車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 01:54 
沖縄に転勤w
11/24 11:23 
イタ車かアメ車で悩んで、アメ車買いましたw練習頑張りますw
11/14 21:11 
アメ車を買うかイタ車を買うか悩み中(ーー;)
11/08 17:27 
明日はまいど大阪参戦!調整が未だに決まらね〜(^^;;
10/27 15:31 
こっそりリモート線をrexat14Gに交換完了(≧∇≦)剥くときに爪使いすぎて痛い(ーー;)
10/24 20:56 
2way+サブでフルA09聴いたら凄かった!
07/20 20:08 
高知で迷子中wガソリンスタンドどこだ〜w
03/02 01:29 
じゃあ6月に納車オフならぬ、10円傷オフをw@しまうま頭
04/09 19:55 
@しまうま頭 んにゃ、お盆空けから。完成しなかったら、マリーナに払ってもらうしかないな(笑)@しまうま頭
04/09 17:23 
まだ完成してません(笑)そして、間に合うか不明です(ー ー;)@しまうま頭
04/09 01:26 
オイラカスタムパーチーでアイチー(ー ー;)@しまうま頭
02/17 00:10 
帰りしシマウマ君にストーキングされて怖かったですw
 02/17 01:06 
後ろからどーやって運転してるのか勉強してましたww@サロモ
01/30 22:53 
皆さんやってる事ですよ!ケーブルは違いますが(^^;;緩める用を先に買ったら思いの外良かったんです!
01/30 22:23 
ある物交換したらすげー良くなった!
ちょっと勢いだけでやったけど、正解かもo(^▽^)o
 01/30 22:34 
チョー気になります^^@サロモたん
 01/30 22:53 
皆さんやってる事ですよ!ケーブルは違いますが(^^;;緩める用を先に買ったら思いの外良かったんです!
01/28 15:27 
プロセッサーが帰ってきたんで、取り付け。
ノイズは消えたけど、調整が全部消えた(;´Д`A
01/26 14:28 
修理に出したアンプが返ってきたんで、
とりあえず取り付け!
11/13 23:26 
まいど大阪表彰式は爆睡してたんで結果知りませんが、入賞された皆様おめでとうございますo(^▽^)o
11/13 12:59 
もうちょいで審査!どうなることやら…
11/13 08:07 
まいど大阪会場到着!今回も遅刻なし!
11/12 10:32 
今からお客さんとソフトボール(^^;;
プロフィール
「沖縄に転勤w」
何シテル?   10/15 01:54
現在どっぷりオーディオの泥沼にはまってます。。。 S15シルビア→NT31X-TRAIL→CX-5と 乗り継いでいますが、すべてでオーディオやってますw...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今月のバイト代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/19 17:32:18
お友達
車種問わず車や音楽、スノボ好きの方、お気軽にポチッと押しちゃってくださいな♪
49 人のお友達がいます
NABENABE * 和★輪★環(読み方「わりかん」)和★輪★環(読み方「わりかん」)
かっちゃん777かっちゃん777 ジャグジジャグジ
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 ★toshi★★toshi★
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
Hi-Fiオーディオをメインにカスタムしています。 最近、外装も変更しようかと画策中で ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
スノボに行くために購入!! 使い倒しながらもきれいに乗りたいと思います。 【DOP】   ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.