• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

地デ 鹿

地デ 鹿   


牛 か








車で地デジは全く見るつもりはありませんでしたが

毎日ほどよい距離の車通勤でNHKの朝ドラ「おひさま」を見られなくなり、、、ガマン出来ずに
付けちゃいました。


やっぱデジタルはキレイです。
AUX端子があるので純正モニターそのまま使えますし。

フルセグのリモコン










朝ドラ「おひさま」 の舞台といえば長野県 安曇野。


ちょっと前に仕事で行ってきましたが、どこもかしこも「おひさま」のポスターやノボリが。。。


安曇野は のどかですw









更に グルリと回って なぜか静岡の田貫湖。。。前方に富士山が見えれば
絶好の場所ですが雲に隠れて。








大阪赴任中とは全く違って、、、

このコースが遊びならサイコーなのに、仕事とは もったいない。













ブログ一覧 | 仕事 | クルマ
Posted at 2011/08/07 23:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:55:56
安曇野、田貫湖は兎も角、5合目って・・・
本当に仕事ですか (ーー;)

それにしても「おひさま」恐るべし ^^;
コメントへの返答
2011/08/08 19:38:43
仕事仕事。おソバはおごってもらいました。

折角近くまで来たのでちょいと足を延ばして。
って少し延ばし過ぎたかも。。。

野外撮影に使った場所もあったそうで、そこも案内してもらいましたが、掲載すると場所がバレるのでヒミツ。
2011/08/08 12:14:35
富士山って車で半分まで行けるんですねぇ。
何度か近くまで行ったことはありますが登ったことないので行ってみたい^^

地デジ化で映像品質UPおめでとうございます。くれぐれも事故にはご注意をw
コメントへの返答
2011/08/08 19:47:02
5合目まで行けるのが2箇所あります。
今回はローカルな富士山スカイラインでした。
富士山スバルラインの5合目だと色々お店も多いのですよ。
どちらも晴れてないと全く意味なし・・・

地デジは   サッソク嫁に怒られました (アセ
2011/08/08 20:39:13
「おひさま」ってそういうことだったのねぇ


一流国産メーカの地デジはやっぱり映りがちがうんですね・・・うちのはアジアンなワンセグだからなぁ
コメントへの返答
2011/08/09 00:05:35
ちょっと難易度が高かったですかね~ (-_-;)
あの辺りを通過する時が「おひさま」の時間なんですね。

メーカーは国産でも生産は海外でしょ…
2011/08/08 23:42:06
地デジ良いですね!
でも結構高いんですよねチューナー( ̄▽ ̄;)汗

地デジを見ながら富士山だなんて気持ち良さそう…

まぁ私はこれからもアナログで頑張ります…
コメントへの返答
2011/08/09 00:17:04
サービス品で結構安かったですよ。
アンテナが貧弱なので ちょっとビル影に入ったりすると画面がバタバタしますわ。

そっちはまだアナグロでしたっけ (爆
2011/08/10 02:12:32
三菱の4チューナーのヤツですね

安くなったとはいえ
家庭用の32型TVが買えるくらいの値段でしょ

安いのか・・・・高いのか・・・・
コメントへの返答
2011/08/10 08:28:10
そ~んな値段しませんでしたよ。
ワンセグだと1万円代からありましたから。。。

付属アンテナが貧弱でカクカク多くて (-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
6助6助 たきちたきち
snaksnak 長州玄妖斎長州玄妖斎
YブックYブック boatfisherboatfisher

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.