• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アメ車マガジン掲載!!

アメ車マガジン掲載!! 土曜日のオフ会でも見させてもらいましたが、
アメ車マガジンの300C祭にhiropapaさん、まさひろっちさん、てっちゃんさん、14君共々掲載されました。

車のカスタム度合いでいうと、自分の車はまだまだですが、
ボディカラーがシルバーなので、
紙面映えし易かったのかなと思ってます冷や汗

皆さん取材の模様を既に上げられてましたが、
自分は編集さんに「掲載まではブログにかかないで」とお願いされてましたのでこのタイミングでのカキコになりました。

ご覧になった方はおわかりだと思いますが、
実車そのものよりは、かなり良く撮れており、非常に満足ですわーい(嬉しい顔)
一部では晒し者になっている本人写真も、会社では「40過ぎのリーマンには見えないっ!」と好評なので良しとしました。
中途半端な笑顔がなんともいえませんが。

本名も思いっきり掲載され色々バレバレですが、
最近の関東オフでは当たり前になりつつあるので、これも仕方ないかと…。

最後のページには、インポオフの写真もでてましたね。
ゲストのPARAさんはじめ、マサ君、HEIGさん、りゅう君、じゅん君とおなじみのメンバーが…。
196さんは応募してたんですね。
自分のよりはよっぽど紙面栄えしたと思いますが…。

この程度でも掲載されましたので、
今回見送り組の皆さん、300C祭りPt.2の時はアピールしといた方がいいかもです。
takaさん、jinさんあたりは当確じゃないですか?
因みにダッジでもやりたいようなので、
LXつながりってことで、マグ・チャージャーも送ってみれば良いような気がします。企画変更になったりして…(笑


ブログ一覧 | 300C | モブログ
Posted at 2008/06/16 12:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『宴♪』から1週間経った本日(^^ ...
skdoさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

第2回 帝国オフに参加しました。
三毛猫ちゃんさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

週末旅行
voxy@得さん

SUPER GT MOTEGI G ...
もりもり☆N5Vさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:23:05
わおっ!!
大きく出てるんですね!!
帰りに探して買って来ます!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:40:55
シルバー乗りやすいと思いますよ。
みんな白黒ですから…。

でも、すでにモテギででてますもんね。
2008/06/16 20:24:21
>中途半端な笑顔がなんともいえませんが

またまた~めちゃ格好良く載ってるじゃないですかぁぁぁ~

まさエロの笑顔は~~
無邪気っしょ~♪
4○才のオヤジっすよ~
コメントへの返答
2008/06/16 20:42:22
いかにも楽しそうに「愛車を語る」って感じで良いですね♪

同時掲載組同士よろしくです。
2008/06/16 20:39:01
関東のてっちゃんさん、こんばんはexclamation関西のてっちゃんですw(何か変な感じわーい(嬉しい顔))
>シルバーなので、紙面映えし易かった
 ボディカラーはブラック~ホワイト系が多いので、シルバーは新鮮ですもんね。
 でもカスタム度合いはパーツの多さではなくセンスも重要ですからっexclamation
 djさんのセンスはCoolで格好イイです指でOKウィンク

>掲載まではブログにかかないで
 そんな口止めがあったんですね。僕は何にも言われなかったので普通にブログねたにしちゃいました。 やっぱり先に記事にしちゃうと興味が削がれるんですかね冷や汗

>40過ぎのリーマン
 えっexclamation&question マジっすか。全然見えませんよexclamation 僕はもう少し痩せます冷や汗2

今後とも"てっちゃん"繋がりで宜しくお願いいたしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 20:46:28
お互い紙面でご対面~って感じですね。

昔からブログROMってただけに、
同じ紙面飾れるなんて光栄です。

関東でもかぶらないようにてっちゃんじゃなく、テツとかにしてもらうようにしますね(爆
2008/06/16 20:40:04
さすが、4●才えろいわ~アツ!!若いわ~(^^)

仕事中で本屋にいけません。残念。。。。

明日必ず買ってきま~す。(^^v

コメントへの返答
2008/06/16 20:50:26
エロいの全然関係ないと思いますが…(笑。
フルチンでもないので。(爆

気のせいか、自分で見るとイケメンっぷりしか伝わってきません(爆

本来顔出しNGなんで、デリのHPのように手で顔伏せてとって欲しかったんです…残念!
2008/06/16 20:46:33
40オーバーのリーマンには全く見えませんでした。
車も本人もイケてましたねぇ~。

シルバー×ブラックのコンセプトはバッチリですね。
かっちょいいです。
素晴らしいセンスです。
めっちゃ僕好みです。
コメントへの返答
2008/06/16 20:51:48
有難う御座います。
車はともかく、本人はトホホですよ(笑

シルバー×ブラックは購入時から狙ってました。
HEMIなんでちょっとでもレーシーにしたかったんで…。
2008/06/16 21:25:01
拝見しましたよ~!本名までばっちり!(笑)
しかしいいですね~うらやましいです。。

