• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

djcowboyのブログ一覧

2009年01月16日 イイね!

パドルシフト!!

パドルシフト!!omiさんのところにも書いてありましたが、
自分のも完成しました♪

パドルシフトです!!

北海道の方をはじめ、
わざわざ見学させてもらいに行き、周辺情報まで調べてくれたセイドルさん、
自分の車を実験台にしてくれた(笑)BowZさん、
そしてH社長、色々とお世話になりました。

特に社長に関しては、GOサイン出していただかないと自分ではできなかったので感謝してます。

昨日には完成し、たった今取りに行ってきたところですが、
やはり面白いですね。
首都高で帰ってきたので当然渋滞しており、
試せないことが色々ありましたが、
チョコチョコギアを変えて走る気にさせてくれるので、今まで以上にトルクフルな走りが楽しめることがわかりました。
(当然燃費はあきらめるしかなくなりますが…(笑)

仕上がりについても、さすがH社長。
仕事が丁寧です。
純正と見間違うレベルで仕上がってます♪

これでまた走る楽しみが増えました。
関東勢で興味のある方は秘密基地にご相談されてはいかがでしょうか?
Posted at 2009/01/16 19:04:06 | コメント(24) | トラックバック(0) | 300C | 日記
2009年01月15日 イイね!

名車!!

名車!!仕事でタクシー移動してたら大手町界隈で見かけました。

当然思わずパチリです。

懐かしのマツダコスモスポーツ♪

世界初の市販ロータリー搭載車です。
あの時代によくこんな車作りましたよね(笑

サバンナも好きですが、
帰ってきたウルトラマンのMATビークルだったこともあり、こちらの方がより印象的です。

まさか現存自走車両が見られるとは思ってませんでした。

ブガッティにも驚きましたが、自分的なインパクトではこっちの方が上でした。

やっぱおっちゃんかな?
Posted at 2009/01/15 15:04:06 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2009年01月10日 イイね!

New Mixアップ!!PARADISE MIX #36

New Mixアップ!!PARADISE MIX #36 以下mixiからのコピーです。
手抜きですみません(笑


マイミクの皆さんこんにちは。

やはり全然日記更新してないですね(笑

とはいえレコードもたまってく一方なので、
New Mixを作成しました

http://www.mediafire.com/?sharekey=8e6c0579809bcaafdd8b33b5aa27078d

ここからMP3データがダウンロードできると思います。

track listは以下の通りです。

01.Every Word(Club Mix ) / ATyken Ft. Awa
02.Don't Stop The Music(Jody Den Broeder Big Room Mix) / Rihanna
03.Touch My Body(Seamus Haji Club Mix) / Mariah Carey
04.Higher & Higher(Milk & Sugar 2008 Club Mix) / Milk & Sugar
05.Some Kinda Rush(Club Mix) / Booty Luv
06.Keep On Jumpin(Corenell Extended Mix) / Corenell Vs The Lisa Mirie Experience
07.Turn Around / Illicit
08.Through The Fire (Dramatic Anthem)/ GTS feat. Melodie Sexton
09.I don't know anybody else(Beat machine extended 2008 mix) / Black Box
10.Somebody To Love(Carrison vs Scorpio) / Boogie Pimps
11.Groove & Groove Again(Cylman Discolectro Mix) / Firemen
12.P.I.A.N.O. (12inch Mix) / Daishi Dance
13.All About House Music(Piano Club Mix) / Yves Murasca

02、03は珍しくメジャーな人のを使ってみました。
08、12でDaishi Dance登場です。マイミクさんのミュージックに履歴があったもので…。
11はこのタイトル、アーティスト名ではわかりませんが、Earth, Wind & FireのLet's grooveのelectro remixです。
個人的には芝浦GOLDでの大ヒット曲の09ですかね?懐かしすぎです。いい感じのremixが出ましたね。

全体的に今回は歌モノ、懐メロ、ピアノって感じで、
アゲアゲな感じでしょうか?
たまにはもう少しフロアライクなどろどろしたディープもんでも作りたいものです(笑

因みにニュークラのマイミクさんで、本日の大黒定例にこられる方は、18:00くらいまでに書き込んどいてもらえれば、mp3ではなくCDDAデータ(いわゆるCD)をお持ちします♪

みんカラのお友達でも欲しい方いれば、18:00ころの書き込みまでは対応できると思います♪
Posted at 2009/01/10 13:14:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月04日 イイね!

