• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

jyun..のブログ一覧

2010年10月28日 イイね!

X-Flyer ホスィ ~ 


純粋に 欲しくなりました  買うか知りませんが  11月20日発売 だそうで




        



何が 欲しいのか















Posted at 2010/10/28 12:57:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 遊び | ニュース
2010年10月24日 イイね!

お色直し

お色直し










チマチマ やってました。




アンダーグリルなどはパーツを購入して手塗り。 キャリパーと取付はDでやってもらいました。





ブラックにレッドは引き締まります。


センターグリルもレッドにした方が良かったのかどうか。

完成状態は整備手帳







ケツもレッドのツートンカラー   やりたくなったが  どぅデザインしていいか。。。  分からん!









あ、 今まで付いていた3点 不要になりましたが欲しい方はいつでもど~ぞ。







Posted at 2010/10/24 23:41:20 | コメント(8) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ
2010年10月16日 イイね!

AM ステレオ 懐かスぃ~

AM ステレオ 懐かスぃ~










IPラジオ 最近になって知りました。

インター FM をリアルタイムで聴ける。
なにげない地域ニュースが懐かしい (泣・帰りたい

やっぱ仕事中にはBGMが必要でしょ!  INTER FM 平日昼間でもBGMいっぱい。



ディスクワーク中には ほとんどイヤホンで聞き出しました。

なんか学生時代に戻った気分。


これでポップス情報のハヤリにもついて行けます。





それに AMのTBS、文化放送、ニッポン放送もリアルタイムで聴けるので  もぅウレピぃ~ ♪





更に思い出したのがAMのステレオ放送。

TBSはまだAMステレオ放送やっていたんですネ。ネットだと受信機は関係ないのでステレオで聴けます!

その昔はAMステレオを聴くために自作専用ICのチューナーで受信し、FMトランスミッターを使ってFM帯へ飛ばしてAM放送をFMで聴く・・・なんて小細工もやって聴いていましたが。


AMステレオが聴けるカーラジオなんてのは話題にもならず全く忘れ去られていたことなので久々に聴くとなんか新鮮です。

AMはFMと違ってアナウンス音声自体が多いのでほとんどステレオの意味が無く現在は衰退してしまいました。



IPラジオも試験中だとか・・・

このネット時代にラジオやTVがネットで見れない日本とは、通信事業は全くの発展途上国です。
この不況の最中完全オープンにし整備すれば無限の事業や雇用が生まれるんですがね。


それはそれとして、






NACK 5 聴きてェ~    鬼玉 聴きてェ~       (。-ω-) ローカルな話題










Posted at 2010/10/16 12:28:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | Music | 音楽/映画/テレビ
2010年10月08日 イイね!

まだやってます ブレーキランプ

まだやってます ブレーキランプ











久々にノンビリ仕事をしてます








ハッチバック裏側のランプ交換扉内へSWを設置  ↑↑




このスイッチをONしておくと、こうなります。




          ブレーキ踏んでも音は出ません!




先日のセンター・ストップランプ残像効果。

後方車でも ?('へ')??? 気が付く様に長めに設定しました。

スイッチをOFFにすれば 分からないくらいの残像へスグに戻せます。





抵抗で時定数を変えただけなんですがネ。








これで ア・イ・シ・テ・ル  のサイン  が

ア~イ~シ~ テ~ル~~~   になる





















Posted at 2010/10/08 14:12:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | アテンザ | クルマ

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

一時的な独身中です。かなりのオジサンですが老若男女まとめて面倒みます。超マジメです。      ̄ω ̄ ナニカ
49 人のお友達がいます
YブックYブック snaksnak
usagi@4510usagi@4510 ライトニングⅱライトニングⅱ
長州玄妖斎長州玄妖斎 隠密ゴン太くん隠密ゴン太くん

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattro Sline
その他 その他 その他 その他
メインセット デカいレンズは f2.8 200mm ...
その他 その他 その他 その他
▽AF-S NIKKOR 18-105mm 3.5-5.6G ED VR いいですこれ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.