• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 17:40 位置
暑い・・・
07/22 15:07 
@jun-kou さん、美味しそう・・・(^-^)
 07/24 11:52 
美味しかったですよ!砕いたパイン飴がまたいい感じでした。@うい~しゅ
07/17 12:31 
海の日は、仕事じゃなくって海に行きたい!と、つぶやいてみる・・・。
07/17 12:29 
@24乙 さん、お疲れ様です。モーニングのオカズ?もご馳走さまです。(笑)
07/16 20:44 
@24乙 さん、尾根遺産にピンがあっている様な・・・
 07/17 01:15 
@うい~しゅ君 あっ!ホントだ 後ろに女性が写ってた(棒読み)
07/15 18:58 
@24乙 さんお疲れ様でした。上に乗っかってるイチゴはこってり系ですか?
 07/16 09:40 
@うい~しゅ君 イチゴはほとんどジャムだねw あのね そんなに いや なんでもないw
07/13 08:59 位置
”オレ”は、何もやっていない・・・。
07/13 08:56 
@24乙 さん、戦果はどうでしたか?(苦笑)
07/11 21:58 
[整備] #ウィッシュ 夏モード・・・タイヤ交換【92917㌔時点】 http://minkara.carview.co.jp/userid/341853/car/242801/4335471/note.aspx
07/11 21:44 
[整備] #ウィッシュ ダッシュボード異音対策【92081㌔時点】 http://minkara.carview.co.jp/userid/341853/car/242801/4335447/note.aspx
07/11 21:08 
久々にPCでみんカラ観てみたら、微妙・・・。
07/11 12:32 
最近、地震とか洪水とか、自然災害多い(^^;;
07/06 23:20 
@24乙 さん、散歩の後の一杯ですか?(^^;;
 07/08 00:06 
@うい~しゅ君 散歩じゃなくても一杯やってます(^。^)
07/02 15:08 
@24乙 さんでも、芝ふくの看板娘?は口説けないかと・・・(笑)
07/01 22:38 
@24乙 さん、奥様に抹殺される前にみんからの愛車登録、お願いします。(笑)
07/01 19:53 
@24乙 さん、いゃ〜言ってくれれば仕事の帰りご馳走になりに、寄ったんですが(;^_^A
 07/01 20:25 
@うい~シュ君 あなたは誘いませんが店頭で一人で迷ってた綺麗なお嬢さんなら誘いましたw
06/27 20:33 
美味しそう(^○^)@jun-kou
 06/27 22:21 
@うい~しゅ 桃は美味しいですね🍑
06/27 00:45 
何か、相手にひどいことしか感じ・・・。
06/24 19:33 
@24乙 さん、今晩も散歩しますか?(笑)

プロフィール

「暑い・・・」
何シテル?   07/22 17:40
WISHに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[豆知識]●●を使ってフィルム剥がしが驚くほど楽チンに^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 09:42:19
クルマのある風景 
カテゴリ:クルマ
2013/02/17 20:09:29
 
ピッツァリア マリノ 
カテゴリ:イタ飯
2011/01/26 19:15:04
 

お友達

ある程度、絡んでからでないと
承認できないかも・・・。
8 人のお友達がいます
24乙24乙 * MINI原人MINI原人 *
jun-koujun-kou 金子浩久金子浩久
tkksgtkksg 日本盛日本盛

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ 平日は痛勤怪速・・・休日は惰眠?? (トヨタ ウィッシュ)
07年11月~の愛車 最近、よく壊れるんですわ・・・ホント。 ですから、修理記録簿? ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初のスバル車でしたが,訳あって9ヶ月で乗り換え
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
人生初の新車。 信号待ちで二度追突されたとか… 集中豪雨で水没寸前になったりとか… ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
家族車 最近、あちこち壊れて 維持が…

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.