一年の計は…

一年の計は…皆様あけましておめでとうございます。
早いものでみんカラやオフ会参加から一年がたちました。
年賀状印刷しながらブログかいてます…(笑

写真は実家で撮りましたが、
洗車のため、久々にホイールキャップを外しての撮影です。
当然センターキャップなんて面倒なんでつけません(爆

さて、去年の初ブログには以下の項目にチャレンジと載ってました。
戦歴は…

グリル交換       
フロントスポイラー取付 
サイドバイザー取付
フロントウインカー交換
サイドウインカー交換
ドアミラーウインカー取付
車載コンピュータ交換(JETです)ドーピングで
エアクリーナー交換   
マフラー交換      
タワーバー取付     
フォグランプHID可    
イカリング搭載
ショック&ホイール交換 
空気圧センサー取付
22インチエンブレム取付 
パドルシフト取付
シート中央張替
オーディオアップグレードヘッドレストモニター

って感じですね。
大物は残すところオーディオ関係ですか?
早く手をつけたいのはパドルシフトですね。
去年からずっと狙ってました(笑

今年は大人し目に行きます。
皆様宜しくお願いします。
Posted at 2009/01/04 23:04:00 | コメント(20) | トラックバック(0) | 300C | 日記
2008年12月21日 イイね!

ストラットタワーバー装着!!

ストラットタワーバー装着!!本日は、夜の九時ごろよりおなじみ秘密基地に行ってまいりました。

そう、タイトルにある通り、
ストラットタワーバーを装着してもらいにです。

初回オーダーではとりあえず見送りましたが、
ドーピング後踏む機会が増えたので、
逝っておくかなと(笑。
hiropapaさんにそそのかされた感じもしますが…(爆

自分の場合TEINの車高調にEDFCを装着してますので、
社長曰く「EDFCは外さないと着かないかも…」って感じで、
早速二人でEDFCを外そうと試みましたが、
あれっ、どうやら装着したままでもいけそう…。
結局配線のみ取り外し、EDFCはそのままで装着できました。

さた、肝心の取り付け後のインプレですが、
見た目はインテークと並んでMOPARでビシっと決まってます。
何よりエンジンカバーを外さずにずんだのがポイント高いです。
走りの方は回頭性が格段に向上しました。
かなりクイックに切れ込んでくれる感じです。
直線で200㎞台まではのせてないのでなんともいえませんが、
この感じならかなりシャープな感じでレーンチェンジできるのでは…。
加えて、変にいやらしいロールが押さえ込まれ、きちんと水平を維持しながら曲がってくれるようになりました♪。

通常は社長のところから帰宅するのにC2は通らず四つ木まで抜けて湾岸経由で帰るんですが、今回はあえてコーナーの多い五号線~C2で帰宅。
通常よりも多少踏み込んだ感じでコーナーを攻めてみました。
多少一般車両が多かったので、そんなには突っ込みきれませんでしたが、
それでも通常はロールを避け、きっちり減速して走る五号線のコーナーを
1○0㎞/h以上で突っ込んでいってもバッチリいけました。
これであの値段であればコストパフォーマンスは相当高い気がします。
迷ってる方にはおススメです♪

因みにバックオーダー分が入荷の気配を見せていないようです。
サブプライム+リーマンショックの影響でしょうか?
ビッグ3の低迷は部品メーカーにもダイレクトに影響を及ぼしているようです。
すでに注文済みの方々は、多少気長にまったほうがいいかも知れませんね。
Posted at 2008/12/22 00:03:39 | コメント(15) | トラックバック(0) | 300C | 日記

プロフィール

「バリバリ仕事中です。」
何シテル?   06/05 13:57
アメ車はキャデラックセビルに続いて二台目です。 面白そうなのでとりあえず登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

djcowboyさんのキャデラック ATS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 11:25:38

お友達

あまり詳しくはないので、いろいろご存知の方、ご教授ください。
55 人のお友達がいます
しのってぃ~しのってぃ~ * SELFSERVICESELFSERVICE
てっちゃん24てっちゃん24 .じゅん..じゅん.
優君優君 BowZBowZ

愛車一覧

キャデラック ATS キャデラック ATS
クライスラー300Cからの乗り換えです。 キャデラックはセビルに続いて二台目です。
キャデラック セビル キャデラック セビル
一旦車を手放して、バイクに走った後、久しぶりに乗った車です。 「いつかはキャデラック」を ...
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
現在所有の車。キャデの後はモパーと決め込みたいものの、cuda等の旧車は価格・メンテ手間 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.