• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jyun..のブログ一覧

2012年01月14日 イイね!

ドクター ストップ

ドクター ストップ









もうすぐ 2013年になっちゃいますが、

あらためて


    賀正   っス



そんな 年明け早々から 5大欲のひとつを 禁欲してます!


食欲 睡眠欲 物欲 喫煙欲  ピー♪欲  の 喫煙を・・・   もち ピー♪欲は健全です (;´д`)








なぜ って ???




もぅ かれこれ 20年も大事におさめていた 胆石が悪化しまして 砂肝状態なんです。

で、日常的には元気なのですが 国内・海外出張も多くなり旅先で化膿してはエライことなので

この際、胆のうを摘出することとなりました。


手術するので 肺の検査も行いましたところ、肺機能が低下しているそうで、、、



医師 曰く

「このまま あと10年 喫煙を続けると 肺気腫 になりますよ」  ( ̄△ ̄;) ガーン




てな ことで ウン十年 続けていた 欲を断ち切る覚悟で 臨んでいます。


しかし・・・欲に対する意志が弱いので  禁煙パッチ の力を借りて 奮闘中。





本当にやめられるか 微妙 ですが。 やめねば。。。と一応 思っちゃったり。





胆のう の摘出手術は あと数日後です。 恐らく入院は 4泊くらいらしく、内視鏡手術で行います。






きれいな 看護婦 さんが付いてくれることを願って。。。入院 してきま~~~ス。





それでは     復帰 まで 。。。








Posted at 2012/01/14 02:14:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2011年06月18日 イイね!

ありがとう・・・関西

ありがとう・・・関西









久々のアップです。




ついに3年間の大阪任務も終わり 東京へと戻りました。

京都から遠ざかるのが 心残り (寂



プロフィールも更新せにゃ。





大阪での仕事引継ぎに合わせて東京とのやり取りやら…
更に大阪・自部署、アパートの片づけで 追われていました。

東京での仕事場は 前と同じ部署ではなく、別の部署へ。。。
数名の顔見知りも居ますが勝手が違い、気疲れの毎日が続いています。





運よく 通勤には車を使えましたので 新規・裏道開拓の はじまりです。

今の GHアテンザでは3年前の納車後 わずか 3か月で大阪へ移ってしまったので
何気ない 使い慣れた道も GHで走ると新鮮に感じるのが不思議です。





問題なのが みんカラ や ネット徘徊が 仕事中は…ちょっと… (それが普通か

雰囲気 慣れたら 隙間を見て遊んでヤル けど。







反面、 ギャル○名、と アラサーからアラフォーおばさんが結構 多い・・・(喜

みんカラ 除くより そっちですかナ。   これからは。














 まだ



      手  は



          出ししてませ~~~ん









Posted at 2011/06/18 10:43:53 | コメント(14) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2011年05月05日 イイね!

帰省の戻り

帰省の戻り






ついに
大阪赴任中最後の帰省だと思います。
5日の東京→新大阪なんですが。


新幹線EXカードポイントが貯まったので東京からグリーン車利用です。
値段は普通列車料金で乗れますね。


ネット予約確認ではグリーン車席もかなり売れていたのに、イザ乗ってみるとガラガラ。


普通列車と違うのは、①お姉さんが切符確認 に来てくれる。
②紙おしぼりをくれる 。

もちろん、それ以上は何も無しです
(-.-;)

Posted at 2011/05/05 14:46:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族
2011年02月24日 イイね!

未来 企画

未来 企画












(ーΩー ) う~ん







ハタまた  これか





または これか





これも捨てがたい







ン ガ ~ ~ ~  ッ




夢は はかなく崩れました        ( ′皿`艸)    















これを作る はめになりまスた。。。



田園調布に家が建つ   |(  ̄^ ̄ )ノ|









ま 早い話が 実家の場所に 建て替え  ってやつでして。


アタシは いつ戻れるか分からないのに 話はドンドン進んで
間取りがどうの・・・2階に中庭がホシイだの ウキウキ状態。






単身での 節制が  自信無くなっているのに      ホント~に 作るんか!





って 言えるのは ここだけデス













Posted at 2011/02/24 16:31:20 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2011年01月07日 イイね!

曲がり カド で ・・・


どこの 曲がりカド   てか




30を過ぎると
        誰が…


お肌の 曲がりかど でした    (`Θ´)=3










昔っから 年中テニス 冬はスキー焼けで お肌は まっ黒。 
お手入れもせず まんまでした






が  ウン年前から シミが気になりだして ・ ・ ・  分かっちょります 歳です

若いうちからUVクリームをこまめに塗っておけば こんなことにはならんです。


家(東京)にいる時は 嫁さんの化粧品を使ってましたが 独身生活だと なかなかお手入れしなくなります





やはり 身近に異性が居る居ない のでは大違い (一応)




独身でいる間は コンビニで売っている DHC を使っているのですが


見かねて 彼女が買ってくれました  ← 嫁デス








CLARINS   アフターシェイブ と 保湿クリーム




塗ってみて
  スゴ~~~イ    DHC とは大違い






・化粧水 はスーッとお肌に入り込む感~じ で違和感無し

・クリームはほんの僅かの量で伸び~る伸び~る  ベタつかない

そして 心地よい 香り ~ ~ *:~・'゚☆~。.~:*:~・'~゚★゚~'・:~* ~ ~


TV CM  文句のような


化粧品 って こんなにも 違うんだわさ 
















 次はコスメ を使ってみよ~かしら ん
         ('0ノ'*) オカマ か














Posted at 2011/01/07 11:59:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | その他 | 暮らし/家族

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
snaksnak * 長州玄妖斎長州玄妖斎
YブックYブック 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん
6助6助 ライトニングⅱライトニングⅱ

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.