• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jyun..のブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

RX-8も欲しい~

RX-8も欲しい~Dに行ったらこれ欲しくなってしまいました。
スグに浮気心。
REを乗り付けていたからマブチモーターの様な回転が
たまらないのですわ。

しかしガマンガマン!と自分に言い聞かす。

話し聞いてさすがに燃費よくない様で。

カタログ値MTでも10~9.4Kだから、こちらの町なかでは6Kでしょ!。で、回して遊べば5K以下に当然なるし。
更にハイオクだしぃ。

REも、パワーダウンせずにもうちょいナントカ燃費改善出来ないのでしょうかねぇ。

でも欲しい~! トホホ~ 
Posted at 2008/03/31 20:43:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年03月29日 イイね!

先行の貰い物

アテンザの先行予約プレゼントをようやくもらいました。

つぅ~か、ぜんぜん忘れてましたが・・・

まず、パソコンUSBに繋ぐ小さなクリーナー(んなもん使わないわい)と、
カモメマーク入りのブックカバー(革ですと。これ結構良い)


お次は、ハンドヘルドスピーカーボックス。(んなもんも使わないわなぁ)

これ結構良~い。iPod shuffle だわさ。1Gのやつ。
2GのiPod 既に持っているので自分は使わないから彼女にあげちゃう。


と、まぁこんなもんもらいました。


ついでに、ようやくシルバーバルブだけですが変えてみました。
1ヶ月点検あったのでついでにやってもらっちゃいました。

上が変更前で下が変更後。


リアも上が変更前で下が変更後。



こちらのディーラーでは結構黒が人気だそうですが、ちょうどディーラー納車中のライラックシルバーセダン25EXが来てましたので撮らせてもらいました。
まさに、カタログ最初に出てくるヤツです。
内装がクリーム色革だと明るいですね~
Posted at 2008/03/29 19:51:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2008年03月28日 イイね!

ベストヒット UAS

知る人ぞ知る!

ベストヒットUSAのテーマ曲・着メロを携帯へダウンロード。
テレビ番組オープニングと同じやつ。
メール着信音に使ってます。
全メールが携帯へ転送されているんでいつも鳴る鳴る。

しかしこの着メロ、が入らないんだよなぁ。
歌まで入ってる着歌フルを探し中。どこかのサイトにないものでしょうかぁ~

Posted at 2008/03/28 13:39:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | Music | 音楽/映画/テレビ
2008年03月27日 イイね!

シャトル STS-123

27日 宇宙ステーションへ日本が作った「きぼう」実験棟を取付たシャトル(エンデバー)が帰還した。

着陸後、突然シャトルの上部から炎が!!。
原因は分からないが、いずれニュースで発表になるでしょう。

※画面時間は日本時間。エンドレス画面です※

【貼付失敗~】 →急きょここへリンクしまっす!。

<(_ _)>


Posted at 2008/03/27 19:53:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | NASA | 趣味
2008年03月22日 イイね!

吉野梅郷

お天気なので東京では有名な青梅の吉野梅郷へ行ってきました。
もちろんアテンザで。

これでも東京都なんです。

山全体が梅で覆われていて、それは綺麗なもんです。

都心からも近場なため人が沢山で道も渋滞するので早目に行って早目に帰ってきました。

毎年行っていて、いつも思うのですが梅が咲き終わったここには観光客いるのだろうか?







今日は命の洗濯出来ましたわ。

Posted at 2008/03/22 16:48:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遊び | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
ライトニングⅱライトニングⅱ snaksnak
たきちたきち 6助6助
長州玄妖斎長州玄妖斎 YブックYブック

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.