• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪化粧

雪化粧 うちのスイフトくんがおめかしです


せっかくナビつけようと思ってたのに
(-_-メ)


室内なのでできると思うのですが・・・


天気が悪いと気が乗らないので


明日やろうと決めて分厚い説明書を読んでおります
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/01/23 13:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

青春純愛爽やか系は永遠なのか?
DORYさん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

ふるさと納税でゲットしたブランド牛 ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:40:20
こんばんは 雪降っちゃいましたね 本当に天気悪いと、何かやるにも気が乗りませんねー

明日はいい天気みたいなので、ナビ取り付けがんばってください^^

取り付けたあと そのままドライブですかー(笑い





コメントへの返答
2008/01/23 20:57:44
こんばんわです^^

ナビ取り付け日和になってくれればと願ってます
;w;
ナビとりつけで1日が終わらなければ行きたいですw

2008/01/31 00:00:54
雪降ったんだね~

念願かなったじゃなぁ~い(・∀・)アヒャヒャ
コメントへの返答
2008/01/31 00:07:49
かまくらや雪だるま作ったり雪合戦するほどではなかったのでちょっと残念でした(T^T)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「地球の未来を考えながら排気ガスをボーボー出してます」
何シテル?   06/08 07:37
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車の事とか猫など他にも懐かしいアニメが好きな人いたら声かけてくれるとうれしいです。
4 人のお友達がいます
てのりぶた@すぽこんろーどすたぁてのりぶた@すぽこんろーどすたぁ みやび381みやび381
かめきち@香川かめきち@香川 アンポンタンアンポンタン

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
81を買おうと思っていたんですが、試乗しに行ったらハンコ押していました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる