• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jyun..のブログ一覧

2008年05月30日 イイね!

④その時ワタシャが動いた

④その時ワタシャが動いた

大阪へ単身赴任し、やっとこアテンザに再会しました。


とても自走するパワーはないので陸送会社へ依頼し5日目で届きました。





写真は夜に携帯で撮った為、露出不足になってます。


車は午後に届いたのですがァ
汚れてきたねぇ~!

ちょうど50m程近くにフリー洗車場があるのでさっそく洗いに。
(⌒~⌒)イキツケニシヨット


その足で身の回り品を買いに。
知らない土地でナビが大活躍してます。


しかし、大阪へ来てからNEWアテンザになかなか会いませんねぇ。


アァ! 6月からガス代が上がると言ってましたのぉ。
早く満タンにしておくネ。



この異常値上げで暫定税率復活しやがって。
絶対ゆるせん。
(;`皿´)イカリ

↑ 携帯だと特大文字にできヘン。


Posted at 2008/05/30 21:08:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2008年05月29日 イイね!

③その時 わたシが動いた

③その時 わたシが動いた




ついに ついに!
大阪に来てしも~た。
あ~~~もう後戻り出来ない。


朝早くから新幹線乗って、午後から引っ越し荷物の開梱と整理。


ぐだびれだぁ~。


オッサンなのにホームシックにかかりそう。


アテスポまだ再開出来てないしぃ。

(┳◇┳)オサキマックラ


Posted at 2008/05/29 21:33:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年05月27日 イイね!

②その時わたシが動いた

②その時わたシが動いた大阪移動の準備です。
ここは(東京)会社のパソコン前。




これからパソコンを片付け。
本日中に自宅パソも運搬可能な様にします。

当分、パソコンを使えなくなってしまい不便ですワ。

今の時代はパソ無いとな~んも出来ません。


残るは携帯のみになります。


さて、アテスポ君とはいつご対面か・・・


Posted at 2008/05/27 12:00:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | その他
2008年05月26日 イイね!

火星探査 フェニックス

5月26日 NASA発表
火星探査フェニックスが
5月26日(日本時間:9時54分)火星北極付近に着陸。

フェニックスは火星表面を数十Cm採掘、地下土壌成分を分析し
氷の存在や生命が存在出来る環境なのかなどを調査します。

2007年8月4日に打ちあげられ今回火星着陸に成功。

火星には既に、地上探査車のオポチュニティとスピリットが詳細な地上画像を
送り続けていました。
今回はこれに継ぐ大イベントとなりました。


今後の探査結果に期待が持たれています。


火星着陸のイメージ(NASA提供)



着陸後の火星周囲撮影画像(NASA提供)



フェニックス着陸の足もと(NASA提供)




フェニックス着陸イメージ
インタビューの話しが長いです。



尚、ここにはUFOはいません!!。





Posted at 2008/05/26 13:34:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | NASA | 趣味
2008年05月25日 イイね!

その時 歴史が動いた

あ~ 本日陸送会社へマイカー持って生きまスた。
アテンザ君ともしばしのお別れ。


「その時歴史は動いた」 ついに来てしまった。



大阪人になりまっせ!。もうすぐ。





単身赴任ってやつです。それも期限無しで。



独身時代に戻りますワ。ヒャッホ~!!!





てな事で、本日アテンザを陸送の仲介会社へ持ち込みました。
大阪の自宅には持ってきてもらいます。

輸送は大手のゼロを使うと言ってました。
以前、直接ゼロへ聞いたことがありましたが結構高かくて。仲介通した方が安く済みました。
大阪のとある自宅まで金額は¥34,000。

今日、持って行った時に「あれ~、この車低くない~?」と言われ。
んにゃ!「ローダウンしてまヘン。」測ってちょ!。
と見てみると、凡そ路面から140Cmでパス。
エアロ付けてるんで低く見えたらしいです。
基本は90Cm以下だとローダウン仕様で金額が5000円アップするんですワ。

例の馬蹄形が115Cmなんですが黙ってました。

さてさて、これから荷物整理やらで忙しくなりヤス。


関東近郊の方・・・大阪行ってもヨロシク!
近畿の方・・・色々たのんまっス!

遠い方・・・今まで通りで。デヘヘ!


途中でもみんカラ遊び行けそうな感じですワ。
ちょっと間が空いたりしますが・・・

(○´ω`○)

Posted at 2008/05/25 22:27:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
YブックYブック snaksnak
usagi@4510usagi@4510 ライトニングⅱライトニングⅱ
長州玄妖斎長州玄妖斎 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.