ダッジの特集が企画されるまでに車を仕上げていかないと。。。(焦)
コメントへの返答
2008/06/16 22:47:29
yasuさんすでにあのままで大丈夫じゃないですか?
とはいえ赤チャージャー多いですから、競争率高そうですね(笑
2008/06/16 21:50:43
おめでとうございまーす!
帰りに本屋に直行で買いましたよー!
本人もクルマも超カッケーですよ!
それにしても、みんなも書いてますが、本当に4○代ですか??
見えませんよ!もしかして、ほぼ同じ年くらいかも(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:49:18
そうです40台です。
ニュークラのメンバーの中では上から数えたほうが早いでしょうね…(笑

恐らく自分が1つ2つ下くらいじゃないですかね。
2008/06/16 22:10:29
今から買ってきます。。。
名前と顔僕は完全にわれてますよ?
とっくに。。。
あれはあれでありかも?いや違う。。。

ってことは、ぼくもちょっぴりのってるのかな
コメントへの返答
2008/06/16 22:51:08
山ちゃん割れすぎでしょ。
晒されすぎだし…。
おかげで楽しいやり取りも出来てるからいいよね(爆

集合写真には載ってたよ、2.7チャージャーも(笑
2008/06/16 22:36:13
すご!見開きじゃないですか・・。
もう悪いことは出来ませんよ~。
僕はまだまだ悪いこといっぱいします・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 22:52:57
今までも悪いことはしてきたつもりないので、このままの生活態度ならOKってことですねっ!

じゃあ、○○○○とかOKってことか♪
2008/06/16 22:52:46
僕のも一応ありましたよグッド(上向き矢印)忘れないでくださいよ冷や汗

パート2には是非載れるように頑張ってカスタムしますよexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:53
やっぱ黒グリル、ディープ君のだよね?

間違えたら申し訳なくて、確実な人のしかかけなかった…。スマソ。

内装も逝ってるし、次回はいけるのでは!
2008/06/16 23:05:35
凄いですねー
自分なら10冊は買って、職場の女子社員に配ります(笑)
リーマン生活、300Cで楽しみましょう(-。-;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:24
プププやっぱり女子社員ですか(笑

数少ないリーマンズですから、お互い頑張りましょう♪
2008/06/17 00:25:16

でっかく載ってましたねWW

本人も車もWW
コメントへの返答
2008/06/17 00:38:39
本人は大したことないんですけどね(笑

素顔丸出しです。
ある意味ネットで晒されるより激しいかも…(爆
2008/06/17 02:45:22
えっ?36ぢゃないんですか?? 勝手に思い込んでましたあせあせ(飛び散る汗)

若さの秘訣は実践派だからですね(笑)
めちゃめちゃステキです(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 08:35:11
おいおい、なんで急に若くなるの…?

一緒に飯も食ったじゃん。
あの時のメンバーだと、jinさんと自分が40台だよ。

残りの山ちゃん以下が20~30台。

意外とオッチャンなんだよ。
だからすぐお金で解決しようとするんだけど(爆
2008/06/17 10:13:54
かっこよすぎです~
実物は・・・・?
コメントへの返答
2008/06/17 16:45:38
写真映えは良かったですね(笑。

実物は…(泣
2008/06/17 12:18:02
拝見しましたよ~♪
コメントへの返答
2008/06/17 16:46:32
PARAさんも出てたじゃないですか(笑
2008/06/17 13:16:55
いや、ホントに40代の方とは思えないですよw
下手したらボクの方が老けてるかも(爆

次はダッジ辺りが見たいですね~w
コメントへの返答
2008/06/17 16:54:41
歳聞いて若くてびっくりしましたから…(笑

スピーカー写真もああやってつかうんですね。


ダッジは増えてますね。
やはり最近はチャージャーが熱いようです。
先週のオフ会でも勢力拡大してましたから。

おっとマグもみんからでは反応鈍いようですが、mi○iだと集まるみたいですね。
特集みてみたいなぁ…。
2008/06/17 16:00:23
凄いですねぇ~るんるん
シルバー代表指でOK
おめでとうございますexclamation


見開きで掲載exclamation×2

これで有名人ですねぴかぴか(新しい)


飲み屋お姉ちゃんに
自慢話でもしようかな~わーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2008/06/17 17:50:42
車のカスタム度合いでは、圧倒的にHEIGさんの方が上なのに申し訳ないです。

次回は是非トライしてください。

飲み屋で自分の受けもよかったら、是非ご一緒させて下さい♪。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バリバリ仕事中です。」
何シテル?   06/05 13:57
アメ車はキャデラックセビルに続いて二台目です。 面白そうなのでとりあえず登録してみました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

djcowboyさんのキャデラック ATS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 11:25:38

お友達

あまり詳しくはないので、いろいろご存知の方、ご教授ください。
55 人のお友達がいます
てっちゃん24てっちゃん24 * しのってぃ~しのってぃ~
SELFSERVICESELFSERVICE .じゅん..じゅん.
BowZBowZ PARAPARA

愛車一覧

キャデラック ATS キャデラック ATS
クライスラー300Cからの乗り換えです。 キャデラックはセビルに続いて二台目です。
キャデラック セビル キャデラック セビル
一旦車を手放して、バイクに走った後、久しぶりに乗った車です。 「いつかはキャデラック」を ...
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
現在所有の車。キャデの後はモパーと決め込みたいものの、cuda等の旧車は価格・メンテ手間 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.