんカラ情報が役立ちます。
11/12 12:09 
視力アップ。
10/22 06:19 
先程のウサギのお父さん、こんな素敵なクルマをお持ちです。キャリア欲しいなぁ。
10/22 06:07 
内装の造形が細かくて、きっと何十年後に見たときに、懐かしく思うだろうなぁ。
10/22 05:55 
20年ぶりのプラモデル、一ヶ月半かけてついに完成!アラは多いですが、満足の一品となりました。
10/16 13:42 
プレマシーのブレーキバッドを交換しにオートバックスに来たが、在庫なし。予約しとけば良かった・・・。残念。
10/16 01:10 
完成間近。明日、接着剤が固まってから取付けよう。
09/19 14:43 
大学時代の友人家族とログハウスに行って来ました。
09/18 10:04 
12万キロで片目がお亡くなりになりました。ABにてバンパーを外して交換。車検も控え、まだまだ乗るぞ。
09/18 01:14 
今夜はシルバーの塗装。このまま朝まで乾かそう。
09/17 18:14 
umieでイベントをやっていたので、写真を撮って頂きました。
09/15 08:20 
すごい・・・。実写サイズのワイヤアート。
09/10 00:44 
20年ぶりのプラモデル。艶消しブラック完了。よく見たら塗り残しが・・・。ボチボチやって行こう。
09/03 02:23 
今夜はここまで。ボチボチやって行こう。
09/01 22:59 
夏のキャンプの残り物と秋香るエール。
08/16 03:13 
ありがとうございます!体調管理に気をつけて、頑張りましょう。@to→chan&OLD☆BOY
08/14 22:40 
こんな味のポテチは初めて。
08/14 22:34 
初めてチェーンソーを使い、貴重な体験でした。明日、筋肉痛かな…。
08/14 16:43 
1日掛けて、素敵なツリーハウスが完成しました。
 08/14 17:41 
@うっちー20Z@NC1 トムソーヤみたい!基地ですね!
08/14 16:42 
1日掛けて、素敵なツリーハウスが完成しました。
プロフィール
「テールライトをぶつけちゃったので交換。久しぶりのプレマシーのイジリだ。みんカラ情報が役立ちます。」
何シテル?   11/18 11:04
初めまして。 2007年12月2日プレマシー20Z納車。 これからプレマシーライフが始まります。 みなさま、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
痛車作りに必要なこと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 22:22:28
約2年半ぶりのみんカラ更新です。第2ステージ始動! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 04:47:36
NOPRO / ノガミプロジェクト NC用GTスペック・タイプST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 22:08:23
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー 黒いくるま (マツダ プレマシー)
2007年12月2日納車。 よろしく!
マツダ ロードスター 青いくるま (マツダ ロードスター)
2010年10月13日から、私の通勤車です。よろしく!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
プレマシーの前に乗っていた車。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2002年11月から2005年6月まで所有。 嫁さんと結婚前に、この車でよく一緒に旅行に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.