• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

吹奏楽観賞

吹奏楽観賞














とある 日に とある 友人がいる 吹奏楽団コンサートを見に行ってきました。



友人はホルンをやっているとのことですが、抜き打ちで行ったので観客席に居たワタシには
気が付かなかったようで。




バリバリのクラッシックで攻めるかと思いきや、軽音楽的楽曲コンサートでベースギターや
ドラムまでやってましたね。




ワタシもやっていた時期はよく聞きに行きましたが、
もぅ何十年もアマチュアバンドを視聴していなかったので新鮮な気分で聞けました。



あ、ワタシ、、、トランペットやってまして、クラッシックから入りその後ビッグバンドに切替えました。

米軍基地で演奏したこともありましたね~。

さすが、アチラの方はノリがよくて、演奏中コイン(お金)が舞台に飛んで来ました。

ま、日本式に言うと 「おひねり」でしょうか!

日本の演奏ではマズお目に掛ったことはあ~りません。










今回のコンサートに105mmのズームしか持って行きませんでしたので失敗です。


全体写真を拡大して見て・・・ この子 好みですね~ オジサンは!

                

って、モザイク掛けないとね やっぱ。



















ブログ一覧 | Music | 趣味
Posted at 2010/04/08 17:03:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
くろすけ ももさん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

ご報告。。
mahimomiさん

Blue Moon
キセキさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2010/04/08 20:16:52
またまた盗撮ですか~(σ ̄▽ ̄)σ

あんまり凄い望遠レンズで撮ってると、
本当に怪しまれてしまいそうです…(笑)

トランペット、基地で演奏なんて!
かなりの腕前なんですね♪w(*゚o゚*)w
コメントへの返答
2010/04/09 12:42:20
盗撮ではなく公開撮影ですぅ~~~ (・Θ・;)
次回は超接近してキレイに写してあげてプレゼントをするって、下心が芽生え出しちゃって!

バンド演奏なんでヘタでも雰囲気乗ればうまく聞こえるもんですヨ。
2010/04/08 21:13:50
トランペットやってたんですか。
サッチモですね。^^
コメントへの返答
2010/04/09 12:45:08
にっちも さっちも 行きませんでしたが~。
ビッグバンドですね。その後ブラスロックに路線が変わりました。

もし、続けていたらリックはんのバンドに加わっていたでしょう~ね~。
2010/04/08 22:11:57
自分は大学までやってたんですが、卒業してから生で聴く機会がほとんど無くなってしまいました。
久しぶりにあの音圧を味わいたいところですが、ネンネが居る限りは当分無理ですなー
コメントへの返答
2010/04/09 12:49:01
小学校の中学年位までワタシも子供イッポンでしたね。子供に合わせて車も変えましたし。

今、思えば続けていた方が人生楽しかったのかと…
2010/04/09 10:19:44
けっこう皆さん、音楽をやってらしたんですね(^^;
それにしても米軍基地でトランペット・・・スゴイです(汗

ぜひ次は200mm単でお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/04/09 12:52:43
もちろん 次回は毛穴まで写る様に・・・ (;´▽`

アメちゃん軍人達って生バンドなかなか聞く機会が無いからノリノリなんです。ヘタでも全く問題無しですワ (笑
2010/04/12 00:21:54
モザなし希望です(^。^)
コメントへの返答
2010/04/12 11:33:17
パッと見 は若き頃の岩崎宏美。

って言うと もぉ 想像ついちゃう  でしょッ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
snaksnak ライトニングⅱライトニングⅱ
たきちたきち 6助6助
長州玄妖斎長州玄妖斎 YブックYブック

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.