• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

京都 花灯路

京都 花灯路











最近こんなのやってます。。。ッて、社員に聞いたので行ってみました。

昔はやっていなかったので知りませんでしたね~。



↑  は「狐の嫁入り」だそうで。

お面をかぶってるとマブい のか分かりません








この花灯路、ネットで調べたら嵐山付近は終わってマシた。残念。


春のサクラ、夏の大文字、秋の紅葉 と また名物を作り出してます。 京都は。





京都好きのワタシとしてはありがたい話で。






人も多かったのですが、いつもと違った京都の雰囲気が味わえました。










やたら 撮りまくり した。  その一部ギャラ


エガッタわ~










ブログ一覧 | 仕事 | 旅行/地域
Posted at 2010/03/21 14:34:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

最高級タクシー?! センチュリーの ...
タビトムさん

夢だった12県1,700㎞を駆け抜 ...
happy37さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:38:24
おっ、これは電車で見た広告に出ておまりましたわー!
流石、イベント物にも”手が早い”!
コメントへの返答
2010/03/22 15:15:08
東急電車にも出てましたか? 山の手か?

全く知らなかったんです。これ。
風情があって良いですが人が多いのが困ったもんです。仕方ありませんが。
2010/03/21 20:25:48
神戸のルミナリエに続いてやったはずでしたが
大阪にも割り込まれて イマイチ盛り上がってない印象です。

個人的には金閣寺のライトアップを是非お願いしたいです。
暗闇に浮かぶ黄金の姿、絵になると思うんですが。

で、第2京阪は使わずですか?
コメントへの返答
2010/03/22 15:26:04
名神高速の方が早いですね。ほとんど高速だけで済みますし渋滞も無かったので。

金閣寺のライトアップは恒例になっていなかったような。サクラの時期はあるのかな~。
チェックしておきましょぅ。
2010/03/21 20:46:29
ナンバーはもちろん京都ナンバーに替えてるんでしょ?wwww
コメントへの返答
2010/03/22 15:31:24
ナンバー申請がネットで自由に出来るならそれもいいかも。
年間通して住んでみてみたい場所です。ワタシ。

ま それ以上は遠慮です。なにせ観光地だし。
\(`o'") コレ!
2010/03/21 21:37:48
京都はステキな場所が多くていいですね♪
私は中学3年以来行ったことがない(笑)ので、ぜひ写真撮影に行ってみたいです^^


フォトギャラの最後の写真、なにやらジャパニーズホラーな感じがしました(汗

コメントへの返答
2010/03/22 15:38:23
なんとか小路とか、せせこましいとこも好きです。
本来なら大自然環境ほど贅沢なことは無いんでしょうが街中で育ったこともあって人間臭さを感じるんですね。

竹林の色がなかなか出ないんです。
オートWBがイマイチ。
2010/03/21 22:44:11
狐の嫁入り(´∀`)
顔見てアレコレ言われることも無いからいいかもw
それにしても、京都は良いですねぇ・・・
観光に行きたいんですけど、駐車場が少ないような?
コメントへの返答
2010/03/22 15:42:16
目的地の近くはダメですが、駐車場はタップリあります。混雑もあるイッカクだけでうまく回避すれば、なんて事ありませんのよ。ホントは。

キツネは初めて見ました。 (´▽`)≦
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
YブックYブック snaksnak
usagi@4510usagi@4510 ライトニングⅱライトニングⅱ
長州玄妖斎長州玄妖斎 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.